2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早上がり!

今日は久々に早く終わったー! といっても自宅に帰れたの21時だけど・・・ この時間で早いと感じるなんてどんだけー そんなんでランティス祭り以来から溜まってたアニメを視聴。 ・ ・ ・ 最終回ばっかだよ・・・ 今期は楽しいのが多かったので残念です。 来…

終わってしまった・・・

ついにランティス祭りまで終了。 橋本みゆきが言ってた。 『これで夏がおわり』 そのコメントが心に響く。 この後、秋色歌ったけどwww でもスフィアの夏の夜の夢で夏終了だと思ってたけど、何回夏が終わるんだ??? まるでエンドレスサマーww まぁもう…

ラジオ!

リリカルなのは、ラジオへ進出!!! しかも文化放送! その上、田村ゆかりのラジオと連続w こりゃ両方聞くこと確定のようです。 ウマー 今日は河口湖発祥の地といわれる、ほうとうを食べてきたw この店、ほうとう1種類しかないという潔さ。 そして鉄鍋で…

絶望どころか・・・

絶望先生見てたらなんかフェイトちゃんらしきイラストがwww 今日のランティス祭りでフェイトちゃんステッカーを貰ったばっかなので見間違いか? と思って見てたら 『な○はのパンチラには気付いても 児童ポルノには気付かない』 おもいっきりリリカルなの…

ランティス初日

ランティス祭りin富士急ハイランド、に行ってきました。 まだ初日で明日もあるんだけど・・・ そんなんで今回もレンタしました。 片道100Kmを2日間走るので燃費のいいハイブリット、ホンダのインサイトをレンタ。 車格が違うけど、先代プリウスと比べたら、 …

らんらんらーん、らーんらん♪

明日はついにのランティス祭りです。 山梨は茅原実里ライブ以来だから1ヶ月ぶりなんだよね。 アニサマに比べるとどうも何歌うか分からない。 とりあえず代表曲と最新曲を抑えとけばいいのかな? 2日連続の山梨、大変そうです・・・

地元現るwww

テレ朝のナニコレ珍百景見てたらテラ地元が・・・ 実家だけどw 毎日通ってた所ですよ! ってかこんなんでも珍百景になっちゃうんですね。 これから実家を紹介するときは珍百景があるところですと紹介しようw

こっちでも

ランティス祭りでも富士急行にオリジナルヘッドマークキター! 茅原実里ライブ時もあったけど予想よりショボかった気がwww それでも河口湖駅にはみのりんの等身大POPがあって盛り上がったけどね。 今回は多人数だし、等身大は無いと思われ。 そういやLant…

追放

F1、ルノーが執行猶予で2年で処分。 そしてブリアトーレが永久追放・・・ アロンソやコバライネンのマネージャーしてるだけに今後どうなるんだろうか? 執行猶予って事で問題なければ今回のランキングは適用。 でも来期、アロンソがフェラーリ入り、ライコネ…

じゅーたい

各地で30Kmクラスの渋滞が。 ざまーみろw 渋滞対策もしないで1000円とか無料とか言い出すからだ! 逆に高速代をきっちり取って、さっさと渋滞路を整備する方が後々いいと思うがね。 まぁ年数回しか遠出しない一般市民にとって、例え時間が3倍かかっても安い…

勢いで

なんとなく西新井大師に行ってきた。 別に意味は無いんですがね・・・

まるごみ

昨日はまるごみでした。 去年は雨で散々だったけど・・・ 今年は行こうと思ったけど、休日出勤orz しかもそこで奈々ちゃんの新曲発表とな!!! なんてこっちゃヽ(`Д´)ノ こりゃスマギャンとFCイベントに期待するしかないな・・・

タオル族

東京ドームの横を通った。 なんかいかついおっちゃんが多く、なぜかみんなタオル持ってる・・・ よく見るとYAZAWAの文字が! 矢沢永吉のライブか!!! タオル曲があるのなんて奈々ちゃん以外矢沢永吉しかしらないよ。 あ、アンジェラがいたかw

ヽ(`Д´)ノ

世間ではシルバーウィークだというのに、休日出勤じゃー!!! まぁSWなんてGWと同じでどこ行っても混んでるから構わないがな(負け惜しみなんかじゃないんだからね!) 遊びほうけてる奴は新型インフルエンザにかかってしまえ(爆 でもGWの渋滞はマジ地獄だ…

PV

平野綾のPV集の冒険でしょでしょ?と明日のプリズム見て感動! やっとフルで見れるんですよ! どんだけ待ったことか・・・ 過去に見たのは2006年。まさに3年振り! そん時は早大の文化祭をドタキャンした振り替えイベントかwww http://d.hatena.ne.jp/inv…

認めちゃったっ!?

