2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後に

今更だがコミケ3日間乙でしたー! コミケ後は恒例のOP大賞! いやー、今年の秋期は大作が多くて大変だった。 しかも意外なダークフォースが現れるし・・・ まぁ大賞をとったのは誰もが認めるあの作品です。 5人中3人が満点を入れるくらいだし。 そんで一回帰…

ゲットだぜ!

とりあえず、買いたいものゲットしたぜ!! ってか買いたいサークルの本が午前中で完売するとは・・・ 読みがあまかったな〜 年始か会社帰りにショップで買うか。 これでコミケは終了。 ちょっくらあうとさろーねに行って痛車見てきますよ。 なんだかワシン…

2日目

今日もコミケ! と見せかけて、家の大掃除orz ってか昨日で欲しいもの買えたから今日行く意味がなくなっちゃった。 とりあえず、あの安っちぃパーカーの作りはどうにかならんかね? なのはグッズならなんでも売れると思って手を抜いてるんじゃねぇかと疑いた…

まだまだ

やっとビックサイト内に入れた。 やっぱり、冬って夏より人が多いよな〜 だか、それがコミケ!! 早朝より並んできたのも折り返し地点!と信じたい・・・ リリカルなのはの列は全く読めないからな〜 でも今回は種類が少ないし、コミケ先行も多いから以外と早…

カラオケ

大学の忘年会行ってきたー。 普段会えない人と会えて楽しかったよ♪ 一次会のカラオケバセラで歌わなくてどうしようかと思ったけど、2次会でもカラオケ。 ここでは歌ったよ!! ただ、部屋代が高かったのがネックだけど。 そんで水樹奈々や橋本みゆき、可憐Gi…

年末って

年末って飲み会ばっかだよ・・・ それ自体はいいんだけど、金がww そんな今日は大学の忘年会。 しかしその後に待ってるは年2回のお祭、コミケ!! 当然、リリカルなのはグッズを買うために特攻します。 でもさ、今日の忘年会終わるの何時? 昔は大学の友人…

想い再び

魔法少女リリカルなのはStrikerSの原画集買ってきたー。 上下巻あったけど意外な出費! でもゲーマーズなら特典でテレカ付いてきます。 当然買うしかないでしょ!!! 去年に無印なのはと、リリカルなのはA'sの原画集が同時に出て苦しんだのを思いだしたwww …

待ってました!

ついに水樹奈々ライブDVD&BDの発売日! そんな中、フラゲしてきました。 当然買ったのはBD版! ってかこの為にBDレコーダーを買ったと言っても過言じゃありませんww まずはREDから視聴。 なんて映像が綺麗なんだ・・・ 部屋のTVはブラウン管、プロジェク…

解禁

世間ではクリスマス・イブらしいですけど、なにか? というか普通に仕事だろorz とりあえず、脳内で楽しみますwww ついにラジオで解禁された、水樹奈々『深愛』。 録音して、MP3変換してウォークマンへ。 とりあえず、連続で聞いてるけど・・・最高(≧▽≦)/ な…

年末

なんだかんだで昨日も飲み会がありました・・・ ちょっ・・・今月どんだけ飲み会あるんだよw そんな先日、飲んでいい感じに酔っ払いながら横浜歩いてたら、ドンキ前であるものを見つけた。 それは・・・ バイブwwwww しかもむき出しでボトリと。 友人に言う…

準備万端!

BDプレイヤー買って来たー! 半分勢いでwww ホントはsonyのBDP-S350を買う予定だったんだけど、TVとかHDDとか後のことを考えるとやっぱレコーダーが一番かと。 だが、プレイヤーだと数が限られるけど、レコーダーは各社が出してるから大いに迷った。 人気…

折り返し××

会社が終って飲み会。2次会までやってお開き。 時間は22時と帰るには余裕だった。 東海道線に乗り、東京回りで帰ろうと爆睡。 普通なら東京駅で車内点検で起こされる。 だが、起きたら・・・藤沢だった。 えっ??? 意味がわかりません。 横浜から乗ったの…

イベント

新横浜来た。 なんか女の子、しかも黒とピンクを主とした服を着てる娘が多い。 よく見てみるとあの内博貴が横浜アリーナでコンサートをやるらしい。 そういやちょっと前に、妹が内君内くんって騒いでたような・・・ これを見るたびに2年前の水樹奈々ライブを…

祝日なのに

ぐへぇ... 今日は土曜なのに会社だorz 超絶ウゼーです。 年末、残り少ない休日をどうしてくれるんだー!

横浜で

横浜で初めて痛車見たよ! しかもリリカルなのは仕様!!! でも今の状態で痛車見るとかなりへこみます(´・ω・`)

ダッシュ!

