2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結構平気かも

昨日ってか今日朝の4時に帰ってきて眠いから学校休んだ。 が、 いつも学校時間に起こされたorz 学校休みなら病院へ連れてけと・・・ それくらいタクシーで行けよ! ってか妹に運転させろ! 睡眠時間1時間ちょっとのオレを起こすなよ! しかも長引いて帰って…

時間も忘れて・・・

今日はアキバ行くって決めてたので昨日の夜より痛車作り。 でもキャラでなくエンブレムです。 で、作っていたらもう朝になってた。 7時か・・・ 寝る時間、1時間しかないやwww でもってアキバでPCパーツ買ってきた。 これで組めばこの不安定なPCともおさ…

寝み〜

免許更新してきたー これからICチップが入ることにより薄っぺらい紙からプラスチックのカードへ。 いや、厚み増して邪魔なんですけど・・・ 中型免許ってのも増えたから中型限定免許証になったのも意味あるのか? でも中型くらいはほしいな〜、大型免許はい…

一言

あちぃ・・・

真っ白に

燃え尽きたぜ。 なんとかゼミまでにはプレゼン用のパワーポインタ完成。 でも細かいところまで手を加える時間はなかった。 発表したのはいいが目標時間に全く届かず、最短時間更新と言われた。 質疑されてもあんまり答えられなかったしもうgdgd。 もっとちゃ…

終わらないよー!

ゼミ発表用パワーポイントが終わらねー! 1日でやるなんて到底不可能だった・・・ 今日は完徹確定だ! アニサマに平野綾が特別ゲスト! どーなるんだー!?

ふっかーつ?

体温35℃前半を示して以後、身体の調子がよくなった。 それでも異常に身体が発熱してる気がするけど(^^ゞ 帰ってからはつよきすやってました。 OPが長いだけあって本編もそれなりにあるね。 1日1キャラって思ってたけどそれはムリっぽい。 3日で2キャラくらい…

どーなってる?

起きて熱測ったら35.6℃だた。 下がり過ぎやー! でも寝汗かきまくり。 気分も大分よくなった感じ。

不安定

なんか熱が下がったような下がらないような・・・ 多少の誤差ならわかるが36.4℃〜37.8℃までの間で変化。 何だこの症状・・・ このまま続くようだったら病院行ってきます。 そんなワケで学校休んだ。 久々に時間気にせず寝られた。GW以来だwww 昼過ぎまで…

再発

また熱でたぉ(´Д`;) 38.1℃。 明日は学校休も・・・ そんな状態でもアニサマのCD、Generation-A買ってきた。 予約して無くても予約特典のバンダナがもらえるってどうなのよ・・・ 歌詞と歌い手が微妙にリンクしてて面白いな。 ただ、奈々ちゃんの胸が違和…

ここでもか!

本屋で立ち読みしてたららきすたOP、もってけ!セーラーふくが流れてきた。 こっちは反応を抑えるに大変だ・・・

目がーっ!

天空の城ラピュタがちょい前にやってた。 名言ありまくりでウケたwww 研究室にこれだけ行ってると友達の本性が見えてくる・・・ 趣味多様ですばらしい! サッカーで盛り上がり、F1では熱く語り合う。パソコンではマニアックになり、サウンドではヲタクに…

消化

溜まったアニメ&F1決勝を視聴。 この1週間、先週のツケがまわってきて忙しすぎた・・・orz でもね。 PCの調子が悪すぎ! 今まではエンコード等の高付加時に落ちることが多かったんだけどついに動画再生時にフリーズという事態に・・・ 魔法少女リリカルな…

シルバーが・・・

F1アメリカGP予選、マクラーレンつえぇ・・・ フェラーリはなされる一方だよ! でもマクラーレンでもアロンソよりハミルトンの速さが目立つ。 個人的にアロンソはあんま好きじゃないがハミルトンはそれ以上に好きじゃない・・・ アロンソ、王者の力を見せ付…

重大?

