念願の

invisibly2007-09-28

魔法少女リリカルなのはStrikerSのDVD3巻買ってきた!
無印なのはの時から思ってるのだがこの出演者インタビューのグダグダ感がたまらない!
とりあえず田村ゆかり→ネコ
植田佳奈→ウサギ
斎藤千和→スモウ
中原麻衣→ライオン らしいwww
そして今回も修正量が半端ない!
特に8話でのティアvsなのはさんの戦闘シーン!これでもかっていうくらい修正されてる・・・
ってか全部作り直しただろ?
そのシーン見てて思った。
管理局の白い悪魔時のなのはさんと黒梨花、似過ぎてる!
そしてさらに気付いたこと。
ティアナ・ランスターの兄の名前、前は聞き流してたけどティーダランスター
ティアナといいティーダといいランスター家は日産党か!
しかもティーダって我が家の愛車だよ〜
声もない1話限りの陰役だけどなのはに出れて幸せ〜♪



ついにF1、日本GP開幕!
やっと新聞でも中1面に取り上げてくれるようになった。
もう野球はいいよ・・・
如何なるポジションからも一気に追い抜けるライコネン
ポールポジションから逃げ切りなら負けないハミルトン。
2年連続王者、そしてどんなときでも早いアロンソ

優勝争いの展開が全く読めない!
でも天気がヤバそうだ。
天気予報だと予選、決勝ともに降水確率60%くらい。
しかも富士山とういう山にあるから天気は変わりやすい。
ヨーロッパGP、ニュルブルクリンクでの雨でフェラーリは明らかにマクラーレンより遅かったしね。
富士はマクラーレンの方がアドバンテージがあるみたいだけど雨に降られたらフェラーリ危ないんじゃないか?



あうあう〜
毎夜毎夜早朝までひぐらしのなく頃にをやってたから熱がでたっぽい。
さらに季節の変わり目だからな〜
これも祟り???