のど自慢に!?

ハルヒクル-----(゚∀゚)-----!!
ってほんとに来たよwww
NHKのど自慢ハレ晴れユカイwww
ちゃんと腕には団長印。
どうせなら3人でやればよかったのに・・・
ってかNHKでコスプレ、どうなってんだ?


そんなことよりF1、決勝は後で予選!
やっぱ2チーム四天王が強すぎ!
しかも赤銀赤銀と独占!
スーパーアグリはQ1で結構速かっただけにトラブルは痛い。
ってかM.シューマッハがF1引退して以来はじめてパドックに来た事で賑わいすぎ。
そしてスペインGP決勝。
スタートからハラハラしたけどライコネンがリタイヤしたからもうつまんねって思ってたら違った!
これはなんて荒れたレース展開!
終えてみれば3分の1がリタイヤwww
しかもBMWザウバーハイドフェルドもリタイヤしちゃうし、クルサードロズベルグが追いつきそうになるし・・・
そんなことより日本は今、佐藤琢磨
リタイヤが多かったせいもあるけど8位入賞!
もしリタイヤが無ければ10位以内も厳しかっただろう。
でも運やレースの流れも実力のうちだ。
しかもジャンクSPORTS見てたら浜ちゃんが応援に行ってるみたいじゃない。
前はオンリーHONDAで優勝したときだったよなぁ。
実は浜ちゃん、神様?
しかしマクラーレンメルセデスのマシーン、壊れないな。
常に完走してるじゃないか。
このマシンを2005年のライコネンに渡してくれ・・・
マッサはポールトゥウィンという快挙だけど影が薄いね。
表彰台でのアクションは面白かったけどww