2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

下りたのかな・・・

いろいろありました。 これで私の任務も完了です。 託されたこの任務、これで肩の荷が下りました。 いや、 むしろ今まで異常な重圧になりそうだがwww なにはともあれ。 今度報告に行ってきます。 それでも問題は山積みだwww

食☆い☆放☆題☆

久々、シェーキーズへピザ食べ放題へ行って来た。 でも昨日、会社の飲み会があり不調・・・ くそう、いつもなら1.5倍は食えたのに!!! その後、預かってたクロスバイクの組み立て。 MTBのルック車。 ロードばっか乗ってるとサスペンションやママチャリが乗…

痛い!

車を見てきたよ。 痛Gふぇすた。inお台場。 第1回、エントリーしながらも参加できなかった思い、 4年越しで初参加です。 でも去年の萌車ミーティングといい、雨は必須らしい・・・ そして寒い!!! もうこれからはレインウェアもってくことにしますorz …

初!JOURNEY!!!

水樹奈々LIVE JOURNEY in 栃木 宇都宮文化会館へ行って来た! 奈々ちゃんのLIVE JOURNEY、発参戦です。 ここでまさかの新曲発表。 ファンマイ作曲者なのにファンマイ無いなんて・・・ それでも久しぶりにサドンリや空と心とが聴けただけで幸せ。 余裕かまし…

ショップ

久々に自転車ショップ行ってロードの完成車見てきた。 なんかオレが買ったころに比べて凄く安くなった気がする。 コンポよりもフレーム価格が下がってきた影響かな。 そして完成車についてるチェーンリング、コンパクトがほとんど。 ノーマルなんて探してや…

ロードレーサー

昨日の100Kmライド後、今日はチャージ。 しかし・・・ 暇だー!!! アニメは見尽くしたしな〜 DDの後半なんてほっちゃんのライブまんまじゃねーかwww そんなんで15時ごろ、暇すぎてロード乗ってツーリング開始wwwww 時間も遅いんで江ノ島行って帰ろ…

また100Kmオーバー

今日は津久井湖ツーリング。 橋本まではロードで。 そっから津久井湖まで車移動。 そんで津久井湖から宮ヶ瀬湖へ。 途中前を走るローディを千切れとの指示。 しかも登りで・・・鬼ですかwwwww 津久井湖からはヤビツ峠方面へ。 でも時間切れで引き返す。…

まだまだ終わらんぞ!

会社近くのローソン行ったらけいおんフェアやってた。 なぜか上司から金を渡され、けいおんグッズを買うことにwww これをどうしろと・・・ 会社で開くことも出来ず、持ち帰りましたw うちわは終わってましたが・・・ とりま、ごちそうさまと言っとくべき…

やっぱり秩父

今日は秩父観光〜 さすがや・・・それっぽい人が多い。 なぜかこまりちゃんを抱える人が・・・ 超平和バスターズとリトルバスターズのバスターズ繋がり? OPでの様々な場所を見てきたけど、めんま見つからず・・・ きっと最終話までは!!!

メンマへ

逢いに行くぜ!ってんでツーリング。 しかし寝坊したよ・・・ 天気も悪いんで明日へ延期だ! そんなんで埼玉のとある市場へ。 海鮮丼に海老フライウマ〜イ!!! 明日こそめんまに逢いに行くぜー!

休息日

GW中はロングライドだったので今日は休息。 久々、横浜やみなとみらいをぶらり。 歩く筋肉と自転車の筋肉って全然違うんだねwww GWも終盤。 明日は何しようか・・・

挑戦!

草津での帰りは100Kmでの峠越え。 今まででの最長は150Kmだが、獲得標高は300m。 だが今回は獲得標高1000m越え。 それでも昨日登ったロマンチック街道を下るワケで・・・ 一気に下るダウンヒル。 道も広く、見通しも良いし、路面もいい。 あっという間に下界…

ヒルクライム!

今日は草津までツーリング! 渋川まで輪行、そして草津口、日本ロマンチック街道を通るルート。 途中相方のクランクが外れるトラブルが起きてどうなるかと思ったwww ロマンチック街道へ入るまでは緩やかな登り。 でも風が強く、リム高さ50mmだと流されま…

赤坂!

今日はfirst eden〜3つのファンタジー〜Ceuixeufoniusx高垣彩陽〜です。 そして明後日は草津旅行、チャリで榛名山と草津越えです。 獲得標高2000m越えは未知の領域、くじけそうです・・・ そんなんでまずは赤坂までチャリで行ってきます。 30Kmくらいだから…

ボーリング

久々にボーリングしてきたら辛うじて100に届くくらいだった・・・ いくらチャリの後だと言っても全盛期にひ180くらい出てたのに! 明日は確実に筋肉痛だorz

Zeppへ

今日は茅原実里ライブ! だが東京公演外れて、さらに一般でも買えないかった負け組には関係ないことさ・・・・ そんなんでヒマだから地元ツーリング。 何となく江の島へ。 激混みワロタwwwww せっかくの長期休みなのに江の島とかwww まぁオレもなん…

増量中!

みつどもふぇすに行ってきた! みつどもえイベントは前回に続いて2回目。 品川ステラボール久々、昼の部。 整理番号関係なく、開演10分前に入場。 会場に入った瞬間、「アナル〜!」「それは別のアニメ!」って聞こえてワロタwww 入り口は人多いが、前方…