疲れきった・・・

行ってきました、ホワイトアルバムコンサート。
ステラボール、Key 10th memorialで行ったから2回目。
第一部はトーク&ゲームコーナー。
平野綾水樹奈々前野智昭高本めぐみ升望戸松遥阪口大助
サプライズゲストで速水奨、英二さん現る!
そして司会は三嶋章夫ことみっしーですよ!
リリカルなのはと同じだからかね。
リリカルパーティーみたいな流れでした。
しかし会場はスタンディング。
こういうのはやっぱ座って見たいよ。
続く第二部はライブコーナー。
平野綾White Albumのみ。ちょいさびしい。
水樹奈々は緒方理奈としてガラスの華とSOUND OF Destiny。
そして深愛と新OP『夢幻』。
1期のバラードとちょっと違って、ドロドロであろう2期にピッタリww
そしてSuaraさんも舞い落ちる雪のようにと新曲『赤い糸』を披露。
どれも最高でした。
これも2期BD特典に付きそうな予感・・・


最初はコンサートの為にBD買わないといけない、と思ってたけど、
逆にコンサートに行くとBDがもらえると思うことにして正解だった。
どうせライブ単体でもこの位するんだしw
次もあったら行くぜー!