2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったでぇー!

けいおん!放課後ライブ!!無事購入! なにげにキャラソンもたくさん入ってる! 映画までこれで辛抱さー・・・ その前にけいおんライブ来るよねっ!?

まだ生きられる!

けいおん!!最終回。 これでもう生きてく気力無くなる・・・ と思いきや、なんと! 劇場化!!! え??? マジで噴いたんですけど・・・ ってかけいおん!、OVAとかはありえど、劇場化とかwww 『!』が1つってことは原作かね。 劇場化は次期情報が出るまでお…

超現象

オカルト学院、最終回も急展開!!! 文明がまさかのスプーン能力発動w ってか最後の・・・内田ってwww でもおもろかった。 また長野行ってきたくなってきたよ!

忘れてたw

10日ぶりの会社、マジ鬱です・・・ ってかこの仕事量なんだよ!!!

最終日!

昨日は富士山へサイクリング! でも先日の琵琶湖旅で体調万全じゃないので山中湖を除いた富士四湖www 河口湖〜西湖〜精進湖〜本栖湖と・・・ 回復しきってない身体にはキツイっす! 特に河口湖〜西湖への坂とか・・・ それよりも富士周遊は寒い! なんで…

充電期間

チャージしてる時間なんてありません。 常に放電しっぱなしですwww そんなんで200Km走ったばっかりなのにツーリングに誘われました。 まぁ日帰りだし、距離も50Kmくらいだし、サマキャン聖地の河口湖だし、癒されるね! ただ、雨だけは勘弁よ・・・ しか…

8日目

気づけば夏休み終わり近い。 寝てたら1日終了、ケツ痛いwww そんなんで町田へ友人に呼び出されました。 町田なのに横浜ラーメンwwww

7日目

車返してから記憶が無いです。 なんかひたすら寝てたような・・・ 久しぶりな家、快適です。 けいおん、京都や桜高なのに放送してないのに! そんなんでエンドレスで気づいたら寝てた。 明日はなにしよう・・・

6日目

実質5日目だけど・・・ 大津ならまずは県庁を見とかないと!ってことで県庁へ。 立派だけど普通だね〜 そんなんで出発、瀬田唐橋へ。 京阪電鉄、唐橋前駅にて。 これはローカル線と言っていいのだろうか??? ここは交通量が多くて危険! そして瀬田唐橋。 …

5日目

5日目と言いつつもまずは4日目のチャリ琵琶湖。 けいおん桜高からです。 ちなみに豊郷から大津まで150Km近く・・・ 逆周りのほうが近いけど、それじゃ意味なし! 豊郷小学校は完全予定外でした・・・ そんなんでまずは長浜港! 湖なのに何個も港があるなんて…

4日目

琵琶湖1週するぞー! 目指すは近江母の郷、道の駅です。 しかし途中で豊郷の地名が・・・ ん?なんか最近、豊郷小学校って文字見た気がw 現場でググってみたらけいおんの桜高でしたwwww そんなんで・・・ まずはチャリで豊郷小学校へ。 往復40Km、これ…

3日目

友人宅でウトウトしてたら・・・ なんかけいおんの夢見てたwwww 最初はなんか幸せだったんだけどなんか後半に進むと・・・悪夢? 今じゃ思い出せないけど、相当苦しそうな顔してたそうな・・・ なんか2期の前期OPで永遠回されるような感じだったな〜 目…

2日目

実家から離脱! しかし夜10時から翌朝10時までヒマだ!!! 車もあるし、久しぶりに走りに行ってきた。 翌朝は埼玉なので正丸峠方面、芦ヶ久保へ。 芦ヶ久保は走り屋がミーティングしてました。 車見てるだけで楽しい・・・ そんなんでキャンプです! 彼岸花…

1日目

今日から夏休み! でも実家でのお彼岸で駆り出されることに! しかも前日の飲み会で終電無くなる始末・・・ タクシーで余計な出費だー!!!

明日から

明日から夏休みですwwww もう夏じゃねー!!! でもいいんです。 お盆は2日しか休めなかったので来週全部休んでやるです。 まぁ明日はお彼岸で実家帰りなので潰れてしまいますがね・・・ しかしこんな時に友人が休めるはずも無く、どうしようか悩み中w…

やっぱり生!

