2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やりよる・・・

ローソンで立ち読みしてたら、水樹奈々の声が!! 幻聴かと思ったねw と聞いてたらプリキュアだた。

ざまぁwww

東京マラソンで雨とか・・・ さらにお台場、東京湾に訪れるかもしれない津波。 こんなんで東京マラソンやるとかアホ過ぎるw

オメ

遅くなりましたが、田村ゆかり、誕生日オメ。 アニサマBD見てると、メタウサやらなかったのが悔やまれる・・・ でもゆかりんのチェルシーが聞けただけでも満足かな? ってかほっちゃんとコラボしてよwww

寝るしか・・・

見えないものが見えてしまった瞬間、もう疲れてて寝るしかないのかね(奈々スレ談) さて、今日は久々にアキバ行ってきた。 やっぱアングラは面白い。 質問不可な部分も最高だwww そんでアキバならすた丼! 初めて生姜丼食ったけど・・・ やっぱスタ丼最…

映像化は・・・

う〜ん、ここまできて奈々ちゃんライブ追加公演は現れず・・・ まぁ水樹奈々ライブで追加公演って聴いたことないけど。 愛媛、新居浜が映像化が決定として、メインはどこだろ??? 新横浜での横アリか・・・ 千秋楽な名古屋、ガイシホールか・・・ まぁ両方…

計画中

早くもGWの計画を発案中。 やっぱロードレーサーに乗りたいし、山にも行きたい! 当然温泉にも行きたいし、部活メンバー対決もしたい! ただ、去年の高速の超渋滞を思い出される・・・ もうあんな渋滞はコリゴリ!!! もう1000円なんていらないから通常価格…

アニサマ

BDの発売をすっかり忘れてて、昨日フラゲしてきた。 あうあう、 給料日前の思わぬ超出費・・・ さすがに1組1万は高いよ!!! それでも初日は花道目の前、2日目は水樹奈々&平野綾のコラボという最高なライブをもう一度! でも・・・ せっかくのBDなのに映像荒…

延期

延期してたのね・・・ WHITE ALBUM2・・・ こんだけ前作のWHITE ALBUMと変わると、逆に気になる。 輝く季節への様にならない事を願うけどwww それにしてもPCゲームで5800円。安いな〜

またも社会現象となるか・・・

けいおん2期、『けいおん!!』のOPEDが決定! 以下、転載 TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ 「GO! GO! MANIAC」 歌:放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)] 作詞…

後悔中

最果て、愛媛新浜市では水樹奈々ライブが行われれたワケだが・・・ チケ当落で負け組みなオレは横浜をぶらり。 でも情報シャットダウンしてても隙間から入ってくるもので、 奈々ちゃんライブin新居浜市が映像化! そしてダブアンでつかざくらを歌ったらしい…

今年もまた!

アニサマ2010キター! 場所は埼玉スーパーアリーナ! いや、横浜アリーナでやってよ・・・近いしwww そんなんでまだ出演アーティストは少数だけど、 28日『栗林みな実・スフィア・JAM Project・flipSide』 29日『田村ゆかり・May'n・水樹奈々・桃井はるこ…

さすがNHK

NHK番組『伊予市てくてく』見てたら、愛媛出身アーティストで水樹奈々出てたw しかもアニソンSPの紹介まで! 民放がやらないならNHKがやる!という意気込み、最高だ。 これならNHK料金払ってもかまわないwww

看病されたいw

いまさらだがテガミバチ見た。 めちゃ奈々ちゃんに看病されたいんですけどwww ってか奈々ちゃん、自が出る役、似合いすぎだよ! もうキャラってより奈々ちゃんにしか聞こえないw 最近、定時あがりでヒマなので温泉行ってきた。 四万温泉がどれだけ凄いか…

行列店

仕事で東京八重洲まできた。 連れが東京ラーメンストリートで食べたいと言うのでそこへ。 六厘舎、むつみ屋、ひるがお、二代目けいすけ、と行列店が並ぶ。 そしてまだ11時だというのに、六厘舎は長蛇の列! う〜ん、そこまでうまいもんじゃないと思うがね・…

にょろ〜ん

ピザハットのリリカルなのはキャンペーンでピザ食えなかったので・・・ ピザ食い放題に行ってきたw チーズにょろ〜んwww これはこれで満足だぜ♪

HDMI

どうやらHDMI入力でのキャプチャーボードが出たらしい。 フリーオ持ってるから地デジ&BSのキャプチャーはできたけど、HDMIは興味深い・・・ これってBDもキャプれるってことだよな〜 ただまだ高いよ!!

