2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オワタ

思ったより早くミッションコンプリート! ただ2つだけ完売しててショック。 まさか午前中で完売するとは・・・ でも委託販売するみたいだからそれまで待つか・・・いつ買いに行けるかわからないけど。 いまからあうとさろーねと駐車場行って痛車ウォッチング…

最終日

今日はコミケ&2007年の最終日なのですよ、にぱ〜。 ちなみに1日目の入場者数14万人、2日目の入場者数16万人らしいです。 初日なんて夏コミに比べると4万人も少ない! さすがに飽和してきたか? たしかに夏に比べるとぜんぜん人が少なかった。企業ブースで…

今日は

一日バイトなのです。 なんでも特別手当が出るらしい。 寒くなったサイフには嬉しいこと! ホントはコミケやあうとさろーねに行って痛車眺めたかったんだけどこの金欠状況じゃ仕方ない。 その代わり明日は弾けるぜ! Nice boat.

帰宅

一時的にブログをmixiにしてましたがもとに戻しました。 でもやっぱミクシィの方がいいのかな〜 早朝5時30分ごろコミケ会場に到着。6時に開く駐車場待ちをし、ワシントンホテル前の駐車場をゲット! ここは痛車で溢れかえるところだからある意味、痛車乗りに…

GO!

やっべぇ! コミケの準備何もしてねぇ! 早く準備して行かないと大変なことに・・・ ってか雨降り過ぎじゃない? 考えてみれば雨のコミケは初めてかも。

明日から

明日から強制休暇にします! このままだと日曜の30日まで行くとこだった。 かわりに1月2日から強制召喚されるかもしれないけど・・・ そんなワケで今日が最終追い込み〜って学校に誰もいねぇよ。 まぁ社会人ですら冬休みなのに学生が来るワケないよなぁ。 明…

待ち〜

設定完了!あとは測定終われば帰れる! でも測定だけで50分かかるから10時ぐらいまでヒマだ〜 でも隣にある装置は測定に17時間かかるw どんだけ〜ww

久しぶりの

今からアキバ行ってきます。 でも今日は長居できず魔法少女リリカルなのはのDVD買ってちょいブラブラしたらまた学校です。 ってかマズイ・・・このままじゃコミケの日も研究室の可能性が高くなってきた。 物販でグッズ買うには初日しかありえないからな。 特…

絞めるのはやっ!

学食行ったらやってないよ! 冬休みになるの早くねぇ? まあ学校ガラガラだからしかたないけどね。 ってか行きつけの定食屋も閉まってるなんてそんなー・・・ でも新しく行った定食屋もうまいしボリュームもあったしよさ気。

第3弾!

水樹奈々、FCイベント第3弾キター! 今度は東京&大阪ですよ! 去年は運よくピックも貰えてよかったからな。 でもやっぱどっちかの1限かな〜 キャパ的に考えてもそうだろうな・・・ ちょっとコレだけのためにFC入ろうか考えてしまう。 あと時期も微妙。 社会…

なんかハケーン!

車に友人一人乗せ久しぶりにバイクで来てる友人と一緒に帰った。 バイクの人は結構ヲタ色が強く、しかも知ってて聞いてくる。 この7ってなに?水樹奈々って誰?なのはってなに? ニヤニヤしながら聞くなー! でも同乗してる友人はまったく知らない。 そんな…

はらへりなりよ〜

朝から今の時間までお腹に入れたのは紅茶一杯。 昼メシどころかをパンをかじる余裕すらなかった。 X線装置とかふざけるな! いうことを聞けー! って前から思ってたけどX線被爆とかしないよな。 ちなみに今日の八王子の外気気温は氷点下2度。 車が凍ってて帰…

いいとも

いいとも見てて思った。 オレもタモさんのようになる!www 起きたらお昼、朝友人から電話着ててスキーに行こうとお誘いがあった。 でも熟睡してたオレは気づかず・・・ どうやら草津とかのスキー場は雪降ってホワイトクリスマスだったらしい。 行きたかっ…

クリスマス・イブ

明日はクリスマス・イブなのですよ〜 でもオレの中では一昨年から魔法少女リリカルなのはA'sでの出来事しか思い出せないww なのは、フェイトがはやてと接触し、夜天の書が起動するとこ。 そしてリインフォースの現れる聖夜の贈り物。 終結の夜の終わり、旅…

これが僕の本気さぁ〜!!

ひぐらしのなく頃に祭カケラ遊びが発売された。 とりあえずトミーに吹いたwww 友達に祭借りたんだけどやる時間がないよ〜 はやく続きやりたいのに・・・ 水樹奈々ライブin東京、ここでの曲追加は今までにJastice to Believeが加わっただけ。 そう思うと出…

メガ

今日は教授がいないからノビノビできるー! 昼に研究室のみんなでマックのメガタマゴやメガトマトをドライブスルーで購入。 いざ食おうと思ったら数が足りねー! そんなワケで大学までデリバリーしてもらいました。 うまいけど食いづらいよー さてここから午…

やっと

やっと帰れるよ〜・゜・(つД`)・゜・ 眠すぎる。 こんな状態がとうぶん続くなんて地獄過ぎる。 しかもまた車凍ってる。 ちなみに外気気温は氷点下を指してるw 温まったし帰るか〜

うはっ

このままじゃ土曜はいつも通り研究室だけど日月も研究室になる可能性が非常に高い・・・ 世間では3連休、クリスマスだというのにこの仕打ち。 助けて〜!

意思

よくプロレスとかで聞く復活話。 引退してまた復活! よく聞くのが「悔いが残ってる」。 おまいに意思の強さは無いのかと・・・ F1のM.シューマッハなんてテストで現役ドライバーより速いタイムを叩き出しながら現役復帰を完全否定。 ひぐらしだったら間違い…

なの

るんらら〜♪ はじまりは突然になの。 それとは全く関係なく、家の近所のティーダがGOLF GTに変わってた! 一気に値段上がりすぎ! たった2年で乗り換え、しかもゴルフGT。 ターボ&スーパーチャージャーのツインチャージャーを味わってみたいな。 でもトヨタ…

スピード違反

F1のハミルトン、スピード違反で1ヶ月の免停とかいってウケるw M.シューマッハも最速タクシードライバーとなって取り調べられてるしオフシーズンにもかかわらず面白すぎ! そういや水樹奈々ライブで名古屋行ったときの帰り、高速をかなり飛ばしてたからレー…

凍ってる・・・

やっと研究室オワタ。 車いったら凍ってるよ! さすが八王子! ちなみに車に付いてる外気気温計は1.3度を示してた。 ってか溶けるまで前見えなくて帰れねぇ(:_;)

凱旋

水樹奈々ライブin愛媛、奈々ちゃんの地元です! まぁ行けなかったけどセットリストの変更点。 ちなみに名古屋しか行ってないから名古屋との比較。 アオイイロ→RUSH & DASH! cherish→Look Away 〜All Together Version〜Look Away 〜All Together Version〜 T…

忘年会\(^o^)/

ホントは明日、研究室の忘年会だったのです。 正直、教授と飲むのは嫌だったんだけど・・・忘年会無くなった! 忘年会なんかしてるヒマないくらい忙しいです。 そんなワケで忘年会中止! 会費も戻ってきたしよかった。 今週は8時30分〜21時がデフォルトにな…

あぅあぅ〜

なのです〜 にぱ〜☆

今後

もう12月も後半。年末の予定どうすっかなー。 とりあえず、25日までに研究発表の論題を決めないといけないのでそれまではほぼ監禁w だが逆に考えると26日以降は自由の身? 研究室がいつまであるかわからないけど・・・ そして26日は魔法少女リリカルなのはS…

昨日のこと

アキバ行って魔法少女リリカルなのはStrikerSのサウンドステージ買ってきたー。 そしてコミケの企業ブースパンフも配布してたのでいくつかもらってきた。 いままでどっかしらにリリカルなのはの宣伝が載ってたのに今回はなし。 でも公式にあるようなお気軽レ…

いざ!

さぁ!八王子からアキバへレッツゴーだ! でも考えたら買うもの魔法少女リリカルなのはのサウンドステージしかねぇw

ギャグ?

ひぐらしのなく頃に解、23話見た。 なにこのシリアスとギャグの差はwww あまりの変わりようについていけねぇよ・・・ まるで魔法少女リリカルなのはのベルカ式作画のようw やっぱアニメでもイリーとトミーはヘタレw でも圭一の演技はどうなんだ?? こ…

我慢できない!

こんなカレンダー見てたら我慢できるかー! そんなワケで明日こそアキバだー! アニメディア特典の魔法少女リリカルなのはシリーズカレンダー。 永久保存版なり! それにまだ魔法少女リリカルなのはStrikerSのサウンドステージ04買えてない・・・ でも明日行…