2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GONG

振り向くな 涙を見せるな JAM Projectはすばらしい! 決めたぜ、次のJAMライブは絶対参加するぞ! 今日は特になにもなし。 新宿とか秋葉とか行こうと思ってたんだけど風があまりにも強いので断念。 とりあえず、まっすぐGO!

非日常の中の日常

タイトルをわかってしまった人、危ないです。 某ゲームで使われてるんだけどあのゲーム、すごい革命的だった・・・ 耳から嘴を刺して脳ミソをチューチュー吸い出すハジ、あれは想像上でも怖い・・・ってかいまだに記憶に残ってるよ! そんなん(?)でちょっぴ…

空虚

なんか身体の一部がぽっかりと抜け落ちてしまったような状態です。 今までの日常が非日常となり、そしてその非日常が日常となる。 それはもう痛いくらいわかっている。 人間は本当に適応能力の高い生き物だ。 だからこそ、今が辛い。 これからどうなっていく…

お別れ・・・

今日、盛大にパーティーが行われました。 姉が結婚し、昨日荷物を運んで今日は姉の夫も来てお食事会。 昨日の夜、姉を車に乗っけて買出ししてたんだけどもうこうやって買出しすることがなくなると思うとすごく涙ぐんできた。 でもそんな姿は見せられないね。…

でかっ!

今日は朝から引越しですよ! まずは家から徒歩3分ぐらいのとこにある日産レンタカーへ。 しかし先月から予約していたにもなんかの手違いで違う車に。 キャラバン借りる予定だったのにその料金で3tトラックのアトラスが・・・ ってかデカ! 大きさ、車検証を…

音女会

Lantis presents "twilight listening party vol.1"行って来たレポを・・・ でもなんで音女会って言うの? 渋谷に18時ごろ到着。座れると思って入ったら・・・ 座席がねぇー! 見た感じ200席くらいであとは立ち見? そういうライブハウスはあるけど前もって…

もうダメポ

・・・・・ しんどい ・・・・・ Lantis presents "twilight listening party vol.1"? 出演者はyozuca* / CooRie / 橋本みゆき / 美郷あきと豪華だったけど・・・・・ また明日ね・・・・・ 今は・・・・・ 眠い ・・・・・

臨時収入?

確定申告してきたー。 これで来月くらいにはバイト代の税金が戻ってきます。 元は自分が働いたお金が戻ってくるだけだから得はしてないけど予想外なとこで収入があるとうれしいね♪ 明日が、Lantis presents "twilight listening party vol.1"っていうのすっ…

違うぜ

今冬は鍛え方が違う! なんてったって2週間で3回のライブを味わってますからwww そんな事で1泊2日のスキーの筋肉痛もなんのその! あっという間に完治、ってかあんまり痛くならなかった。 やっぱライブは偉大だね。 普段使わない筋肉を使うから尚更だ。 …

イタタ

なえばスキー場より無事期間。 いやーよく滑った! でもカービングスキーもいいけどショートスキーもやってみたいな〜。 しかしスキー前夜のせいか、滑る前から筋肉痛がっ! 滑ってる途中からピークに達し、どれだけ悲鳴を上げていたか・・・ まぁ終盤では身…

ねむねむ

昨日の栗林みな実ライブの興奮が収まらず、全然眠れなかった・・・ そんな朝7時。今からスキー行って来ます。 ってかナンデスカコノ雨。

そしてまた

筋肉痛になりそうです・・・ しかたないんですよ、この3週間でライブ4回もあるんですからww さらに今回は神席! age、君のぞイベントのように最前にはなれなかったけどすごい近くで見れました。 そんな今日の栗林みな実、中野サンプラザ公演。 行く前にfan…

なんとかね

筋肉痛治しました。 しかし治るのに4日もかかるなんて歳だ〜 水樹奈々ライブではしゃぎ過ぎたか・・・ でも明日は心置きなく跳べるもんです。 これでまた筋肉痛ww 田村ゆかり氏のベストアルバム、ジャケ絵が決まったようで・・・ 何気にアルバムは持ってた…

赤!

