2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

富士

今期は富士スピードウェイでF1が開催されたけどこれは正解だったのか? シャトルバス式にしたけどバス代がチケ代に含まれる形になりチケ代高すぎ! 愛・地球博のようにするならバス代は別料金にして取るべき。 そして愛知はTOYOTAの地だから特に何も無かった…

F1

F1日本GP終わった! ってかなんだこの雨の大波乱レース! 大雨によりセーフティーカー先導レース。 それにより燃費が良くなりピット作戦がグダグダに・・・ それよりフェラーリ!なんで普通のレインタイヤはいてるんだよ! そのせいで上位陣のハミルトン、ル…

雨かよ

今日は指を怪我してるのでバイト休み〜 ちうワケでF1を生中継で見れるわけですよ!

再生

指の肉を削ぎ落とした怪我、なんとか再生されてきた。 でも明らかに指の形がおかしい。 まだ時間かかるのかな・・・ しかも肉がないから曲げると痛い。 そんな指を伸ばしっぱなしの状態だからもすごい疲れる。吊る。 指一本使えないだけでかなり不便。 ハン…

スゴイヒト?

昨日は魔法少女リリカルなのはStrikerSの放送日! ねぇ、ホントにもう終わっちゃうの・・・? これから何を糧に生きていけば・・・ なのはさんとか梨花ちゃん、いんくたんの声聞いててオモタ。 田村ゆかりって実はスゴイ?? でもどうも魔王時のなのはさん=…

F1

F1日本GP予選、やっぱり天候は雨だったか。 しかも午前中は霧でマシなテストも出来なかったよう。 それでも上位陣、フェラーリ、マクラーレンの速さは無敵を通り越して異常だ。(←ティア談) そんな中、アロンソを抑えてハミルトンがトップ! マクラーレン、フ…

春色(?)にちょっときめて〜♪

今日はちょっくら飯田橋へパーティーに参加してきた。 受付係りを任されていたので他の人よりちょっと早めに到着。 受付をするだけで緊張した〜 そんなパーティーで出てきた料理はフランス料理!!! キャビアなんて食べたの初めてかも〜♪ 出てきたシャンパ…

念願の

魔法少女リリカルなのはStrikerSのDVD3巻買ってきた! 無印なのはの時から思ってるのだがこの出演者インタビューのグダグダ感がたまらない! とりあえず田村ゆかり→ネコ 植田佳奈→ウサギ 斎藤千和→スモウ 中原麻衣→ライオン らしいwww そして今回も修正量…

はやりの

誠氏ね。 School Daysのアニメが中止されずっと最終話を待っていた! 原作と違って言葉が意識を取り戻すという先の読めない展開だったけど・・・ これは放送中止になるは・・・ ひぐらしのなく頃にのニュースとか関係なく。 でもやっぱりみんな壊れちゃうの…

魔王≠黒梨花

ワロスwww 管理局の白い魔王≠黒梨花 あぁ、はやく魔法少女リリカルなのはStrikerSのDVD買いたい! ちょっ・・・ 病院から戻ってきてニコニコ動画みてたらなんかひぐらしのなく頃にの予告が・・・ しかも14話と15話! 祭囃し編は三四さんなんだね〜幼女三…

♪♪♪orz

明日は魔法少女リリカルなのはStrikerSのDVD3巻の発売日〜♪♪♪ ってうかれて痛車作りにカッティングシートを切り刻んでたら ザックリ・・・ ん?? 手が真っ赤だ〜 血がとまらねー とりあえず圧迫して止めてみるが止まる気配はない。 しかたく病院へ。 医師「…

おの

http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/anime/1190593375/ 斧女に続いて今度は斧男かよ! ひぐらしのなく頃にとは全く関係ないことなんだけどまたマスゴミは強引に結びつけるのか? 今日の放送も危ない・・・ ってか番組自体が危ない・・・ ヘタをしたらフルボ…

最終話

うわーん、魔法少女リリカルなのはStrikerS終わっちゃったよ〜 オレはこれから何を糧に生きていけばいいんだ! にぱ〜ですか? しかしあんだけの砲撃を喰らっても生きてるクワトロ、すげぇよ。 フェイトさん、実はかなりプログラミングとか凄い?執務管なら…

まだ

Aice5での筋肉痛が抜けない! それ以上に余韻が残ってるけど・・・ 今日は朝早くからお墓参り。 そして家の雑用。 なんかあっとゆーまの一日。 次のイベントは多分、水樹奈々ライブ。 3ヶ月も何もないのか!

お買い得?