寝坊した。 いつも乗ってるバスに間に合わない! というか目の前を通り過ぎてる。 次のバス停までダッシュ!!! 信号待ちするバスを追い抜き、バス停に到着。 間に合った、なんとか遅刻は免れそうだ。 そもそもウチの会社は10分くらいの遅刻は遅刻扱いにならな…

感動!!!

クラナド、最高だー! 特に芳野さん!これこそ影の主役! 電気工で子供たちに夢を与えてやってくれ・・・ もうそろそろ冬期が終わって春期が始まる。 CLANNADはオレの人生!!!

ジャケ

ホワイトアルバムのOP、水樹奈々が歌う『深愛』のジャケキター! 奈々ちゃん綺麗過ぎ!!! こりゃ知らなくてもジャケ買い決定でしょうw そういやライブBDの発売が近づいてきている・・・ なんとかプレイヤー確保しないと! 今週のとらドラ!、よく動いてた…

睡眠時間が

ヤバイ、今日は危なく寝坊するとこだった・・・ さすがに毎夜毎夜深夜までゲームやってると朝がつらいね。 電車内で気を失いそうになるしwww やっぱ3時間くらいの睡眠時間は必要なようです。 今日は早く寝ようかな、と思ったらとらドラ!とヒャッコがやるか…

冬のお祭り

コミケの企業情報キタ━━(゚∀゚)━━!!!!! 以下抜粋 ブース番号121 NANOHA The MOVIE 1st PROJECT 『なのは』シリーズ・オリジナルアイテムを各種取り揃えております。皆様のご来場をお待ちしております。 『なのは』シリーズ・オリジナルアイテム http://www.nan…

聖地

なんと立川市は、おねがい☆シリーズの聖地、長野県大町市と姉妹都市だということが判明!! 長年住みながら、さらに何回も聖地巡礼しながらも今まで気付かなかった事にショック(@>ω とりあえず、どっか行きたい・・

白い

超寒い((((;゜Д゜)))) それもそのはず、車や道路が白く凍ってるよw もうそんな季節なんだねー。 今年もあと2週間で終わりなんて早過ぎ! 今日も 今日も不幸だ。 朝から中央線が遅れだした。 待ち時間も停車中のドア開けっ放しも寒いんだよ! せっかく八高線…

ありゃりゃ

アリスソフトの闘神都市3やり始めた。 気づいたらこんな時間www 寝る時間ねぇよ。 いっそ寝ないで起きてるかな〜

家庭料理

姉夫婦に遊びに来ない?って誘われたので遊び行って来たー 車で1時間くらいと遠くも近くもない絶妙な距離でいい感じwww そんなんで今日はボーリング&ゲーセンで遊びまくり。 ボーリング、1ゲーム目は150くらいとなかなかいい数字。 でも2ゲーム目は90とガタ…

ハッピーデー

なんて充実した休日だろう。 今日は液晶TV&BDレコーダーを買ったという友人のお家へ遊びに行きました。 超すっげぇぇぇぇ!!! なんて綺麗なんだ・・・ ごめんなさい、フルHDってモノをなめてました。 残念ながらBDディスクはまだ無いということなので今度…

めんどい

今日は会社の成果発表会でした。 単に新人がなにを勉強してきたかを発表する場なんだけど・・・ パワーポイントを作って発表するのめんどくさかったー(≧△≦) こんなの大学の卒論で終わりと思ってたのにな〜 しかも適当にやったら案の定上司から色んな突っ込み…

ドジッ娘?

不幸は昨日で終ってなかったぜ(´∀`) 昼メシ食いに行ったら、店員がオレの注文をぶちまける始末。 一緒に行った同僚のメシはもう来てるのに・・・ しかも店員がものすごく謝ってくるからなんかこっちの方が悪い気分になってくるし(-_-ι) 作り直してくれた…

隠れ××

とある魔術の禁書目録、16巻まで読み終わったー! ってか途中から急展開ですっげぇ。 幻想崩しって何もんだー?? そういやインデックスさん、十和に負けない隠れ巨乳っぽいwww 美琴もしょんぼりだぜ・・・ やっぱ、とらドラ!おもしれーなー。 でも今回は文…

ストッパー

朝の東海道線といい、帰りの京浜東北線といい、ダブルで緊急停車しやがった。 東海道は川崎での人身、京浜は新子安での踏切立入。 一日に2回も緊急停車を味わうなんて不幸を通り越して奇跡だね。

いたいpart2

きのうのせいか朝から脚が痛い(>_ くそう、不幸だー!