ロードレーサー

昨日の100Kmライド後、今日はチャージ。
しかし・・・
暇だー!!!
アニメは見尽くしたしな〜
DDの後半なんてほっちゃんのライブまんまじゃねーかwww
そんなんで15時ごろ、暇すぎてロード乗ってツーリング開始wwwww
時間も遅いんで江ノ島行って帰ろうと、江ノ島方面へ。
ヤバイね・・・
前日の100Kmライド、まったく回復して無かったよ。
ってか南風強すぎ!50mmのデュープリムとはいえ、横風受けすぎ・・・
前にローディーがいると千切りたくなる・・・じゃなくて寄り道したくなる。
そんなふと入るわき道、おもしろいよ。
そんで走ってると前に追いつくwww
程なく江ノ島到着。
ここで炭酸飲みながらケーキ食うのが幸せのひと時・・・
なのだが、半分くらい食ったところで、トビに奪われる!!!
オレのデザート〜!!!!!
オレのカロリー源が・・・
でもやつら、見事に食料だけ奪ってく。
なんていうテクニック!
そんな光景を隣に座ってた女の人に見られてて笑われたw
自転車乗ってると出会い増えますよwww
そんなんで話してみると三鷹から来たとか。
片道50Kmクラス!!!
オレなら南風で挫けそうだ。
そして鎌倉行って帰るらしい。
なぜか鎌倉まで案内することにw
この時ですでに16時半。
無事に三鷹まで帰れただろうか・・・
そこで分かれて追い風に追われて帰宅。
ケーキ食い損ねて途中死にそうだったorz
そんな日曜日、脚が限界です。
65Km。1900Kcal。