続けないとダメね・・・

久々にロード乗ってきた。 今日は水樹奈々ライブなので朝ポタ。 早朝5時出発。 この時間、丁度いい気温。 ペダル回してるとちょい汗ばむ程度。 でも、しばらくロードに乗ってなかった代償は大きい・・・ 土日がライブや雨、猛暑と走ってなかったし、平日も雨…

危なかった・・・

台風の影響で中央道や東名高速が通行止めか。 あぶなかった、 これが昨日なら帰れなかったよ、オレ。 これで会社いけなかったらライブは遅刻、会社も遅刻でレンタした意味なくなっちゃうからね・・・ でも途中途中、凄い豪雨だったよ。 それこそ前方50mも見…

し・ぜ・ん!!!

おはようございます。 今日は駒ケ岳から赤沢自然休養林。 標高登って1000mくらい。 それでも暑い!日差しが痛い!!! 影に入っちゃえば涼しいけどそこは林。 山道なわけで歩けば汗だくさwww なんか久々だな・・・ そんな山頂ではトロッコ列車。 う〜ん。…

3連休!

なんで恒例の旅行だぜ! 目的地は赤沢自然休養林。 その前の宿泊地として駒ケ岳のホテルやまぶき。 このためにレンタしたのに、なぜか友人のギャランで出発。 これがまさかの大遅刻に・・・ 出発が遅れたり、途中でソースカツ丼を食ってたりしてホテル到着。…

呪いか・・・

今宵はそらおと劇場版見に行くぜ! って思ってたら・・・会社に捕まってもうた。 さいたま新都心の時はいつもそうだ・・・ さいたま新都心へ行けない呪いでもかけられてるのか? でも今週末は奈々ちゃんライブの千秋楽! どんな呪いでも跳ね返してやる、かか…

アリーナモード!

水樹奈々ライブin愛知の1日目終了! 明日もあるからセーブしようと思ったけどムリでしたwww 特にステグルが来た瞬間大爆発! いやー更にはサドンリも聴けてアンコールでは機関車に乗ってミラフラだよ! マジ神ライブ。 しかしこの機関車が他会場でもある…

ざぎん

ただいま。 久々に銀座で飲んできました。 高いけど美味しいです。 でも酒ばっか飲んでるので安い店行ったほうがいい気がwww 気づけば水樹奈々ライブのアリーナモードじゃねーか! 行く手段も宿泊先も決めてない・・・ まぁ神奈川から愛知なんてすぐでし…

振られ・・・

ハハッ!!! 2連続振られなので先日のヒルクライムを。 沼田方面から丸沼へ行ってきました。 リアホイールはデュラエースのWH-7900-C50-TL。 そういやリム24mmのも持ってるけど全然使わなく、友人へパス。 重量なら150g近い。 この差は現れるのだろうか・・・ …

秘密基地

今日は都内出張だったのでちょい抜け出し渋谷へ。 そりゃもちろん秘密基地へ行くため! そんなんでノイタミナショップへ行ってきました。 あの花。の最終話も終わったし、平日昼間なので人もあまりいない。 こんな日常に非日常を味わえるっていいねw これが…

あの花。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。終わってしまったー!!! 泣きで始まり泣きで終わるアニメだった・・・ そして最初から最後までかけっぱだった。 そんなあの花。が終わった後、寝れるかー!!! 4時くらいまでgdgd・・・ 外も明るくなってきたな…

初!イベント!!!

ロードレーサーを購入して3年目。 ロングツーリングやヒルクライム、ダウンヒルはしてもイベントへは参加してなかった。 そんな今年、初イベント参加! でもいろいろトラブルあって開会式に参加できず・・・ 周りよりも10分くらい遅れてスタート。 いきなり…

休みすぎか・・・

今日は有休! 6月は休みが無い! ってんで月曜に代休取ったんだが・・・ 今週末はツールド宮古島じゃないか!!! 今週3日間だけとか目線が痛いですwww でもそんなん関係ない! 今日、宮古島へ飛び立つ!!! そんな羽田、天気最悪・・・ こんな淀んだ世…

美化されたのかな・・・

奈々ちゃんライブ翌日、せっかく浜松まで来たんだからどっか行くぜ! でも朝まで大雨・・・ これじゃ中止か〜とおもいきや、一気に晴れ! そんなんで三河湾先の伊良湖岬へ。 もちろんロードレーサーで。 最初は浜名湖周遊も考えたんだけど、6年前に行った時…

初!浜松!!!

水樹奈々、ライブinアクトシティ浜松へ行って来た! セットリストはあちこちにあるので割合。 とりあえずライブ内容。 開始前のブザーがフライングし客席もフライングww スカナイ、え?PPPHは入らないでしょ? ポテリッチのイメージキャラクター。早くも完…

またもアキバに!

