2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デバイス

魔法少女リリカルなのはA'sのDVD全巻購入特典のデバイスホルダーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 思ってた以上にちっちゃいな・・・ でもカード2枚×6巻だから大きさ的にはあってるのかな。 相変わらずJustice to Believeとアオイイロを聴きまくってるけどそろそろ次へと…

頭が・・・

昨日、あまりに気分良くてJustice to Believeとアオイイロをエンドレスで流して一人飲んでました。 一時間ぐらいでビール1ℓと焼酎数杯、日本酒一本飲んでしまった・・・ そんでもって案の定気付いたら深い眠りに・・・ 翌日はバイトだというのに。 でもめざ…

またもや神っ?

水樹奈々、FCイベントに行ってきました! 12時までに開場入りしてください、ってことなので下見で行った時は自宅からよみうりランドまで30分ちょいだったから11時に家出た。 でもさすが休日の府中街道だね。 結構込んでる。 途中、前にプリメーラが・・・ 普…

なのは車

明日はいよいよ水樹奈々FCイベントです。 それに向けてちょっとばかり痛車にしてみました。 もちろん魔法少女リリカルなのは以外にはありえません。 フロントに時空管理局、リアになのは達がいても煽らないで下さい。 当然、水樹奈々イベントなので奈々ちゃ…

神頼み

昨日、平野綾ライブのお金振り込んできた。 チケットショップのシステムは完全ランダムだけど、これは学祭だからな〜。 会場も教室だからそんな人入らないだろうし。 それとも神席は大学内で売り切っちゃうのかな〜? せめて良席を頼む・・・ そういや平野綾…

やっぱり生バン!

君のぞらじお、君らじ感謝祭の感想part2。 っといいつつも興奮も納まってきました。 ただ、生バンドとカラオケじゃ燃え方が全然違ったなと思った。 前回と同様、最前という好位置なのにほとんど飛び跳ねなかった・・・ あのJAM Projectでの燃え方は尋常じゃ…

神過ぎた・・・

君のぞらじお、君らじ感謝祭2006に行ってきましたっ! 席番C列だから前から3列目だと思ってたら・・・ AとB列がねーっ! レーンカメラで排除されたっぽい。 ってなわけでまた最前キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! マジでこのとき、奮えと鼻水が止まらなかった・・・ とり…

神席

君のぞらじお、君らじ感謝祭2006のチケキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!と友人から電話来た。 席番号聞いてみると・・・ 1階C列。 よくわからないから聞いてみたら前から3列目とのこと。 前回の最善にはかなわないけどかなりの神席! もしかしてくじ運最強なのか? 水樹…

NEET

週2での学校だとすごいだらけてくる・・・ 今日、大学行ったら友人に働け〜言われた。 なんか家にもい辛いし、そろそろバイトしようかな。 とりあえず、前にバイトしたとこにでも電話してみよう。 ヒマだったんで余ったカッティングシートでゴミ箱をアレンジ…

懐かしーっ!

Kanonを見て、OP&EDを聴いていたらフルバージョンが聴きたくなった。 BGMも聴きたいと思い、CDを探そうとおもったら屋根裏だ・・・ 取りにいくのめんどいから高校時代にMDにダビングしたのを引っ張り出す。 ってかMDしまえよ・・・ やっべぇ、いつ聴いても…

当選

友人から電話きて君のぞらじおイベントの当選通知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 前回はスタンディングだったけど今回は座席指定ってことで外れそうで怖かったけどよかった。 前回みたいに最前という良席を期待したい! チケとった友人!頼むぞ! でも今回はJAM Projec…

あの噴水へ・・・

昭和記念公園行ってきました。 これが目的じゃないけど行ったら欠かせないのが聖地巡礼。 ココはKanonの舞台でありますっ! 栞シナリオのあの噴水&あゆがタイムカプセルを埋めた道があるところ。 まだ来たの2回目だけどあぁ・・・懐かしい。 冬の雪が積もっ…

公開!

ついに水樹奈々ニューシングル 『Justice to Believe/アオイイロ』 のジャケ写真キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 胸の部分に違和感を感じるのはオレだけじゃないハズ・・・ でもって今日もうぇぶたまのEDだけ見た。 それまではまんとら見てるからこの時間が丁度いい。 …

すっかりと

忘れてた・・・ 8月に大学でやったバイト代を貰うの忘れてた。 八王子なんて週1しか行かないから来週か〜 なんか今まで忘れてたのに思い出したら急に欲しくなって来た。 でもそれだけのために行くのもな〜 あと5時間ぐらい早く気付いていれば今日貰えたのに…

最終決戦!

魔法少女リリカルなのは、決戦の朝です。 なのは vs フェイトどっちが勝つか全く予想できない・・・ そして意外な結果に・・・ 1位 904票 フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはA's 2位 617票 高町なのは@魔法少女リリカルなのはA's 複雑な心境だ…

なのはさんが

北朝鮮が核実験をしたということらしいですが... 我が日本には様々な防衛手段があります(妄想だけど・・・) http://d.hatena.ne.jp/invisibly/20060909 なのはさんが守ってくてれると思うと心強い! 明日は久しぶりな大学。 ホントは週1だったんだけどテ…

まさかの・・・

M.シューマッハ、リタイアかよっ(T_T) 2レース目のエンジンとはいえ、フェラーリエンジンはそんなに壊れなかったのに・・・ エンジンブローはともかく、ポイント差が・・・ アロンソとの差が10Pって事実上チャンピオンはムリだよなぁ〜 やりきれねーっ! 2…

いよいよ

F1日本GPですよっ! 去年に続き生放送! そしてハイビジョン! 今日、予選を見てて明日のバイト休めばよかったと後悔しだした・・・orz それにしてもブリジストン勢強い! フェラーリが強いのはいつもだけど、ルノーの前にTOYOTAが! 予選10位以内に日本勢HO…

@

うぇぶたま&@Tunesに水樹奈々キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! うぇぶたまはED担当ってことで最初は流し見してたけど相澤仁美も出演してたのね。 お釈迦で奈々ちゃんと一緒に出てるからなんかね〜。 そんでED。 新曲、アオイイロのPVの衣装はブレザーミニスカオーバーニ…

秋晴れって

最近雨ばっかり。 雨は嫌いじゃないけどここまで続くとな〜。 おかげで夏物の服はしまえないし、秋服は出して干せない。 明日の降水確率は100%! 最近車を街乗り程度にしか使わないから燃費がすごい悪い! 一時期よりガソリンの値段が下がったとはいえ、免…

梨々

ガーゴイルに出てくる梨々=ハミルトンじゃないですよ。 田舎から大量の梨が送られてきた。 田舎のを食べると市販品が食べれなくなるほどウマイ! いろいろと果物や米を送ってくれるから舌が肥えて困っちゃう・・・ 昨日の通り、アキバ行ってHDD買ってきた。…

新番組

10月に入って続々と新番組が。 チェックしつつ前のアニメの整理してたらやべぇ、HDDの容量が・・・ 残り8GBだったよ、危ねぇ。 これだけだとあと1週間ほどで埋まってしまうよな〜 明日、学校帰りにアキバ寄って買ってこよう。 2週間前は250GBで8000円、320GB…

大接戦!

M.シューマッハが優勝! ついにアロンソとポイント同点! 残り2戦でホントに勝負がわからねぇ・・・ 昨日の予選時、ブリジストンが凄い苦労してただけに決勝では入賞が精一杯かなって思ってただけに凄い! やっぱりライコネンは不運すぎだよ。 「勝てる車が…