アニサマDVD、発売日決定! 『 2007年7月7日に日本武道館で開催された、「Animelo Summer Live 2007 Generation-A」。レーベルの枠を超え、アニソン界をリードする豪華A-POPアーティスト、17組が出演!約5時間で全39曲を披露し、約1万2000人が盛り上がった感…

これだから・・・

School Daysの放送が無くなっただけでなく、今度はひぐらしのなく頃にが番組休止! 東海テレビより抜粋。 『【放送番組変更のお知らせ】 きょう深夜3:32〜放送予定の「ひぐらしのなく頃に解」は都合により「極旨★KING グルメいちばん星!」に変更させて…

クラウド

じゃない、クラナド劇場版見てきました。 CLANNADが始まる前の予告でひぐらしのなく頃にのCMが。 見てる人、みんな爆笑。 あとはプリキュアのCMでもみんな笑ってたなぁwww 映画の内容は見に行ってください。 ただゲーム版とみんなの印象が全然違う。 それ…

TBS自重

TBSの2時っチャオ! http://www.nicovideo.jp/watch/sm1088185 ちょっwwwww 水樹奈々ライブでのヲタ晒しだけじゃ飽き足らず、今度は痛車ですか? 奈々ちゃんの時もそうだったがなんでいい方に扱ってくれないのだろうか・・・ ここまで熱くなれる人って…

全力全開

魔法少女リリカルなのはStrikerS、25話見た。 泣ける・・・・・ ヴィータちゃん、頑張りすぎだよ! 一番の苦労人じゃないか? 2回もアイゼン壊されて、ヴィータちゃんもボロボロ。 そしてはやてがやっときた! しかもリインとのユニゾン版! アルトのお届け…

戻った!

F1、フェラーリの速さが戻ってきた! 見事予選順位のままフィニッシュ! ライコネンが制した! マクラーレンではアロンソがハミルトンを抑えてフィニッシュ! ここでポイント差が2。後たった3戦なのにこの差は凄い・・・ それにライコネンとの差も13。まだチ…

蔵ちゃん

今日からCLANNAD劇場版の放映開始ですよ〜 見に行きてーな〜 アニメが始まる前までには見ないとっ! 今日は魔法少女リリカルなのはSSを聞いた。 飛行魔法って初級の最後くらいのレベルみたいだね。 じゃあ機動六課メンバーは飛べるのか? でも高々度飛行魔法…

スパイにより

F1、スパイ事件、マクラーレンに コンストラクターズポイント剥奪と罰金昨日、新たな情報が出て、今日FIAから判決が下された。 これによりコンストラクターズはフェラーリがチャンピオンに決定。 うれしいことだけどこんなんで決められてもな〜 でもマクラー…

だ〜!

白川郷で虫に喰われたであろう脚のかゆさがとまらない! もう10日も経つのに・・・ このままじゃLv5になっちゃうよ〜 もしかしてたたりかっ!

変えた

携帯の電池が死んでたので携帯変えた。 フル充電しても2分通話しただけで電池なくなるなんて全く使い物にならん。 J-PHONE、VODAFONEときたから次はSOFT BANK。 しかもずっとシャープ製。 昔は機能最優先だったけど今じゃデジカメあるし音楽プレイヤーあるし…

絶望

絶望した! ひぐらしのなく頃にの実写映画化のロケが始まったみたいだけどいろいろと絶望だらけ・・・ やっぱ2次元は2次元のままでいいよ。 ってかオリジナルが最強!派生させる必要なし! 気付いたらパソコンの中身がパンパンに! HDDにアニメ溜めすぎた・…

Fっていったら

やっとスマイルギャングのシャッス!!F買ってきた。 今回のDVDはなんとスマギャン収録現場のまさに公開録音www やべぇ、超おもしれぇ・・・ ってかブラジャーを振り回す水樹奈々、こんな映像を見れるのはここだけだよ。 奈々ちゃんはお笑いに再就職でき…

世界平和

世界は平和でした。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm791393 むしろハレ晴レユカイが世界を救うっ!? F1、日本GP、2009年から富士スピードウェイと鈴鹿サーキットの交互開催が決定! 来年こそは絶対見に行くぞ! イタリアGP決勝、やっぱマクラーレンの速さは…

買い買い買い

ひぐらしのなく頃にのCM風にwww かい〜よ〜! 白川郷に行ったとき変な虫に食われたらしく脚がかゆい! ムヒを塗り捲っても効き目なし。 このまま掻きすぎてひぐらしのようにならないか心配だ・・・ そういやこんなのがあったんだね。 http://www.nicovide…

逢いたい逢えない?

せっかく白川郷バス停にいったのに、にぱ〜に逢えなかった・・・ 雛見沢観光協会の羽生が第5位で言ってたのに残念だ〜 で、これからひぐらしのなく頃にの話題が多く出てくるかも。 でもまだ『1日1なのは』は続いてますよ〜 NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-20…

結論

ひぐらしのなく頃にはおもしろかった。 ・ ・ ・ 以上。 眠いので寝る・・・ オヤシロ様、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい...