2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウン

今日のフライデースーパーカウントダウン50では水樹奈々5位・・・ まぁ前回1位だったからいいかwww ってか1位が取れたことがすげぇよな〜 しかも売り上げ4万枚は伊達なことじゃいかないぞ。 音楽番付見てたけど奈々ちゃん出てこないぞ? まさか先週?っ…

夏の終わり

最近TVを全く見てない気がする。 アニメが溜まる一方です。 かといって家で何かをしてるわけでもないんだよな〜 なぜ時間ばかりが過ぎていく? しかし昨日今日とすごく涼しくなったもんだ。 半袖で肌寒いくらいだもんな。 PCのCPU温度なんて30度まで下がっち…

もういいよ・・・

TBSのピンポン!で萌えるオタク街秋葉原とか言うのが流された。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm902054 ピンポン!まえの水樹奈々ライブといいまたか。 いい加減、変なイメージを植えつけるのはやめてくれー! って思ったら今回は外国人編かよ! 確かに最…

さーて

【シングルランキング】 ・ 1位は、桑田佳祐の「風の詩を聴かせて」(初登場赤丸付、9.3万枚)。【詳細】 ・ 2位は、aikoの通算22枚目のシングル「星のない世界/横顔」(初登場赤丸付、7.6万枚)。2位はシングルの自己最高位タイ。TOP10入りは17作連続通算19…

早くも・・・

魔法少女リリカルなのはStrikerS22話見た。 OPでなんか違和感。 変わってるっ!? ヴィヴィオダンスもおとなしめにwww 全体的にもいろいろ修正入ってる。 ってか今のすべてが修羅場モードでどこ先に進まない! ヴィータちゃんはー?ティアはー? しかしザフィ…

本領発揮?

F1トルコGP、フェラーリワンツーフィニッシュキター! ハミルトンのトラブルがあったとはいえ、ライコネンやマッサの速さは本物! ってかマジで最後まで誰がチャンピオンになるかわからねぇ・・・ 11月14日に水樹奈々ニューアルバムが出る模様。 冬ツアー前…

理科教室本番。 あちぃ・・・ しかも給料でねー(´・ω・`)

大学でやる理科教室の準備。 夜はひぐらしデイブレイク。 そのままお泊り〜

涙目

メンテナンスで日記賭けねー! やる気なくした・・・

アキバ行って魔法少女リリカルなのはStrikerSのDVD2巻買ってきたー。 やっぱりゲーマーズは店頭販売で売る気満々! でも1巻時より人が少なかった気がする。 5話目はいいですよ〜なんてったって変身シーン満載! ヴォルケンリッターとはやては入ってないけど…

コミケから今日まで

・18日 初日にばったり会った友人に3日は痛車で行く宣言をしてしまったのでカッティングシートを切り続ける。 夜中の3時ごろ張り始めて5時ごろ終了。 そのまま寝ずにコミケへ。一睡も出来ず。 ・19日 ビックサイトに行く途中武道館横を通った。 ちょうどこの…

起こられた

帰ったら説教くらいましたwww 聞かないでください・・・・・

どこだー?

初!コミケへ車で! 近づく度に痛車が増えてってウケるwww ってか駐車場わかりにくい! いつも使ってるとこ、全部使えないじゃないか! やっと列動き始めた〜 魔法少女リリカルなのはStrikrSの企業ブースガラガラwww 初日が幻覚のようだ・・・ あうとさろー…

腕が〜

今日の気候が昨日だったらよかったのに・・・ ものすげぇコミケ日和じゃねぇか!今日はゆっくり自宅待機。 明日に向けて英気を養おうと思ってたら・・・ じいちゃんに起こされた。 一日中寝るつもりだったからほとんど寝てません。 1時間くらい? そんで物干…

みっしょんこんぷりーと!

コミケ入場に並ぶこと数時間。 魔法少女リリカルなのはStrikerS列に並ぶこと数時間。 見事なのはグッズゲットー! でもこれでなの破産! 16時30分くらいになのはブース見たけどまだすげー並んでた。 時間までに捌けたのかな?また伝説と化する可能性が高いな…

東京一!

