2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえりっ!

GWってことで姉が帰ってきました。 久しぶりで懐かしいはずなのに違和感ないwww そして帰った後でも違和感ない。 とりあえず再来週くらいに筍掘り行ってきます。 去年に姉が行ったとこに一緒に行く予定なんだけど筍の大きさがコレ。 http://d.hatena.ne.j…

やっとで

待ちに待った休日がすぐそこに・・・ この1ヶ月、休日は1日もなかった。 明日は思う存分寝れる! 絶対朝に起きそうだが・・・ そんなワケで今日はたまったアニメを消化中。 ニコニコ動画で魔法少女リリカルなのはStrikerSの5話発見! 4話をつい先日見たばっ…

新歓

研究室の新歓行って来た。 最後までオレ飲みまくってた気が・・・ とりあえず焼酎が鏡月しかないってどういうことだ! 日本酒も種類が少ない! キレそうだった。 今からバイト〜 CDTVで水樹奈々が2位にランクインしたみたいだけどまだ見れてない。 録画はし…

and

アニサマのメンバーが更新! ALI PROJECT 近江知永 奥井雅美 栗林みな実 サイキックラバー JAM Project 樹海 Suara 高橋直純 水樹奈々 m.o.v.e 桃井はるこ ……And More!! あ、最近の曲わからねぇ。 歌うと思われる曲、予習しないと。 ってかオレ、行けるのか…

待ち遠しい

あともうちょいでGW! やっと休めるよ・・・ なんかGW中も研究室あるとか言ってるけど赤い日は休むぞ! そんなGW前の土曜、研究室の新歓行って来ます。 ってかね、いつも研究室が終わるの21時だから始まるの22時。 あの〜1時間しか要られないんですけど・・…

気晴らし

そういや先週、気晴らしに一人旅してきた。 写真はその時の。 詳細は暇がんあったら後日書くかな。 ってかサイドにあるリンク先のHPのパス、忘れてもうた。 作って以来まったく更新してない放置プレイ状態。 GWでもつくり直すかな。そんな時間無いだろうけど…

きたんじゃね?

ちょっ・・・オリコンウィークリー。 http://www.oricon.co.jp/news/confidence/44037/ 水樹奈々2位!!! 【シングルランキング】 ・ 1位は、タッキー&翼の8thシングル「×〜ダメ〜/Crazy Rainbow」 (初登場赤丸付、6.6万枚)。【詳細】 ・ 2位は、水樹奈…

辛い!

今日は新宿で坦々麺食べてきたー。 なんか麺はいまいち。 スープはちょい甘みもあるが辛い。 でもそれ以上に一緒に麻婆豆腐飯みたいのも注文したんだけどコレがやばい。 なんか食っちゃいけないもんを食べた感じ。 ノドに入ると間違いなくムせる。 コレ食っ…

なにもない

今日はバイト。 とりあえず今まできつかったのがすごいラクに感じる。 定時に終わるっていいね♪ なんか書くことなくなってきたよ。 家帰っても寝るだけだからな・・・ 写真もないよ。 ようつべでも乗っけてくか。 ってなワケでコレ。 http://www.youtube.com…

危うし!

研究室続きでネタを探す時間がありません。 土曜だというのに帰ったら22時ですよ。 家を出る時間8時、帰る時間22時、学校にいる時間12時間・・・orz なんかもう半期分学校に行った気がするよ。 ってぐぁ・・・ 大学の研究室のHPが更新されてる。 メンバーに…

またか

今日はMステなし。 なんでだよ! ETERNA BLAZEがオリコン2位になった時もやらなかったし謀ってるとしか思えない。 さすがに3回目のHEY!HEY!HEY!は無いよなwww ちなみに今日のオリコンは奈々位! ここでも7を狙うとは・・・ たまってたアニメの編集した。…

うp!

なんと水樹奈々のSECRET AMBITIONがオリコン4位にランクアップ! 今までとは違う傾向だ。 発売日後はすごい勢いで堕ちる一方だったからな〜 ライバルが犇く中がんばりすぎ。 同日発売の河村隆一を抑えてるとかありえないんですけどwww こりゃもしかすると…

新宿はイイネ

就活の帰り、新宿寄ってラーメン食ってきた。 別に昨日の奈々ちゃんのブログに感化されたわけじゃないよwww いつもは並んでる店も雨と寒さで普通に入れた。 雨っていいかも・・・ しかしなぜか・・・味玉サービスされた。 いや、単に店員の間違いっぽかっ…

さむっ(≧ω≦)

なんでこんなに寒いんですか? イジメ? しかも雨・・・ 明日はやんでほしいけど絶望的か。 なぜかって明日は水樹奈々、SECRET AMBITIONの発売日ですよっ! そんな前日に控えた今日、民法第1弾はラジかるッ! この番組、前はよく見てたな〜 しかしもう魔法少…

