ふっかーつ?

invisibly2007-06-24

体温35℃前半を示して以後、身体の調子がよくなった。
それでも異常に身体が発熱してる気がするけど(^^ゞ
帰ってからはつよきすやってました。
OPが長いだけあって本編もそれなりにあるね。
1日1キャラって思ってたけどそれはムリっぽい。
3日で2キャラくらいかな?
そんなゲームしてたらゼミ発表があるのを忘れてた。
しかも発表日は26日(火)。
データ&パワーポイントは全部大学。
オレオワタ\(^o^)/
まぁ早い話月曜1日で終わらせればいいだけです。
ムリポ/(^o^)\
月曜寝れるか?ところか帰れるのか?


海外で翻訳されてる魔法少女リリカルなのはをハケーンした。
奈葉=なのは 
らしい。
廻路遮断機=ブレイカ
らしい。
う〜ん、別アニメ?
最近ある雑誌立ち読みしてたら魔法少女リリカルなのはStrikerSの事が書いてあった。
毎月読んでた本だったけど内容呼んだ時点でもう読むことはないだろうと思った。
あんま覚えてないけどこんな内容。
「1期、2期シリーズが大反響を生みその惰性で続いた第3期。
 キャラが乱立し、gdgdになり多くのファンが離れていってる」
アニメ雑誌じゃないから小さく載ってただけだけど不愉快極まりなかった。
そんな時はあえて3期を見直し。
管理局の白い悪魔を超え、鬼教官となったなのはさん、あぁ・・・癒されるwww



こんなんのやってみた。

あなたの印象を100人に聞きました
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/28/
以下結果。
ケンゾーさんの印象は・・・


ケンゾーさんの事を64人は頭がキレルと思っています
ケンゾーさんの事を29人は何考えているかわからないと思っています
ケンゾーさんの事を3人は知り合いに似ていると思っています
ケンゾーさんの事を2人は友達多そうだと思っています
ケンゾーさんの事を1人は寡黙だと思っています
ケンゾーさんの事を1人は感性がするどいと思っています


64人はキレルじゃなくてキレテルだと思いますwww


ちなみに本名でやってみたら・・・
●●さんの印象は・・・


●●さんの事を100人はどうしようもないと思っています



('A`:)


コレ、チョー当たってるんですけどwww
ってかほっとけっ!