少し前に出来た東京一の大きさを誇るというダイヤモンドシティに行って来た。 まだ夏休みってこともあって家族連れが多かったな。 しかしすげぇ人だ。 でもオレは一度きたら満足って感じ。 とりあえずでかいイトーヨーカドー? 三越?オレには必要ない。 っ…

詰め詰め

枝豆つめ放題www ウマー でも食いすぎて口の周りがシオシオに・・・ いや、なんて平和な日々! 明後日はもうコミケ! 戦場が待っている! せめて曇ってほしいな〜 あの暑さの中何時間も外にいるのはキツイ・・・

雑用係

今日は朝から家の手伝い。 じいちゃんばあちゃんのとこの物干し竿が壊れたので修理と付け替え。 そして話し相手。 1日終了。 かなしすぎる・・・・ せっかくの休日がー! といっても用事もないからゴロゴロするだけだったんだけどね。 まぁ平和な日々だって…

DVD!DVD!

Animelo Summer Live 2007 Generation-AのDVD化キター! あのアニサマの感動がもう一度・・・ しかも去年に比べて良心的で3枚組8900円。 全39曲収録、絶対だね? ハレ晴レのようにはならないよね? う〜ん、ヤバイ。 いまさらコミケで使う金計算してみた。 …

WF

ワンフェス行ってきたー。 8時ごろには着くように行くつもりだったんだけど起きたら7時! それから準備してたら着いたの9時だった。 お盆ということもあって朝すいててよかった。 いつもどおりワシントンホテル前に駐車。 しかし朝から日差しが強い!熱すぎ…

Prismatic!

橋本みゆきライブ、最高だ! でも眠! 明日はワンフェスで早いし今日はもう寝よ・・・ 追記 セットリスト 1.青空の見える丘で 2.L 3.Be Ambitious, Guys! 4.Cheer Up! 5.Especially 6.永遠に咲く花 7.ここにいるから…(アコースティック) 8.LINK(アコー…

メロン

メロンブックスじゃないよ。 姉のところにメロンが大量に届いて食べきれないというので学校帰りに取ってきた。 しかし世間では今日からお盆休みらしい。 八王子から相模原まで行く国道16号は大渋滞! てめーら邪魔だよ・・・帰省するなら深夜早朝にしろ・・…

マッワン

MASSIVE WONDERS、略してマッワンみたいです。 今日の水樹奈々、スマイルギャングで言ってたww ってかマッワンは言いにくいだろ。 マッシブがいいと思うのに。 ちなみにこれはミサトンで奈々ちゃんはM1って言ってたwww そして魔法少女リリカルなのはStr…

TOP

水樹奈々公式HPのTOP画像更新キター! でもその横にある動画はいつ更新されるの? もうとっくに夏は始まっていて終わっちゃうよ?

大忙し

ワンフェスに向けて準備中。 目指せ!痛車www デザイン練って、カッティングシートを切るには莫大な時間が・・・ それより金銭面での問題が! WFで使うとコミケでは無一文・・・ せめてなのはグッズを買う金だけは何とかしないと。 来週あたり日払いバイトで…

ゆりかご

魔法少女リリカルなのはStrikerS第19話見た。 ここは生き抜きって感じだね。 でも次回はまた緊迫感出っ放し! ギンガが・・・ ヴィヴィオ〜(:_;)

マクラーレンが・・・

アロンソとハミルトンが凄いことになってるね〜 お互いに潰しあったらコンストラクター2位のフェラーリは面白くなるんだけど・・・ ってか今回ポイント無効か。 でもマッサは本当に苦手っぽいな。 仮にもライコネンが2位だったし。 これから3週間、F1がない…

どーした!

F1、ハンガリーGP、マッサどーした! マシントラブル? コーナーが苦手? アロンソはハードタイヤで燃料積んでそうやね。 ハミルトンはソフトで燃料軽そう。 しかし最後まで気が抜けないな。 アロンソvsハミルトンが熱すぎる!ライコネンも苦しそうだし、フ…

(´・ω・`)なのはさん・・・ 久し振りに長距離砲撃見たくなったww ヴィータちゃんごめん、A'sでも見よう。

Σ(・Д・)

ごめん。 2ちゃんのあるスレでの 798 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/02(木) 16:26:20 id:P0kjjivMO これから Σ(・Д・) は流行るな コレ書いたのオレだwwwww それ以降Σ(・Д・) だらけになっててワロス。 メガミマガジンの魔法少女リリカルなのはSti…