FRIDAYの表紙はなんと水樹奈々! でも奈々ちゃん・・・ 写真なんかより動いてるほうが輝いてるよ!!! あのちっこい身体でちょこまか動くから可愛いのにわかってない! あ、でも写真も可愛いです♪

天使にふれたよ

作詞:平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬 作曲:琴吹紬♪♪♪ねぇ思い出のカケラに名前をつけて保存するなら『宝物』がピッタリだねそう 心の容量が いっぱいになるくらいに過ごしたね トキメキ色の毎日なじんだ 制服と上ばきホワイトボードの落書き明日の入り…

生きられるのは・・・

おそらく生きていられるのは奈々ちゃんのおかげ。 あの誕生日CDがなかったらマジ鬱ですよ。 だって・・・ 今日はけいおん最終回 死ぬ前にチャージできてよかった。 さて、全裸待機です。

絶叫www

リリカルなのはMOVIE 1st、BDの詳細でた。 絶叫OFF会音声ってwwwww 一般的に付いてくるってどうなんだろう・・・ でもま、参加した身としてはただ嬉しく面白い。 みっしーが有言実行してくれたことだけのこと。 リリパでの2期劇場化か4期の期待!!!

みつどもふぇす

みつどもえイベント、みつどもふぇすin赤坂BLITZに行ってきた! いきなりみっつ数えて大集合!キタよ!!! みつば(高垣彩陽)、ふたば(明坂聡美)、ひとは(戸松遥)スゲー!踊り完璧や・・・ これ、アニサマでも歌ったら最高に盛り上がっただろうにww…

今日が

今日が誕生日でいいや、と思ってしまいました。 そんな9月10日のこと・・・ 水樹奈々SCより誕生日CDキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 第2弾ですよ! 今年のバックミュージックはNostalgiaでした。去年は宝物。 星座とか守護星とか夏ならでは話とかマジ奈々ちゃん天使…

みつば様

高垣彩陽演じるみつば様があまりに素晴らしいので、みつどもふぇすへ急遽行くことになりましたwwww あやひーすごいよ、みつどもえ、尿回はひどかったけどおもしろいよ! しかも2期決定だしな。 キャラソンで罵られる為にいってきますwwwww

御使堕し

次期インデックスに向けて1期を視聴。 それにしても御使堕しは最強回やねwww インデックスの水着ともかく、サーシャ回だしね!!! インデックス=青髪は置いといて・・・ 来期からは2期! 楽しみなのさー

うわーーーー!

けいおんが終わってしまう! 次回、最終話、卒業だってよ!!! しかしHTTにはまだまだ隠された曲があった。 『いちごパフェがとまらない。』 『Honey Sweet tes time』 これらもいつか披露されるよね・・・? タイトルからして誰が作詞したか丸分かりだがw…

ゲット!

ごはんはおかずCD、華麗にゲット! とりあえず、けいおんの文化祭に合わせてエンドレス中。 ごはんはおかず、おもしろおかしい!!! U&I、マジ神曲。 けいおん始まるまでエンドレスだ!

あやひー

最近高垣彩陽ブームですwww 友人にスフィアを押されてるってるのもあるけど。 昨日日記のあやひーだけでなく、みつどもえの長女みつば。 なんかツボに入りましたwwwww そしてキャラソン、マジマシンガン進藤の夏はマシンガンに聞こえる・・・ サビの…

あそびにいくヨ!

今週は素晴らしかったな! いちかが高垣彩陽! なんかもうみつば様にしか聞こえないんだがそれまた最高! ってかこれでキャラとして出現したわけで、スフィア4人が出演! そんでサプライズか、ラウリィで茅原実里!!! しかも歌まで披露しちゃって・・・ …

MAG

なんかMAG・ネットの奈々ちゃん回が再放送してるwww 文学少女ってもう終わってるよね? しかしライブの力は偉大でまだGirls Dead Monsterの記憶が・・・ 終わったのが22時と遅いなーと思いながらもアニサマと同じくらい、そして渋谷原宿だから横浜へ帰り…

成仏しそう・・・

オレはガルデモのチケ取れなかったけど、会社の同僚がチケゲット! 誘われたので会社早退で凸してきました。会場はSHIBUYA-AXです。 Girls Dead Monster、アニサマでも出演してたけど、やっぱ単体だと違う! それにオルスタだしね・・・さらにスーツ姿www…

11月23日

知ってのとおり、11月23日はリリパとスフィアライブが被っている。 最初はリリパ行く気まんまんだったんだけど、友人にスフィアを猛プッシュされた。 で、いちおアニサマで決めようかと・・・ 思ってたのが、 さいたまスーパーアリーナなんてでかい会場でイ…