ルノーが故意クラッシュを認めた! これはF1界における大事件ですよ! ライコネンvsアロンソのとき、ブリアトーレの戦略が恐ろしかったけど、まさかココまでとは・・・ でもブリアトーレが抜けても、アロンソならやっていけそう。 それでも来期はフェラーリ…

ティアティア

横浜ぶらついてたら、カラオケ店のPVでsuaraのFree and Dreamが・・・ しかも結構な店舗で! まぁ流してる有線は同じなんだろうけどw うーん・・・ 最近カラオケ行ってないな〜 思いっきり歌いたくなってきた。 でも周りにカラオケ好きがいないんだよな・・…

消えちゃった・・・

今回のバトン優勝をもって、ライコネン&ハミルトンのワールドチャンピオンの可能性が消え失せた・・・ ライコネンは一昨年、アロンソとハミルトンとの戦いをひっくり返しただけにちょい期待してたのになw それにしても最近レッドブルの好調さが見えない。 …

復活・・・?

F1、イタリアGP。 ブラウンGPが戦略でワンツーフィニッシュ! 予選だとハミルトン優勢だったけど、さすがブラウンだよ・・・ でもハミルトンが最終ラップで停止したためライコネンが表彰台。 残り4戦、これで順位は確定かな〜 ワールドチャンピオン、バトン…

帰宅

無事帰ってきたー! 明日から仕事始まると思うと鬱だ・・・orz

わたらせ〜

サイクリングしてきたー。 場所はわたらせ渓谷鐵道沿線。 なんでも景色がサイコーだというので行ってきました。 ただ、電車の本数が少ないので早めの昼飯。 そして遅れる事15分くらいで電車到着。 ここでは時刻表無意味??? そして電気でない、ディーゼル…

北へ・・・

手の傷がだいぶ治ったので久々に自転車乗ってくるぜ! そんなんで本当は今日行きたかったんだけど天気予報で雨・・・ しかも今日全然降らなかったしorz 電車と車を乗り継いで北に行く予定です。 久々のロードレーサーに乗れるか不安だ・・・ 雨雲情報見たら…

慣れないことは・・・

友人にステーキ奢った。 マズイと言われた(´〜`;) 奢るなんて慣れないことするもんじゃない事を学んだ。 これからは奢られ専門にしよう(^0^)ノシ

フル

やっと1週間が終了。 終わってみれば今週はフル残業orz 前までは残業代もらえるならしたい!って思ってたけど、今は早く帰りたいよ・・・ とりあえず、お腹すいた(>_

届いた!

今更だが・・・ 水樹奈々FCから誕生日CDが届いた! ってもう9月ですよ・・・ オレの誕生日、7月なんだがw でも今までの直筆カードもこんくらい遅れてたか・・・ しかしこのCD、オレの名前を呼んでくれる! 奈々ちゃんが「○○さん」って言ってくれるんだよ! …

調整

手の怪我もだいぶ治ってきたので、ロードレーサーに乗った。 先日、新たらしいタイヤを購入したので装着。 やっぱ一番安価で効果が現れるのはチューブ、タイヤ、ホイールです。 そこで選んだのはミシュラン。 どうやらF1の技術が組み込まれてるそうです。 撤…

今度こそ

八ヶ岳のことをもっと書けと言われたので書きます。 諏訪南ICに6:30ころ到着。 そこから道なき道を突き進んで駐車場へ。 この道、下のシャシーは擦るし、FFだとトラクションは掛からないし、最悪ですw でも天気は良好です。 そして八ヶ岳へレッツゴー! 10…

レポレポ

あまりの眠さにホワイトアルバムコンサートのレポで力尽きたので八ヶ岳のことをちょろっと。 今回借りたのはトヨタのラクティス。 基本設計が古いためか、今のコンパクトに比べるとだいぶ劣ります。 それとも元からこんなもん?? サスがバタバタ動いてコー…

疲れきった・・・

行ってきました、ホワイトアルバムコンサート。 ステラボール、Key 10th memorialで行ったから2回目。 第一部はトーク&ゲームコーナー。 平野綾、水樹奈々、前野智昭、高本めぐみ、升望、戸松遥、阪口大助。 サプライズゲストで速水奨、英二さん現る! そし…

山篭もり風

山登った。 八ヶ岳の内の1つ、赤岳。 12時間山篭もりした。 景色素晴らしかった。 これで登れない山はない!!