2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MJ押しすぎww

昨日のMUSIC JAPAN見た。 紅白出場者発表特集。 そんな中で水樹奈々密着取材なんてものがあった。 ってかNHK、奈々ちゃんプッシュしすぎwww それにしても発表当日に知らされる奈々ちゃんってww さて・・・ 年末はどうプラン組もうかな・・・

回収完了

久々に実家行ってきた。 もう12月、スキーシーズンだしね。 そんなんでスキー板とウェアを回収。 だがこんなでかいもの、1Kアパートに置くとこあんのかよw 板はともかく、スキーブーツがでかい! 部屋が狭くなっていく・・・

挑戦!

今日はなんもないノンポリな一日・・・ そんなんでミネストローネに挑戦してみた。 ってか簡単やねw またきのこご飯に再チャレンジしたかったけど、組み合わせ悪いので次回。 後はサーモンのムニエル。 時間ありながらも簡単なものばっかwww

まさか電車の中で・・・

電車内でCD売上ランキングやってたよ。 そしたら9位に水樹奈々、夢幻! まさかこんなところで・・・ でも発売したのもうちょい前だよね? 紅白効果もこんな早く出るワケないし。 なんにせよ、色んな人に聴いてもらえるのはえことだ。 そういや昨日Yahoo!ニュ…

正直・・・

魔法少女リリカルなのは、劇場化やゲーム化と話題多い。 でも、正直アニメ版で完成形じゃないかと思う。 やるなら内容そのままでHD化かね〜 でもリリカルなのは劇場版、それは見てから考えよう。 たった2時間に抑えられた劇場版、うまく収まってる事を願う。…

禁止って・・・

ナンバープレートカバーが全面禁止になるらしい。 赤外線吸収タイプはもちろんだが、透明タイプも不可だと。 なんでも視認性が下がるとか!!! だってコレ、ディーラーオプションで売ってるんだよ? そんなもん売るわけねーじゃんww ナンバープレートって…

ある意味神回

今更ながらKIDDY GiRL-AND 6話を視聴。 前半はエロアニメ、後半はBLアニメでしたwww しかしEDの若本ソング、作詞がyozuca*だよwww 意外なところで発見。

週末怖い

なんと2日連続定時上がり! しかも月曜休みだったから早く感じるな〜 でもこんだけ楽だと週末が怖い・・・ 残業の嵐になりそうだorz とりあえず日が変わる前に帰らせて!!!

ニコ

メルセデスGPにニコ・ロズベルグが正式加入! ニコは速かったからな〜 今期のウィリアムズのポイントは全てニコが取ったものだし・・・ これでブラウンGPクラスの速さの車に乗ったら脅威だぜ。 しかももう1人のドライバーにM.シューマッハ説が上がってるw …

NHK紅白歌合戦!

水樹奈々、紅白へ出場決定だ! もう今年は奈々ちゃん絡みのイベントは終わりかと思ったけど思わぬ大事! 紅白応援隊はこれの伏線だったのか・・・

ななちょも

ななちょもまさかの完売だったのねww オレは前回の日比谷野音で購入済みだったからスルーだけど、こんなに人気だったのね・・・ 3回目の水樹奈々FCの時、ななちょもが大活躍なお陰かな? まぁここ1年で知名度が大幅アップってのもあるだろうけど。 とりあ…

ねみぃ・・・

今日は祝日にもかかわらず、朝6時起き・・・ 平日より早いんすけどw 昨日一昨日その前の日と日付変わっての帰宅なのでさすがに眠い。 今日は皆さんに迷惑をかけてしまって申し訳ないm(__)m さて、明日はまた午前中に予定があるけどゆっくりできそうだ(/ ̄∀…

いざ後半戦!

そんなんで後半、ランキング曲のお時間ですよ。 前回奈々フェスではパワゲをイノスタが1票差でゲットしたが今回は!!! ちなみに今回投票したのは、初武道館で最後に歌ったあの日夢見た願い。 サイリウムサプライズはあれを超えるものはない! 65位でしたが…

いざ、ギネスへ向けて!

水樹奈々、FCイベントへ参加してきました! 当初8時には現地入りするつもりが起きたら10時!!! 現地へは11時30分に到着。 ここから開演とのチキンレースが始まりますw でも開演が近づくにつれて脱退者が・・・ オレは会場&開演が遅れるという報告を受け…

明日は!

仕事終わって飲んできたらこんな時間だじぇ〜 明日はついに水樹奈々FCイベント! 物販が朝から、開演昼からなんて早すぎ。 起きれるか心配になってきたwww でもこんだけ時間あれば奈々ちゃんとの握手会もありかっ!? そういや、グッズ詳細、ななちょもブロ…

食い過ぎw

吉野家行って昼飯食ってたら、牛丼特盛オーダーする人が。 それなら普通だけど、追加で豚丼並を2つ食ってた。 しかもオレが食い終わるまでに! 牛丼はまるで水の様って事ですかね。

まだかな〜

水樹奈々FCイベントグッズ、詳細のイラストや写真はでないのかね?? もうあと3日しかないのに・・・ まぁ無条件購入になりそうな予感だがww しかし物販開始8時からって、何時に買いに行けばいいんだー!

切り離し

mixiからこの戯言を切り離します。 これからは両方別々にやっていきますのでよろ〜 ネット、朝には直っていたので安心してたらまた繋がらない! 今電話しても録音に繋がるだけ・・・ 明日、復旧しても電話して見てもらおう。

再発・・・

またもやネットに繋がらない! そしてテレビも見れない! なんでじゃー!!! って思ってONU見ると、またランプ消灯してるよ・・・ 取説見るとAUTHが消灯してたら故障らしい。 そしてV-ONUの方は赤点灯。 とりあえず、明日NTTへ電話だ! 修理とか交換になっ…

分かれたな・・・

メルセデスベンツ、ブラウンGP株を買収! マクラーレンへはまだエンジン供給するみたいだけど、マクラーレンとメルセデスの不仲は確実か?? 新たな名前はメルセデスGP。 もうちょいネーミングセンスがないのかと・・・ でもベンツはまだF1へ参加し続けてる…

3代目にもなって・・・

プリウス、もう3代目だけど、いい加減バッテリー&エンジンに飽きた。 そんなんで減税や補助金で人気を得てもな〜 しかもあまりにも静かなので音を発生させるようにしてるらしい。 その音、エンジン音に似たもの!らしいじゃん。 なんでエンジン積んでない車…

カレーのうた

今晩はカレーだぜ! 千秋のカレーの歌を生で聴いたらカレー以外食えないだろうwww そんなんで今日は茅原実里バースデーイベントin横浜BLITZでした。 今回もロードレーサーで行ってきたぜ! みのりんフラッグはインシュロックでなんとか括り付けました。 …

ナレーション

思えば満天☆青空レストラン、のナレーションって水樹奈々なんだよな〜 今日は久々になんの予定もなくヒッキーしてたのでリアルタイムで視聴。 奈々ちゃんが食べ物の話すると、とても食べたくなるのは何でだろう? とりあえず、今晩の夕食はマグロかな〜って…

オバマ効果

なんか都内彼方此方に警官がいると思ったらなんか米国のオバマが着てるらしい。 テロ規制か・・・ 電車内で「オバマさん」って言っててうけたwww しかもそのせいで結構交通規制で渋滞爆発みたいじゃん。 まるで高速1000円になった時のようwww とりあえ…

なんとかゲトー!

年末にある平野綾ライブ、なんとかチケットデット! その前にはあーやのアルバムも出るし楽しみだー! でも1年経っても会場のキャパが変わらないのはなぜ? ロックを目指してるあーやならスタンディングはありだけどね〜 ってかスタンディングだと2000人規…

しょんぼりだぜ・・・

今日はNHK、MUSIC JAPANアニソンスペシャルの収録日! まぁ外れたオレには関係ないんだけどね・・・orz しかも水樹奈々、リリカルなのは劇場版の新主題歌歌ったみたいじゃんか! うらやまし過ぎる! 来週のSCイベントでも歌ってくれるよね??? そして締め…

今日までか・・・

今日まで結構早く帰れたのでちょい前までやってたナツユメナギサを再開。 ノンポリ、ネコキャラクター最高です! ナーゴ、ってw そしてノーブラザーズwww しかもそれが最上級で3年・・・ それはそれで需要あるようなww とりあえず真ヒロインらしい歩は…

千秋みたいやw

うみねこのなく頃に、さくたろうキター! でもこの声聞いてるとみなみけ!の千秋のように聞こえるのはなぜ・・・? って思ったら茅原実里だったのかw そういやみのりんBDのチケ着たけど最悪な整理番号orz スタンディングだからどうにもなるけどね・・・ 横…

秋といえば!

今日は久々早く帰れたので自炊。 秋といえばきのこ! そんなんでまいたけの炊き込みご飯を作った。 そして豚汁〜 しかし・・・ しいたけ入れ忘れたorz 炊き上がったあとに気付いても時すでに遅し。 でも豚汁にはしいたけ入れたよ。 豚は豪華に豚バラ肉だぜ!…

マギーktkr

とある科学の超電磁砲のOP、新生fripSide歌うonly my railgunのPV見た。 ちょっwww マギー司郎出てるwww こんな情報、冗談だろ、と思ってたんだけど、まさかマジだとは・・・ やっぱアニソンアーティストの促進力は異常なんだろうか?