2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TOP

水樹奈々公式HPの更新キター! ライブDVD待ち遠しい・・・ F1、TOYOTAのラルフ.シューマッハのシートが危うい! 確かに今期は全く成績が残ってないからな〜

気付いてしまったのだよ・・・

らき☆すたOP、もってけ!セーラーふくオリコン2位を記念してOP見てたら違和感が・・・ まずは踊ってるこのシーン。 その後 ん? これは正しい。 立ち位置変わってるー! まぁそんだけなんだけどね。 いつかさりげなく修正されるのかな? 魔法少女リリカルな…

壁は・・・

オリコンウィークリーランキング更新! http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/44985/ さ〜て注目のらき☆すたOP、もってけ!セーラーふくの順位は!!! 2位! しかも1位との差が・・・ 1位 6.8万枚 V6 2位 6.6万枚 らきすた 3位 *.*万枚 桑田 4位 4.0万枚…

キレた後は・・・

魔法少女リリカルなのはStrikerS、9話見た。 なのはさんの回想シーン、思い出すだけで泣けてくるからやめてくれ・・・ 魔法の出会い、フェイトやはやてとの関わり、そして今までの10年間。 なのもかもが懐かしい。 前回無言だったシグナムも今回は大活躍!シ…

即完

今日はアニメロサマーライブのチケ発売日! でもオレはバイトだから友人に託す。 10時1分、友人からアニサマのチケ買えたという連絡が・・・ よかった〜、座席はまだわからないけど買えてよかった・・・ これで神席がきたらな〜 でもどうやら5分足らずで完売…

身体が疼く・・・

昨日久々にやったボーリング、もといスポーツ、研究室に引篭もりなオレ達には厳しかった・・・ 今日みんな筋肉痛www 在る者は脚が痛い、在る者は腕が上がらない・・・ そんな中、陸上防衛隊まおちゃんの再放送見てたらここでも水樹奈々ライブDVDのCMやっ…

レッツ

研究室終了後、ボーリングしてきた。 いや、久しぶりだね。 チーム戦でやったんだが2勝1敗。 ってかみんな勝負強い!ここぞってプレッシャーに負けない! オレはなんとか上位には入ったのかな? もっとうまくなりたいね〜 ボーリングって場所にかなり左右さ…

なんで?

人って忙しい時ほどやりたいことが増えて行動力が上がるね〜♪ そんなことで友人と電撃文庫ムービーフェスティバル行ってきたー。 映画前に腹ごしらえとしてラーメンを食す。 場所は池袋、瞠。 魚介濃厚ラーメン。とんこつも入ってるっぽいが魚介系が強すぎて…

聴き入って・・・

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01を聴き入ってたらいつの間にか空が明るくなっていた。 さらにそのまま聴いてたら寝てた。 そして朝寝坊。 感想&今日の出来事は明日〜

SS

ついに明日は魔法少女リリカルなのはStrikerSのサウンドステージ発売日! 待ってたよ〜♪ しかもあんま本編に出てないキャラが重要らしい。 明日買ってくるぜ〜! そんな明日、念願の電撃祭に行ってきます。

ブチギレ

今日は魔法少女リリカルなのはStrikerS8話のネタバレあります。 ってか見ながら書いてるから実況か? 7話から引き続いてこの作画は無い・・・7話よりヒドイ? けよりなのキャベツとタイマンはれるよww なのはさんから直々にティアナの呼び出しキタ━━(゚∀゚)━━!…

通りすがり

近くをブーンと走っていてブリヂストン工場を横切ったときオレは見てしまった・・・ いや気のせいかもしれないけど・・・ ブリヂストンの駐車場に停まる1台の車の給油口、一瞬I'veって見えたよ。 写真みたいな感じに。 今度確認してみよ。 オレは痛くない痛…

消化

アニメの消化終了〜 ウソです・・・ 何気に抜けてるとこがあって続きが観れないよorz でもその時間は魔法少女リリカルなのはStrikerSを視聴。 そんな今日は次話が放送されるんだよな〜って思うと悲しくなるよ・・・ アニメTV見てたらLantis presents "twilig…

溜まる・・・

見てないアニメが溜まる一方だ・・・ しかも見るだけじゃなく編集作業も待っている! 今日はがんばるか! それよりも魔法少女リリカルなのはStraikerSも増えてきたから編集してDVDに焼かないと。 妹の大学がはしかのおかげで10日間の休校に・・・ ずるいぞ!…

そろそろ

就活という名の研究室サボって渋谷〜秋葉行ってきた。 たまには休ませろいっ! ただね・・・最近研究室が楽しくなってきたオレがいるwww 相変わらず教授はイヤだが研究が楽しい。 成長させた基板に電極を乗せてオーミックが取れるとなんかね・・・ショッ…

なにーっ!

ごめんなさい、はやてさん・・・ ボクははやてさんの髪飾りの色を間違えていました。 http://d.hatena.ne.jp/invisibly/20070510 変身前は×点印赤いんだけど変身後は黄色くなるのか。 クソ!今更塗りなおせるかっ! ニコニコ動画で魔法少女リリカルなのはStr…

イタタタ

HEY!HEY!HEY!に堀江由衣キタ━━(゚∀゚)━━!!!! ほっちゃんww でも内容は・・・これはヒドイwww 全部ヲタ弄りじゃないかっ! 水樹奈々や平野綾とかの比じゃねぇ・・・ でもフジテレビなのにテレビ東京のいぬかみっ!を流していいのか?

瀬戸

瀬戸の花嫁にルナちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!!! ってか歌声、そのまんま野川さくらなんですけどwww シスプリ時のprits、水樹奈々みたい? なんだかコミックのルナはよかったけどアニメは微妙・・・ アニメといえばハヤテのごとく!、あんなのいすみじゃねぇ。 で…

のど自慢に!?

ハルヒクル-----(゚∀゚)-----!! ってほんとに来たよwww NHKのど自慢にハレ晴れユカイwww ちゃんと腕には団長印。 どうせなら3人でやればよかったのに・・・ ってかNHKでコスプレ、どうなってんだ? そんなことよりF1、決勝は後で予選! やっぱ2チーム四…

まだまだーっ!

毎夜帰るの23時。 それから風呂入って風呂洗って、飯食って食器洗って・・・ 最低限な事だけでも終わったら1時近い。 眠いってレベルじゃねーです。 明日はバイトだからちょい気が楽。 もう寝よZzzz

3連続

研究室の友達とラーメン食ってきたー。 けっこううまかったなー。 しかも替え玉がデフォルトらしい。 4玉は食いすぎだろwww これで3日連続でラーメン食ってます。 しかも濃厚系。 体重とかいろいろとヤバクなりそう? 時間をください・・・・・

できましたー♪

昨日のなのはさんを活かしてフェイトさんとはやてさんも製作。 明らかに工具不足だったのでちょい買い足し。 モーターツールのリューター、すごい便利だね。 せっかくなのでなのはさんも作り直し。最初に比べちゃかなりよくなったけどやっぱヒドイ・・・ こ…

我慢できない!

完璧なラーメン不足です。 ラーメン食いてーっ! 研究室終わって帰ると23時。 でも我慢できん! そんなコトで立川周辺のラーメン屋を検索。 ばんかららーめん? どうやら池袋に本店があるらしい。 しかも濃厚が売りらしい。 コレは食うしかない! 時間も遅く…

またかよ

PCの調子がおかしい。 エンコード中にPCがフリーズする。 まだこの季節じゃ熱のせいってわけじゃなさそうだけど・・・ OS入れなおしたほうがいいかな。 前に入れてから2年ぐらいたってるし、たしか1年に1回くらい入れなおしたほうがいいって聞いたことがある…

MusiG

日テレ系番組、MusiGに水樹奈々キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 本日は奈々ちゃんとしょこたんの夢の競演らしかったです。 でも新聞見てもしょこたんの名前はあるのに奈々ちゃんの名前はない。 どう考えても奈々ちゃんの方がカリスマ性は高いだろ! でも番組自体はおも…

生まれたよ

家で飼ってるインコ、ここ数日様子がおかしいなって観察してたら・・・ 丸い玉が2つ? どうやったって小屋の中には入らない大きさ。 よくよく見たら・・・ 卵!?インコを飼い始めてもうすぐ3年。ほんとに卵産んじゃうんだね〜。ちなみに大きさは1円玉よりも小…

GW最大の

今日は今年のGWでは最大の忙しさ! 昨日はカッティングシートを切って終わったのが翌朝4時。 そしてちょい寝て洗車&カッティングシート張り。 もうキャラのステッカーは貼りたくない! 妹に剥がされるから・・・ まぁ当然か? でも栗林みな実のfantastic ar…

切りました

いや、なんとなく。 深い意味はないです。車ぜんぜん使ってないし・・・ でもビバッ!痛車! 大阪行きたいな〜 KAT-TUNライブじゃないよ? リトルバスターズ!原画展がをやってるらしくちょい見てみたい。 もっと早く知っていればこのGW、大阪まで遠征してた…

ブームは!

ひぐらしデイブレイクだ!(今更) 友人宅で初めてやった。意外と面白かった。 最近の同人ゲーはネット対戦もデフォルトなんだね。 でも実はドリームパーティーに行きたかったり・・・ まぁこのヒマなGW、5日はリリカルなのはオンリーイベントにでも参加してみ…

モモーイ

読売新聞の夕刊見てて驚いた・・・ なんと中一面に桃井はるこがっ! ちょっ・・・でかく扱いすぎだろ! あー、モモーイライブにも行きたい。 今夏は水樹奈々ツアーもないみたいだしなー。 完全に今年はライブ不足。 神田から秋葉原って近いね。 妹と歩いて行…