首都圏内に奈々ちゃんポスターが貼られるらしい。 そんなんでアキバ。 嘘です・・・ アキバでたまたま見つけて、後から知りましたwww そして今週末は水樹奈々ライブin浜松です。 静岡なんて神奈川の隣だけど遠すぎw アキバだけでなく、西武線に乗る機会…

いたた・・・

股関節や手のひらが痛い・・・ 久しぶりに走ったせいかな? まさかたった80Kmで痛みが出るとはやっぱサボりはよくないね。 それにしてもハッチソン、設定空気圧が低めなので乗り心地がいい。 ミシュランに匹敵だ。 シュワルベは硬め。でも走行感軽いし、グリ…

4本目

SCHWALBEのULTREMO ZXを履いて3ヶ月。 履かせるとき、サイドが薄いなーって思ってたらケーシング出現www 溝にはまったせいかと思ったけど、前後出てるから違うと思う。 なんだろう、ロット不良かな。 まだ1500Kmくらいしか走ってないんだけど。 前のMiche…

愛生ちゃん

豊崎愛生コンサート"love your live" in中野サンプラザに行ってきました。 ライブではなく、コンサートってのが重要。 それを身をもって知りました。 そしてなにより完成度が高い。 ツアー初日でこのクオリティは素晴らしい。 曲順はアルバム通り、そして合…

下りたのかな・・・

いろいろありました。 これで私の任務も完了です。 託されたこの任務、これで肩の荷が下りました。 いや、 むしろ今まで異常な重圧になりそうだがwww なにはともあれ。 今度報告に行ってきます。 それでも問題は山積みだwww

食☆い☆放☆題☆

久々、シェーキーズへピザ食べ放題へ行って来た。 でも昨日、会社の飲み会があり不調・・・ くそう、いつもなら1.5倍は食えたのに!!! その後、預かってたクロスバイクの組み立て。 MTBのルック車。 ロードばっか乗ってるとサスペンションやママチャリが乗…

痛い!

車を見てきたよ。 痛Gふぇすた。inお台場。 第1回、エントリーしながらも参加できなかった思い、 4年越しで初参加です。 でも去年の萌車ミーティングといい、雨は必須らしい・・・ そして寒い!!! もうこれからはレインウェアもってくことにしますorz …

初!JOURNEY!!!

水樹奈々LIVE JOURNEY in 栃木 宇都宮文化会館へ行って来た! 奈々ちゃんのLIVE JOURNEY、発参戦です。 ここでまさかの新曲発表。 ファンマイ作曲者なのにファンマイ無いなんて・・・ それでも久しぶりにサドンリや空と心とが聴けただけで幸せ。 余裕かまし…

ショップ

久々に自転車ショップ行ってロードの完成車見てきた。 なんかオレが買ったころに比べて凄く安くなった気がする。 コンポよりもフレーム価格が下がってきた影響かな。 そして完成車についてるチェーンリング、コンパクトがほとんど。 ノーマルなんて探してや…

ロードレーサー

昨日の100Kmライド後、今日はチャージ。 しかし・・・ 暇だー!!! アニメは見尽くしたしな〜 DDの後半なんてほっちゃんのライブまんまじゃねーかwww そんなんで15時ごろ、暇すぎてロード乗ってツーリング開始wwwww 時間も遅いんで江ノ島行って帰ろ…

また100Kmオーバー

今日は津久井湖ツーリング。 橋本まではロードで。 そっから津久井湖まで車移動。 そんで津久井湖から宮ヶ瀬湖へ。 途中前を走るローディを千切れとの指示。 しかも登りで・・・鬼ですかwwwww 津久井湖からはヤビツ峠方面へ。 でも時間切れで引き返す。…

まだまだ終わらんぞ!

会社近くのローソン行ったらけいおんフェアやってた。 なぜか上司から金を渡され、けいおんグッズを買うことにwww これをどうしろと・・・ 会社で開くことも出来ず、持ち帰りましたw うちわは終わってましたが・・・ とりま、ごちそうさまと言っとくべき…

やっぱり秩父

今日は秩父観光〜 さすがや・・・それっぽい人が多い。 なぜかこまりちゃんを抱える人が・・・ 超平和バスターズとリトルバスターズのバスターズ繋がり? OPでの様々な場所を見てきたけど、めんま見つからず・・・ きっと最終話までは!!!

メンマへ

逢いに行くぜ!ってんでツーリング。 しかし寝坊したよ・・・ 天気も悪いんで明日へ延期だ! そんなんで埼玉のとある市場へ。 海鮮丼に海老フライウマ〜イ!!! 明日こそめんまに逢いに行くぜー!

休息日

GW中はロングライドだったので今日は休息。 久々、横浜やみなとみらいをぶらり。 歩く筋肉と自転車の筋肉って全然違うんだねwww GWも終盤。 明日は何しようか・・・

挑戦!

草津での帰りは100Kmでの峠越え。 今まででの最長は150Kmだが、獲得標高は300m。 だが今回は獲得標高1000m越え。 それでも昨日登ったロマンチック街道を下るワケで・・・ 一気に下るダウンヒル。 道も広く、見通しも良いし、路面もいい。 あっという間に下界…