2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

がっかり・・・

ザ・ミュージックアワーに水樹奈々ゲスト出演! ってんで楽しみに見たら・・・ 前の続きじゃねーか! しかも奈々ちゃんに全然触れないし喋んないし!!! もう奈々ちゃんを餌にしてヲタを吊る作戦に絶望だ! mixiやyahoo、その他ニュースでもタイトルに奈々…

リリパ!

アニサマでもらったリリカルパーティー?のパンフ見てたら・・・ 出演に桃色男爵、そしてCherry Boysの記載。 補足すると田村ゆかりと水樹奈々の専属バンドです。 って・・・え? こりゃ生バンドってことですか??? いままではすべてカラオケ、それが専属出…

どうしよ

そしてアニサマ2日目。 友人宅でまったりしてメシ食ったりしてたら、超ギリで玉アリ到着。 ダッシュでなんとかオープニング曲に間に合いました。 運転技術に脱帽です。ありがとー! しかし飲み物持ってくるの忘れたー! そんなアニサマ2日目のレポです。セッ…

終わってしまった・・・

夏の祭典、アニサマ! それが終わってしまったよ・・・ 明日には抜け殻になってしまうので、興奮冷め止まぬ前にレポ書いてしまおう。 出発前にチケ忘れて取りに戻ったんだけど、間に合ってよかったwwwww セットリストは公式HPに載ってるので割合ッス! …

2日目!

アニサマ2日目だー! あー・・・ 夏が終わってしまう(>Д<)

さいたま!

アニサマ行って来るでー! さいたま新都心まで京浜で1本! らくらくだ〜wwwww

早起きした

長野松代観光して1週間も終わり。 忙しすぎるのと、昨日徹夜現調でお昼上がり。 15時頃寝たら起きたら翌朝4時だったwwww 夜にでも起きると思ってたんだけどな〜 そんなんで今日終わればついにアニサマ!

パワースポット

上田観光してきました! レポはあとで書けたら書きますよ! そんで今日は松代行きます。 でも正直、歴史には全く興味ないので舞台舞台で最高のモノを焼き付けてきます。

鬱に対抗するもの

鬱に対抗するもの、それは・・・ オカルトだーwwwww そんなんでオカルト学院の舞台、松代行ってきます。 途中ではサマーウォーズや戦国BASARA舞台の上田も観光する予定。 では行ってきます。

涙とまらん

あぅあぅ、眠い。 そんなんでも1日1回けいおんだ! 何度見ても、感動は薄れない! ちょっくら鬱モードを解消するために明日から旅行行ってきます(^0^)ノシ

あうー

けいおんが神すぎて鬱モード突入・・・ 何回も見たいけど、見るたび涙出てきてしまうので封印中。 『ごはんはおかず』や『U&I』など名曲も生まれたが、最後の来年の話をするシーンで全てが吹っ飛んだ。 3年チームはみんな泣いてるのに、あずにゃんだけ泣いて…

あかさか!

コミケでは収穫無かったけど、TBSのけいおん!!ギャラリーin赤坂行ってきたチケについてるシリアルナンバーはなんだろう? しゃがめばHTTメンバーと写真が撮れますwww けいおん!ライブの衣装展示中!!! 出演者他のサイン色紙もあるよ! 痛スニーカー・…

K-on!

朝日新聞読んでたらけいおん記事がwww ってかアニソン特集だった。 主人公ら歌う「キャラソン」 と書いてあるのに写真がFictionJunctionでワロタwwww

大崎だじぇ〜

コミケ帰り、毎年恒例のメシだじぇ〜 中国料理の店入って、天使ちゃんに毒され麻婆豆腐注文しまくりwww 痛い!!! 山椒効きまくり、痺れる! ショップで買った天使ちゃんの麻婆豆腐は辛い! でもこっちは痛いっ(≧ω≦)/ 麻婆豆腐は死ぬ前に食っとけ、でも…

1年ぶり!

コミケ行って来た! なのはブースは始まる前から終わってたけど・・・ そんなんでなのは同人誌と企業ブースのPVを見てきた。 イカ娘がおもろいwww そしてインデックス2期、美琴だけでなく、初春も! なんで佐天さんは・・・ そんなんよりリリパとスフィア…

まだ始まってもいない・・・

コミケ3日目、なのは完売報告キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! ってかね・・・ 始まる前から終わってるなんてまたなのはは伝説を作っちまったwwwww 3日目しかいけないオレ涙目なんだけど・・・・・ でも前日に知れてよかった。 もう明日はまたーり行こう。 でも…

だるい〜

コミケだってのに家でひっきーですorz ひっきーなのでコミケ実況みてたら、高度な情報操作おもしろいwwww ってさすがに前日でなのはブース完売はないわwwwwww 最近ロードレーサーしか乗ってなかったので、久々に実家のクロスバイク乗ろうと思った…

監禁

明日から自宅監禁されるので、せめてにと温泉行ってきた。 腹減ったおー

あるぇー?

もうすぐコミケなのになんも準備できてない・・・ ってか去年冬コミに続いて夏コミも参加できない予感! 参加できても最終日のみ・・・ なのはグッズ欲しいよ〜 あのなのは地獄を味わいたいよ〜wwwww そんなんで腹いせにお好み焼き&飲みだーヽ(`Д´)ノ …

冷めすぎてこわい

サマキャン終わったけど・・・ なんだこの喪失感!!! なんにもやる気しねー・・・ とりあえず今日のけいおん楽しみにして生きるお!

そして2日目

茅原実里、サマキャン2日目です。 みのりもちの原材料みて笑った。 みのりんの愛情ですよ! でもみのりんは入ってないようですorz 今日も眠いし明日は仕事と鬱なので早々と。 ━━━━━━━━━セットリスト━━━━━━━━━━━ 01.Freedom Dreamer 02.君がくれたあの日 03.P…

1日目!

サマキャン1日目終了です。 色々ありましてそして疲れた。 セットリストだけ張っときます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 01.Freedom Dreamer 02.君がくれたあの日 03.Prism in the name of hope 04.ふたりのリフレクション 05.マリオネット 06.桜舞うこの約束の地…

CAMP

さぁ、今日は茅原実里SUMMER CAMP2ですよ! みのりんサマキャン、楽しみすぎる! 去年はアリーナという神席だっただけに・・・ 遅すぎるかもしれないけど、今から出発だー!!!! 歌詞からして1発目は新曲『Freedom Dreamer』しかありえない! 約束の地だも…

ムズ杉ワロタ

けいおん!!OP、相変わらずです・・・ 早過ぎwwwww 平沢唯もとい豊崎愛生すっげぇ・・・ 1期けいおんから思ってたけど、よく口回るよな。 あっきーのほっこりとは想定以外。 ファーストライブでもあるスフィア1st Stream 〜スフィアとアニメの音楽会〜…

天使ちゃんマジ天使

mixi引用ですwww天使ちゃんの大好物、麻婆豆腐が出たよ(≧▽≦)/ 当然激辛ですwww 辛いの苦手だけどこりゃ食うしかない!!! 原材料見ると肉が入ってないのでひき肉少々、ネギ少々。 アレ?そんなに赤くないな・・・・・ 本場は真っ赤なのに! でもって…

あーや無双2

さぁ、今夜はけいおんだけでなくプレミアの巣窟で平野綾出演ですよ! ってか天野とはこれまた偶然www 番組的には天野がムリヤリ気味に拾ってくれたので許さないレベルまで上昇しなかったけど・・・

やっぱけいおんは

神番組でした。 ってか今回はモブの出番が神でした。 いちごとか三花とかレギュラー昇格でいいんじゃね??? けいおん!!、キャラ生かし過ぎです(>Д<) そしてストーリーもオリジナル混ぜつつも原作入ってるのがイイッ(≧▽≦)/ 今期で終わっちゃうとかマジ…

オメ!

今日は妹の誕生日なのです。 別々に住んでるのでお祝いは出来ないけど・・・ 今度逢ったとき、なんかお祝いできたらと思います。 うーむ、何がいいか想像できんorz

今週は

平野綾無双ですよwwwww 昨日のレッッドカーペットでのあーやは出番少なかったけど、HEY!HEY!HEY!はいい感じ。 踊りのキレが天野の方があってウケたけどwww さぁまだまだあーや無双は続く・・・

声優デー

今日はアニソンSP3、レッドカーペット、さらにJ-MEROのアニメソングスペシャルと声優&アニソン尽くし!!! MJのアニソンSPは有名だし、水樹奈々は出演いあにので流し観・・・ と思いきや、西武ドームのライブ映像キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! ってかいきなりプ…