はやりの

invisibly2007-09-27

誠氏ね
School Daysのアニメが中止されずっと最終話を待っていた!
原作と違って言葉が意識を取り戻すという先の読めない展開だったけど・・・
これは放送中止になるは・・・
ひぐらしのなく頃にのニュースとか関係なく。
でもやっぱりみんな壊れちゃうのね、それがスクイズだけど。
最後の言葉が世界に向けてはなった言葉。
「中に誰もませんよ」
ひぐらしどころの怖さじゃねー!
誠のようにはならないように。←結論


結局今日も魔法少女リリカルなのはのDVD買いにいけなかった・・・
明日こそは必ず買わなくては!
特典があるからアキバまで行かないといけないのがダルイ・・・


すっかり忘れてたけど土曜にパーティーがあるんだった。
崩した正装で、ってことだけどどんな服装でいっていいかわからんよ。
いっそちゃんとした正装やスーツの方がどんなに楽か・・・
ジャケットはおってればソレっぽく見えるかな〜



水樹奈々、アルバムタイトル決定!!!
GREAT ACTIVITY」NEW
2007年11月14日リリース

《2007年限定製造盤》
NANA SUMMER FESTA 2007」イベントダイジェスト同梱
KICS-91339 ¥3,500〔CD+DVD〕
《通常版》
KICS-1339 ¥3,000〔CD〕

【CD収録内容】
「Orchestral Fantasia」NEW
作詞:Hibiki 作曲・編曲:上松範康Elements Garden

「Nostalgia」NEW
作詞:SAYURI 作曲:TLUST 編曲:斎藤真也

SECRET AMBITION
作詞:水樹奈々 作曲:志倉千代丸 編曲:藤間仁Elements Garden
TVアニメ「魔法少女リリカルなのはStrikerS」前期OPテーマ

MASSIVE WONDERS
作詞:水樹奈々 作曲・編曲:矢吹俊郎
TVアニメ「魔法少女リリカルなのはStrikerS」後期OPテーマ



また奈々ちゃん作曲のがあると信じてる!