カレーのうた

invisibly2009-11-15

今晩はカレーだぜ!
千秋のカレーの歌を生で聴いたらカレー以外食えないだろうwww


そんなんで今日は茅原実里バースデーイベントin横浜BLITZでした。
今回もロードレーサーで行ってきたぜ!
みのりんフラッグはインシュロックでなんとか括り付けました。
風が強い今日はよく靡いてましたよw
そしてドリンク代取られなかったのが意外w
みのりんライブは河口湖といいロードレーサーで行くのが恒例のようだ。
スタンディングで整理番号も後半だったので中途半端な位置より後方支援がいいと思い20分前に入場。
グッズは全部残ってたね。
サーマーキャンプではほとんど売り切れでへこんでたのに・・・


前半はこの一年を振り返る。
思えば海外以外全部参加してたww


そしておもいで巡り番外編。
なんとみのりん、富士山制覇しちゃったよ!
先を越された〜
正直赤岳や木曽駒が岳の方が大変みたいだけどね・・・
でも日本一の山はイイネ!
来年の夏の富士山はみのりんファンで溢れることでしょうww


質問コーナーがあり、続くはライブコーナー。
ここではなんと、キャラソンオンリーライブ!
まずは涼宮ハルヒの憂鬱のゲームソング『Greed's accident』。
そして写真集と同じ名前ってことでD.C.?の『CRESCENDO』。
3曲目は前回のFCで人気が高かったというVVVの『Only Lonely Rain』。
そしてコレが一番の意外、みなみけの『カレーのうた』。
てっきり保坂の支援があるかと思ったw
最後が思いっきり盛り上がろう!ってことでまなびストレート!より『桜舞うこの約束の地で』。
どれも生で聴いたのは初めてです。
これぞ限定ライブ!


そしてここでニューアルバム発表。
発売日は2月12日。
タイトル『Sing All Love』。
こりゃ夏ライブはツアーかね?


そんでまさかのニューシングルの『PRECIOUS ONE』をPVと合わせて熱唱!
今までのみのりんと違う曲調でイイ!
これは冬ソングってことなのでサイリウムは白かな〜?


最後はなんと堀江由衣からのビデオレター。
それは意外だ・・・
しかしここでクラッカーでサプライズを起こそうとチラシに書いてあったのに、早漏が大量発生www
クラッカーもなってないのにみんながウルトライエローを発光w
結局誰もサイリウムのことに触れなかったしな・・・
まぁ全体的にほっちゃんとのやり取りもgdgdだったけど。


最後はサプライズ、握手会。
後方支援&センターにいたので早くも握手へ。
なんで声優さんの手は小さくて暖かいの??
これで明日からも頑張れそうです。


来週は水樹奈々SCイベントだ!
奈々ちゃんも久しぶり!
ビッグサイトってキャパでか過ぎだよな〜
握手会あるのかな・・・?
でも物販開始8時で、開演13時って何時間やる気なんだ???