いなか〜

就活行ってきた〜 工場を見たかったので埼玉の春日部近くまで遠征。 ちょ・・・マジ遠いよ。 10時集合なのに家出たの7時。 それに東武動物公園らへんの東武線、わかりにくい! それとね、電車内ガラガラ。 いくら通勤ラッシュとズレてても時間は9時。まだ込…

がっちり

今日はちゃんとがっちりマンデー!!見ました。 先々週はリリカルパーティーで見れなかったし、先週はゴルフのせいでやってなかったからな〜 いつもの学校の調子で早く起きちゃったので普通に番組見てたけどおもしろいね。 そしてED。KAT-TUNの田中聖をバック…

やっと

魔法少女リリカルなのはStrikerS2話見た。 でも和歌山では深夜に3話やってるんだよね・・・orz これほど関西に住みたいと思ったことは無い。 とりあえず3回みた。 過去を回顧してるしだいぶコミックの補完はした感じだね。 まぁ、ところどころ抜けてたりはし…

もっと早く!

え〜と、魔法少女リリカルなのはStrikerSの放送時間、もっと早くなりませんかね〜 27:15〜ってかなり眠くてつらいんですけど・・・ くそっ!土曜ぐらい学校がなければっ! 神曲奏界ポリフォニカとかいうの見てたらザフィーラ出てきたよwww

今度は

もえたん等に続いて次は日本の歴史年表ですか。 こうゆうのが昔にあったらオレは社会が好きになっていただろうか・・・ 海外のDDRにはエタブレが入ってるんですね〜 http://www.youtube.com/watch?v=g_SuuHuozQA ちゃんと「魔法少女リリカルなのは・水樹奈々…

解放!

今日は就活。 やっとこさ研究室から解放されました。 しかし解放されたからか昨日履歴書書こうと思ったら寝てた・・・ で、起きたら7時。 目覚まし掛けてないのに・・・ でも助かった。今から書けば間に合う。 説明会の後、筆記試験。 ってきりSPIや一般常識…

あ〜あ

駐禁とられた・・・orz テンション一気にダウン。 この出費は痛すぎる・・・

自由を・・・

ほぼ研究室の時間がわかってきました。 8時に家出て、23時帰宅。 orz 家には寝るためだけに帰ってる気がする。 ってか眠くてなんもできないよ! せめて週1日、いや半日でいいからオレに自由をください・・・

慣れ?

目覚まし掛け忘れたー! でもきちんと朝起きれた。 1週間も規則正しい生活してると身体って慣れるもんだね・・・ それに睡眠時間3〜4時間ぐらいでも結構へっちゃら。 夕方以降が眠くなるけど、ピーク越えるとそれほどでもない。 ただあの環境下が・・・ メモ…

続けれる?

しんどい・・・ 土曜も朝から夜まで研究ですよ。 まだ始まって1週間しかたってないのにすでに終わるの夜21時です。 ってか終バスがない! 車でよかった。 しかしこれからもこんな時間だろうな〜 せっかく昨日は魔法少女リリカルなのはStrikerSが2回も見れる…

StS

魔法少女リリカルなのはStrikerS、最高ーっ(≧▽≦)/ でも深夜すぎだ。 なんで土曜も学校あんだよ・・・ 眠いZzzz このままじゃ日曜バイトやめないと身体持たない! でも収入無いとメシすら食えない状況に・・・ どうしよ。・゚・(ノД`)・゚・。

そろそろと

つらくなってきました・・・朝が・・・ 眠いよ・・・ いや、むしろ朝は起きれる。が、お昼以降に眠気が襲ってくる。 学校に有給って無いんですか・・・? あ〜、今期の新作アニメ、全然見れてねぇ・・・ 明日の魔法少女リリカルなのはStrikerSは絶対に見ると…

ヨーヨー

今日はヨーヨーの日だったらしいです。 そういや中学くらいにハイパーヨーヨーなんてのが流行ったな。 今思うと凄い原理だったんだな〜 まだ魔法少女リリカルなのはStrikerSの公式HP、重いんですけど・・・ ってか503? それより早くちゃんとした画質でなの…

黄砂

今日も朝早くから研究室。朝なんて来なければいいのに。 文系なんて週半分、凄いとこなんて週1でいいところもあるのに、なんでオレんとこは週6なんだ? せめて週5にしてくれ。そして土曜日を休ませてくれ。土曜はイベントたんまりなんだ(たぶん)。 そんな朝…

リリパⅢ

昨日は寝落ちしたので今から感想を・・・ さてさて...ついに念願のリリカルパーティーⅢに行ってまいりました。 前回は萌☆川崎博に行ってたために実は初体験。 DVDや話は聞いてたけどドキムネですよ。 案の定、寝た時間が5時だったので起きたのが9時。これ…

あ...

寝落ちした・・・ リリカルパーティーは夜書くか・・・