来週の水樹奈々、スマギャンで重大発表があるらしい。 あるとしたら・・・ ・秋ライブ ・生法少女リリカルなのはStrikerSの後期OP発表 ・奈々CLIPS4発売 ・シャッス!!5orイベント ほかになんかあるかな・・・?

なぁ〜!

わからん! 原因不明だ! 再インストールしてみたがまったく同じ症状が出る。 ここまでくると完全にハード面がやばいことになる。 CPU、メモリ、マザー、まさかの電源・・・ そうなると全て一新したほうが早そうだ。 3年落ちマシンじゃもう限界か・・・

我慢できん!

あまりにPCの調子が悪いからアキバでパーツの調達してきたー。 でもいいかげん一新したいな〜。 そんなわけで今からPCの治療に入るのでおしまい。 ティーダのリコール通知キター! 近いうちに入院してきます。

熱なんてなんのその!

朝、熱測ったら38.3℃だった。 さすがに学校休もうかと思ったけど休んだら休んだで面倒だから学校行って来た。 結構辛かったよ・・・ でもなぜか帰ってきたら熱が37℃まで下がってるww 水樹奈々ライブDVDが大絶賛で売れているっぽい。 なんとMステにも出たし…

重い

ヤヴァイ・・・ 風邪引いたかも。 熱測ったら38℃あったお・・・ 明日は1日寝てるかな〜

戻ってきたのね...

やっと日本に慣れてきたwww バリ島での事は胸のうちに閉まっておきます。 なんかしらないけど外国人の少女にモテてたオレ。 ホテルのプールでまったりしてたら水着の少女2人に抱きつかれた。 多分10歳くらい?それも結構長い間・・・ しかも水着だからな…

我が母国

無事帰ってきたよ! とりあえずそれだけ。

未来日記6/9

帰国の日。 でも飛行機の時間が夜だからそれまでフリー。 疲れきって起きれるか不安。 きっと近くの海で遊んでるかショッピングだろうな〜 翌朝7時くらいに日本について車で自宅へ。 オレ、運転できるか? できればその日のうちにアニメイト本店で水樹奈々ラ…

未来日記6/8

2台世界遺跡のボロブドゥール寺院とプランバナン寺院を見学。 写真を見る限りものすごいでかかったな。 実物はどうなんだろ?

未来日記6/7

バリといったらキレイな海! スキューバダイビングしてきます。 なんでも沈没船があってそれを見れるとか・・・ スキューバは沖縄でしかやったこと無いから楽しみ!

未来日記6/6

昨日の日は終わり、バリ島自然満喫コースなんてものを体験。 その後疲れを取るためスパかな〜 おそらくこの辺でネット不足やらなのは不足やら水樹奈々不足が勃発www

未来日記6/5

この日のためにバリまで着ました! ついに姉の結婚式! 家族内だけという小さい式だけど心より祝いたい! ところでブーケは誰が受け取るんだ? 未婚の女は妹しかいないぞwww

未来日記6/4

この日は観光&ショッピングでもしてるかね〜 夕方にブルーポイントへ移動。 明日に備えなくては!

未来日記6/6

写真の欄が余ってるので昨日のCDTVをペタリ。 らき☆すたOP、もってけ!セーラーふくが3位なのはやっぱりおかしい。 さてコレより未来日記です。 メモ書き程度だけどね・・・ 車で成田空港へ。 ちょっとドキドキ。 そして初海外!どうなるやら・・・ 深夜にバ…

準備

逃亡する準備中。 何もっていっていいか、ってか何を持ってくのかわからん。 まぁいつもどおりでいいか。 どうせいつも後で持ってくの忘れた〜って嘆くのだから・・・ とりあえず魔法少女リリカルなのはStrikerSを携帯サイズに圧縮してSDカードへ。 これでな…

用事は無いけど

アキバ行って来た。 タイトルどおり特に用事はない。 ただなんとなく・・・ そういや初めて痛チャリを見た。 痛車、痛単車は見たことあるけど痛チャリは初めてだな〜 とらのあなでこんなの飾ってた。 ALI PROJECT、暗黒天使のPVで着ている衣装。 こうやって…