DCスカーレット

invisibly2006-05-29

買ってきましたよ、DCⅡとスカーレット。
学校帰りに秋葉寄ったんだけどDCⅡはいつもどおり品薄だった。
それでも両方初回版買えたからよかった。
はたしてプレイする時間あるのか・・・
サーカスやねこねこのソフトって1クリアに時間かかるんだよな。
途中で止めそうだ・・・
とりあえずDCⅡをインストール中。
秋葉行ったついでにあちこち見てきたけど俺コンが無くなるみたいだね。
結構さびしいよ。
それとBlu-ray Disc対応ドライブ出てたんだけど10万って・・・高!
まぁオレが初めてCD-RW買ったときなんて12倍速、バッファアンダー防止機能が初めて付いて4万近く。
DVD-RW4倍速が3万5千ぐらい。
でもどっちも値段が急落してるからこれもHD-DVDと共に急落して普及するかな。


F1見てたんだけど予選でのポール獲得のM/シューマッハから一転、ポール剥奪最後尾。
土曜の予選ではなんも言ってなかったのにな。
キミは去年の復活か!って思ったんだけどエンジンがやられてリタイヤ。残念。