2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ご冥福を・・・

どうやら水樹奈々さんの父が病気で亡くなったらしいです。 公式発表はまだなので不確定ですが・・・ どちらにせよ、どなたかが亡くなられたのは事実です。 ご冥福をお祈りします。

それは違うぞ

mixiニュースでしゅごキャラ!のエロいシーンが取り上げられてたけど、1つ言わせてくれ。 あむはツンデレじゃねぇ! どこでデレてるんだよ。 ツンがあったらデレがあると思うなよ!

X解禁!

ついに魔法少女リリカルなのはStrikerSのサウンドステージXが発売された! といってもコミケで買ってるから今更ではあるが・・・ やっぱ聞き所はティアナのスターライトブレイカーだよな〜 リリカルなのはの劇場化もいいけど、ちょっとこのXもOVAとして映像…

定額

高速道路が1000円で走り放題という案が検討されているらしい。 これはいい! 休日&首都高は除くという縛りはあるけど高速道路を無料にするという将来に向けてぜひ実行して欲しい。

なんというハイスペック・・・

まだ不確定ながら夏に行われた水樹奈々ライブのBD版の音声が5.1ch Dolby TrueHDらしい。 うーむ・・・ DVDでの5.1ch Dolby Diditalを再生できるサラウンドシステムは構築してるが、Dolby TrueHDとなると難しい。 まぁその前にBD再生環境を作らないといけない…

パーミット到着

痛Gふぇすたの関係書類が送られてきました。 お台場に集まる痛車の数々・・・ 想像しただけで圧巻だ! しかもその日は他の場所でリリカルなのはの同人イベントがあるワケで・・・ 休まることの無い一日なりそうです。 しかし・・・ なんも準備してねぇよ。 …

新築

姉夫婦が新築を建てたので見に行ってきました。 建て途中のは何度か見たけど完成後は初めてって事で祖父祖母も連れて行ってきた。 見た感想・・・ すっげぇ!!! 新築だから綺麗なのは当たり前だけど、なんというか・・・センスがいい!!! 使いやすさはも…

結果

ボーリング結果・・・ 1G目:80くらい 2G目:ギリ100超 もうダメだー! 特訓か辞めるしかない! 昔の平均150が懐かしい・・・ 帰りは焼肉、と見せかけてスシw 回転寿司だけど食いまくってツインタワーが建ったぜ。 思えば写メ撮ればよかった・・・ あ・・・…

よかったぜー♪

昨日はギチギチなスケジュールの中、平野綾ライブへ行ってきたぜ! 会社が終わって渋谷に向かってる途中、警報機がならされてちょっと止まったりしてトラブルもあったが何とかぴったり19時にShibuya O-EASTに到着。 いや〜この時間だと整理番号の意味ねーな…

落ちた

くはぁ・・・ 何かする前に寝落ちしたー・・・・ おかげで、カルテットもロザリオとバンパイアもクラナドも見れなかった。 木曜は土曜に続くアニメデーなのに!! 昨日は会社帰りに新築を建てた姉夫婦のお祝いを買ってきました。 ホントは金曜(今日)行く予定…

痛ふぇす詳細

お台場で行われる痛Gふぇすたの詳細が発表されました ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ イベント概要 日時 11月9日(日)10:00イベント開始 〜 16:30頃終了予定(雨天決行) *エントリーの方は7:00〜9:45の入場になります。 会場 お台場レインボータ…

やっと

ついに平野綾ライブツアーのグッズ情報キター! http://www.hiranoaya.com/html/news-event.html しかし、平日ってことで会社帰りに行くことに・・・ しかも会場に着くの開演ギリギリ。 グッズ買ってる余裕なんてないよ・・・ このままじゃ、スーツ姿のまま…

これでこそ!

ライコネンは言いました。 「フェリペ(マッサ)とフェラーリにとっては彼(マッサ)がタイトルを獲得すれば最高だろうね」 「でも、正直言えば、誰が勝とうが、僕にはどっちでもいい」 これでこそライコネンだ! まさにアイスマン!!! 自分が勝つこと以外…

それでもわからない

F1、中国GP、ハミルトンの独走状態だったねー マッサは予選から不調でハミルトンは愚か、ライコネンにも付いていけない状態。 ダークホースなクビサも予選がうまくいかず、中盤争い。 後半でアロンソがペースを上げてきてライコネンを上回る速さに! でもそ…

中止かよ・・・

今更ながら・・・ ワンフェス、中止かよ! http://www.kaiyodo.co.jp/wf/index.html ってマジかよ! マヂショックですorz 今度こそリアルレイジングハートを買うつもりだったのに・・・ これで冬の楽しみが減ったこと間違いなしです。 でも待てよ? 前回のワ…