萌えたw

KIDDY GiRL-AND見てたんだが・・・ リトゥーシャに萌えたwww あきら様は置いといて・・・ はなまる幼稚園、こんな妹、実際にはいねーよwww そういや横浜や鎌倉はアニメの聖地だと熱弁された。 舞台になってるのは知ってても、何が何処でかは知らない。…

MJ

昨日はMUSIC JAPANアニソンSP完全版。 今日は紅白歌合戦反省会、と奈々ちゃん出まくり! ライブ前にすごいアピール! でも紅白前にカレー食べるなんてwww

こっちがリアル?

ハートキャッチプリキュア!、予想以上におもしろいよww ってか水樹奈々の恩恵の方が大きいけど・・・ なんかもう大きいお友達の方が見てる人多いんじゃないかとwww しかし中学生とはいえ、いきなり魔法少女になったらこんな反応だよな。 リリカルなの…

開校!

気づけば明日から水樹奈々ライブが開校だ。 福岡も愛媛も行けない負け組は来月からだからなんか始まる実感がない・・・ はぁ、地方の小さい会場の方が楽しいのにな〜

休暇

眠くて、めんどいので、mixiより転載。 写真はmixiを・・・ 旅館は『四万たむら』なんでも最も古くからある由緒正しき温泉旅館らしいですしかも千と千尋の神隠しの舞台でもそんなの忘れて温泉三昧です温泉、PSP、温泉、PSP・・・のエンドレス、こんなまった…

さて、この休暇

明日は休み! そんなんで代休とって4連休! ソレを利用して、群馬の秘湯、四万温泉へ行ってきます。 雨らしいが、そんなの関係ねぇ・・・ 温泉行ったらマッタリ過ごすしかないもんな〜 なんでも千と千尋の神隠しの舞台になったらしく、すごい有名らしい。 楽…

海外でも

まさかのリリカルなのは劇場版、海外でも放映されるそうです。 さすがなのは!さすが奈々ちゃん! 『なのは』って『奈葉』って書くんだね〜 すっごい気になる・・・ そんで今日は水樹奈々、『Silent Bible』の発売日。 アドトレーラーがあるというので見てき…

リコール

トヨタ、プリウスがリコール。 もちろんHSやSAIも・・・ なんでもABS動作中、ブレーキの効きが悪くなるらしい。 でもトヨタ言うにはちゃんとブレーキ踏めば効くとの事。 これって単にユーザーの踏力が足りてないだけなんじゃないかと思ってしまう。 だってAB…

五回戦

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1stまたもや見に行ってきました。 ちなみに横浜ではグッズはほぼ完売&噂のメモリアルフィルムコマは無しでした。 ってか、今からのA3ポスターが特典ってさすがなの破産w 来場者のほとんどがポスター交換。 それでも会場内…

奈々の日

水樹奈々ライブのグッズ詳細キター! ってかさ、画像小さいけど、未だに学生服が似合う奈々ちゃんってどうなのよwww そして横浜以降に出る新アイテム、気になる!!! さて、そろそろ遠征やらの計画を練らなくては・・・ P.S. そういやプリキュアに出てた…

消失

涼宮ハルヒの消失見てきた。 ホントは新宿や池袋で見たかったんだけどどこも満席! そんなんで豊洲へ。 豊洲の映画館すごいよ! 今まで行ってた映画館がしょぼく感じるw 豊洲でよかったよwww そんなんで映画。 すごく丁寧に創られてました。さすが京アニ…

明日から

禁酒しようかと思ったけど、明日からにしよう。最近毎夜毎夜お酒の飲みすぎで危機を感じ始めたこの頃・・・サイフは寂しくなるし、身体はダメになる一方。明日からガンバレー!

オメ!

戸松遥様、お誕生日おめでとうございます。

トップに!

またもやYAHOO!トップページに奈々ちゃんキター! そういや来週は新曲発売日なんだよな〜 ってか前回ライブからアルバム出てないのに、 シングル3枚、4曲入りって・・・アルバム以上のボリュームじゃないか!!! こんだけあるとライブじゃ新曲&定番曲で終…