結果

ボーリング結果・・・
1G目:80くらい
2G目:ギリ100超
もうダメだー!
特訓か辞めるしかない!
昔の平均150が懐かしい・・・
帰りは焼肉、と見せかけてスシw
回転寿司だけど食いまくってツインタワーが建ったぜ。
思えば写メ撮ればよかった・・・
あ・・・地獄少女かんなぎ見れなかった・・・
かんなぎは1週遅れでTVKで見れるけど地獄少女はどうしよう・・・

インデックス

とある魔術の禁書目録見てたが・・・
OPにはアクセラレータが出てるんだよな。
ってことはここまで話が進むはず。
でも4話が終わっても文庫1巻目が終わらない。
この後に吸血が出てくるとなると、もしかして2クール???
それにしてもインデックスはアニメ化しないほうがよかった気が・・・
とらドラ!はアニメ化正解だね。
ボーリングで友人が「一発かましたれっ!」って連呼しまくっててプレッシャー与えまくってたw
その影響を受けた自分だけど・・・
最近のBGMはプレパレード、バニラソルト、平野綾ばっかりですwww
でもプレパレードのCW、カ・ラ・ク・リが隠れた名曲だと思うのですよ・・・

新築

姉が新築を建て、招待されたので明日行ってきます。
建て途中のは何回か見に行ってたけど、完成後は初めて!
いろいろ勉強しながら見てきたいと思います。
更には10月は姉旦那の誕生日!
あ・・・新築祝に加えて痛い出費です・・・
考えてみると毎月何かしらの大きな出費がある・・・
4月:大阪遠征、5月:夏物スーツ購入、6月:F1チケット、7月:水樹奈々ライブ、8月:ワンフェスコミケ、9月:広島旅行、10月:電撃文庫祭&静岡旅行
うは・・・こりゃ貯まる訳ねーなwww
11月は唯一イベントが無い月。
コレを逃さず、BDドライブを買おう。
そうしないと12月に出る奈々ちゃんライブBDが見れない!
いやだよ・・・節約人生・・・