まったり

今日は家でまったり。 先日の3日は怒涛な休日だったからねw そんなんで今までの深夜アニメを視聴。 クラナド、岡崎の妹萌にニヤニヤが止まらないwww とらドラ!、みのりんかわいいよ、みのりんwww ロザリオとバンパイア、なんか微妙に規制かかってる…

消化しきれない・・・

メシ食った帰りに本屋寄って来たー。 購入物は痛車王とニュータイプ。 痛車王はなんでもオレの車が載ってるというので・・・ いちお載ってました、1カットだけど(^-^; そしてニュータイプ、リリカルなのはの劇場版情報があるというのでゲット! 田村ゆかりと…

食い放題

活力注入のため、ピザ食べ放題に行ってきたぜ!場所は横浜シェーキーズ。結構有名らしい。 ってか850円で食い放題は安すぎ!! 10月限定って事でお好み焼きピザなんてものがあったが、それ以上に変なのがあった。 カスタードにパインやチョコでデコレーショ…

抜け殻

連休のイベントが終わり、筋肉痛がなくなった今、無気力状態放心状態ですww 誰かオレに活力を下さい。 今のオレの生きる源はクラナドととらドラ!、インデックス、カプチュだけだー!!!

筋肉革命

栗の子ライブを終えて・・・ 無事、筋肉痛が着ましたwww また筋トレはじめようかな〜 ランブリはなんとか耐えれたけど、Shining☆Daysの後半は死に掛けてたし・・・ 夏の奈々ちゃんライブが終わって以来、筋トレ止めてたのを次の冬ツアーに向けて再開する…

旅の記録

今回のぶらり旅のレポレポ。 自宅〜F1 12日早朝、高速道路でETC割を得るために出発。 3時半ごろ、八王子ICより突入し、談合坂SAで仮眠。 大月ICで降りて、あとは国道139号を南下。 途中、会社の同僚が勧める山中湖で朝日を見ながらコーヒーを飲む。 綺麗だ・…

ゴーホーム

旅の終わり、今から帰るぜー! 静岡からw 23時までに帰れるかな〜 どうか渋滞がありませんように・・・

蘇った元王者

日本GPしゅーりょー。 アロンソつえー! 生F1、大迫力!

FSWへ着!

富士スピードウェイに着いたー! wktkが止まらないぜ! 写真、携帯だと逆光がすげぇ・・・ 来る途中、コンビニに寄ったらおっちゃんが痛車について聞いてきた。 結構痛車って知れ渡ってるんだな〜

簡易レポ

新宿コマ劇場座長公演 水樹奈々 大いに唄うに行ってきたのでレポレポ。 もうネタバレとかないよね? 2列目という最高な席をゲットして5分押しくらいで開始。 1曲目は『DISCOTHEQUE』 しかもあのPVでの衣装で登場だ! コマ劇場だけにみんな立たずに様子見って…

なんというサプライズ・・・

水樹奈々、コマ劇場公演終了。 奈々ちゃんとの距離が近すぎてびっくりだが、それ以上にサプライズの嵐!!!! しかもゲストが超豪華!!!! ネタバレだから帰ってから書くよー とりあえず1つだけ。 冬ライブ決定!! タイトルはLIVE FEVER! 1月に大阪、…

コマ

無事、新宿コマ劇場に到着。 ここに水樹奈々が立つ!!! 寝坊して来るのが遅すぎたからグッズ買う時間ない! 終わったら買うかな〜 チケットはランダムなので、ドトールでまったりして、入場。 チケをもらって座席みたら吹いた・・・ 3扉2列60番台ってwww …

連休予定

11日土曜:新宿コマ劇場座長公演 水樹奈々 大いに唄う 12日日曜:F1 日本GP決勝 13日月曜:栗林みな実Concert Tour 2008"dream link" 空き時間にいろいろしようかと計画中です。 せっかく山梨の富士五湖周辺や静岡まで行くのだから・・・ ちなみに車だけど、…

実は出てた?

CLANNADのOPに風子がいない!って思ってたんだけど、 この汐を抱いてる後姿って・・・ 風子じゃねーかっ!!! このリボン、間違いない! ってかなんで??? でも1期の時も結構出てきてたし、そういう扱いなのか? 意外と重要な役割だったりもしたけどwww C…

RH破壊!

長年・・・ と言っても2年くらい使ってたストラップが壊れました。 レイジングハートが壊れちゃったよ〜・・・ 色々塗装が剥がれつつも使ってたけどストラップ部分か・・・ ここなら先だけ変えれば使えるな。 この改良でレイジングハートからレイジングハー…