新宿はイイネ

invisibly2007-04-18

就活の帰り、新宿寄ってラーメン食ってきた。
別に昨日の奈々ちゃんのブログに感化されたわけじゃないよwww
いつもは並んでる店も雨と寒さで普通に入れた。
雨っていいかも・・・
しかしなぜか・・・味玉サービスされた。
いや、単に店員の間違いっぽかったけどオマケしてくれたよ。
この店、前も味玉サービスしてくれたんだよな〜
久しぶりに食べた新宿のラーメン、うまかった・・・
学校帰りに毎日ラーメン食って帰ってた頃が懐かしい。


でもって新宿行ったらとらのあな
なのフェスでの新刊でてるかもしれないし、水樹奈々SECRET AMBITION買わないと。
とりあえずなのは同人誌3冊購入。でもどれも魔法少女リリカルなのはStrikerS時代じゃないww
19歳は書きたくないのかな。
でもってSECRET AMBITION、残り2枚だった。いちお特典も付いてきたし満足。
新刊コーナーにハヤテのごとく!もあったので購入。こっちも特典が!
同じ値段なら特典付くとうれしいね〜
そういや久しぶりにマガジンの絶望先生呼んでたらBGM鳥の詩(杉田かおるじゃない方)って・・・
AIRLiaの方ですか!
確かに空飛んでたけどwww
絶望先生もアニメ化するんだね。
時期ネタをどうもってくるか気になる。
ってか許可おりるのかな?まぁハヤテもおんなじようなもんか。


オリコンで奈々ちゃん5位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
PV、毎日見まくるぞ!
さて、今回のMステはどうくるか・・・