前々からやりたかったティーダのブレーキキャリバーを真っ赤に染めたぜ! タイヤを外してブレーキ清掃、脱脂して赤い塗料をペタペタ。 しかしやり始めたのが16時くらいだったので終わりごろには真っ暗。 ってことで写真は後日・・・ それより完成図が見れて…

いつもどおり

世間ではなにやらイベントで騒いでますが自分はいつもどおりです(^^ゞ ってか寒い!雨!足が痛い! んなわけでひきこもりですよww リビングで妹がお菓子を作りながらKAT-TUNのライブDVDを見てたのでついでにちょっと見てみた。 いや、一回見せられたんだけ…

脚が・・・

脚の筋肉痛、予想通り悪化しましたww 階段、見るのもヤです。 特に降り、すべてに響きます・・・ そんな今日は朝から大学。 山の中にあるので学校内は坂だらけ・・・ 移動するだけで身体が悲鳴を上げます。 そんな所属する研究室、最悪です。 こんなとこで…

ガクプル

脚が痛い・・・ まさか筋肉痛がその日の帰りにくるとは思わなかった。 これはオレがまだ若いって証拠でいいですか? 明日以降はもっと悪化しそうですが・・・ 友人と別れた後も電車の待ち時間が20分もあったので携帯でカキコ。 まずは水樹奈々、横浜アリーナ…

お引越し〜

今日はお引越しのお手伝いしてきた。 しかし、世間では三連休初日、さらに晴れてて暖かい。 絶好のお出かけ日和、ってことで道がめちゃ混んでる! 深夜なんかは1時間で着くのに時間もかかったよ・・・ しかも有料道路使って! 夜逃げみたいに深夜引越ししよ…

やっぱ新宿

東京厚生年金会館、やっぱいいよね! 今日は栗林みな実ライブ行ってきました! ageイベントはだいたい横浜でやるから帰りがつらい! もうメシすらも食ってる時間がないくらいギリギリだからな。 それに比べて新宿はいいな〜 新宿に17時待ち合わせだったけど…

ついに!

明日は栗林みな実、東京厚生年金会館でのライブです! 待ってました! 名古屋、大阪と長かった〜 セットリストはほとんど変わらないみたいだけど、変わってるのって君が望む永遠のキャラソンなんだね。 茜、水月ときたらあゆ?まゆ?まさかUYAMUYA? でもど…

今期は

見てるアニメが少ない気がする。 今期アニメが始まる直前に魔法少女リリカルなのはの続編が4月から始まるって聞いてそれどころじゃなかったんだろうな。 そんで木曜、ふとTBSのアニメ見てみた。 ひだまりスケッチ、ほのぼの〜 こういうの好きだ。 山がない分…

クリレタ最高っ(≧▽≦)

正確には今日、水樹奈々、THE MUSEUMの発売日ですよ! まぁ、昨日フラゲしてるんだが・・・ だが!アキバの各店で奈々ちゃんの歴代衣装を色々と展示してるらしいので行くしかないって行ってきました! ってワケで買うものも無いのにブラブラと。 写真のはと…

MUSEUM

水樹奈々ベストアルバム、『THE MUSEUM』フラゲしてきた! 特典は考えた結果、立川ゲーマーズに決定! バイト帰り、ちょっくら寄って速攻購入。 どうせ他に買うもの無いしね。 でもって用事も無いのに奈々曲を聴くためだけにドライブ。 爆音で聴くには車でし…

272727

2007年02月07日、水樹奈々27歳、『THE MUSEUM』が発売されますよ〜 っていっても明日はフラゲ日ですが・・・ さてさて、明日もいつもどおりバイトだけどいつ買おうか・・・ でもいつだったか早く行き過ぎてなかった事があるからな。 明日の帰り道は奈々ソン…

まっすぐGO!

日曜はがくえんゆーとぴあ まなびストレート!ですよ! 今年の押しは「まっすぐGO!」ですな。 それかチュパカブラww しかしまなびストレートみてるとラーメン食いたくなってくる・・・ 日曜は眠いです。 まるでおとぎ銃士赤ずきんのいばら姫やまなびの小…

世間では?

とあるオリコンのNINKI度アルバムランキング。 水樹奈々、第5位! まぁ毎回このくらいはいくんだけどそれより、 10代では1位! もしかして奈々ちゃんファンは10代が大半? 確かに他イベントに比べれば若い気がするけどある意味奈々ちゃんより若くて人気のあ…

Na-Na

まんとらで水樹奈々キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! しかし毎回思うが公式HP、更新遅すぎだよ・・・ 放送当日に更新発表はカンベンしてくれ。 でもよゐこの有野と絡むかと思ったけどコメントオンリーか。 おしゃ火に奈々ちゃん出てこなくて寂しい。 お釈迦に復活する日…

決定事項

Keyの新作、リトルバスターズの発売日がついに決定! 7月27日みたいです。エロゲ恒例の発売日延期がなければ・・・w いくらゲームをしなくなったといってもこの方たちが創ってるゲームはやりたいね。 全盛期時には1日1ゲームクリア、が当然だったけど去年や…