2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

変更

日記タイトルを変更しました。 前々から変えたかったんだけどずっと先延ばしにしてたからなぁ。 なんで変えたかというと今日、友人にmixiへ招待されたからです! でもこっちの日記のことは教えてないんだよな。 これまでの日記をムダにしたくないからこれをm…

DCスカーレット

買ってきましたよ、DCⅡとスカーレット。 学校帰りに秋葉寄ったんだけどDCⅡはいつもどおり品薄だった。 それでも両方初回版買えたからよかった。 はたしてプレイする時間あるのか・・・ サーカスやねこねこのソフトって1クリアに時間かかるんだよな。 途中で…

昨日は

ダ・カーポⅡとスカーレットの発売でした。 友人に言われて初めて気付いた。 月曜にでも買いに行こうかな。 でもアキバではDCⅡはもう品薄みたい。 買うなら初回、特典付がよかったんだけど諦めて特典無しの最安価のを買おうかな。 スカーレットはねこねこ最後…

えーっと・・・

すごい久しぶりの更新。 1週間ばかりネット環境無しでした。 それ以降は激忙しの1週間。しんどかったです・・・ とりあえずなのはDVD5巻は買ってきましたよ。 いぬかみに魔法少女リリカルなのぱが出てきたときにはビックリしたよ。 でもなのぱってなぁ・・・…

速!

アロンソ速い! ミハエルも同タイムだったんだけど序盤でのフィジケラにやられたって感じだな。 それにしても青赤青赤ってすごいな・・・ 昨日近所の薬局行ったら金ちゃんヌードルが大量に置いてあった。 しかも広告の品と。 なんでだ? 奈々ちゃんファンな…

なんと!

ハルヒのED、ハレ晴レユカイがオリコンデイリー2位ですよ! ありえな〜い!!! ってかすげぇよ! ホントに奇跡が起きるんじゃないかと思っちゃうけどどう考えても1位と2位の差は、 2位の生産枚数<1位の売れた枚数 だよなぁ・・・ まぁ一般メディアに取り扱…

4周年

スマギャン聞いてたらシャッス4発売記念イベントやるみたいだ。 日曜は毎週バイト入ってるんだけど整理券配布が2日前だから厳しいかな。 整理券がもらえるかどうかわからないのにバイト休むのも嫌だしな。 予約すれば確実にもらえるのかな。 いつもスマギャ…

スゴッ!

2ch見てたらホントにハルヒEDを1位にしよう!って計画があったよ。 でもあちこちで売り切れ続失っぽい。 学校帰りに虎のあな行ってきたけどホントに無かったよ。 EDところかOPも! アキバでは残ってるところも無いんじゃないかな? でもアニソンの出荷枚数な…

とりあえず・・・

昨日言ったとおり祝杯を挙げました。 って言っても近くのコンビニで買った酒を飲んでただけなんだけどね。 そんでいろいろネットしてたらハルヒのEDをオリコン1位にする計画があるらしいね。 NHKのハピマテの例があるから恐ろしい・・・ 明日発売らしいから…

3位!

オリコンに水樹奈々、HYBRID UNIVERSEがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! なんと3位ですよ!!! 初動で今までの累計を超えているという快挙! 今日は祝杯を挙げなくては! そんな中、ラジオ「レコメン」に出演。 その時にはもう知ってたみたいだけどラジオもおもしろかった…

井出が・・・

F1予選見て知ったんだけどスーパーアグリの井出がFIAから警告を受けたみたいだね。 そして異例のサードドライバーが出てくるなんて聞いたこと無いよ。 今決勝見終わったんだけどM.シューマッハ復活だね! アロンソも速かったけどミハエルの調子のよさにはつ…

どもども

帰ってきました。 今年の新入生はキャラが面白くていいよ。 その場のノリで入部届けも書かせたしこれで安心。 自己紹介では大っぴらにぶちまけました。 どうせ酔っ払ってるしヲタがほとんどっぽいし。それに一般人が聞いても意味がわかんないだろうな。 そん…

HYBRID UNIVERSE!

HYBRID UNIVERSE買ってきた! いろいろ書いてたらESC押しちゃって全部消えた・・・orz とりあえずアルバムいい感じ。 そんで今日ボーリングしてきた。 明日は新歓合宿。 朝早いからもう寝よ。

ランエボ

買い物行った帰り1台のランエボ乗りの若い人がトヨタ店に入って行った。 トヨタ店ってマークXとかクラウン扱ってるとこだよな? とてもランエボ乗りが欲しがる様な車は無いように思えるんだけどどうなんだろ? 涼宮ハルヒの憂鬱がなんか人気らしく見てみたら…