2日目

invisibly2008-12-29

今日もコミケ
と見せかけて、家の大掃除orz
ってか昨日で欲しいもの買えたから今日行く意味がなくなっちゃった。
とりあえず、あの安っちぃパーカーの作りはどうにかならんかね?
なのはグッズならなんでも売れると思って手を抜いてるんじゃねぇかと疑いたくなってきたよ。
今日は欲しい同人ソフトもあったけど、どうせショップ委託があるしね。
ってかリリカルなのはのブース、早かったな〜、無くなるのがwww
3時ごろには完売してたね。
数自体を減らしたのかな?17時になっても並んでるのとどっちがマシなんだろう??
それに紙袋がピンクラインからブルーラインへ変更。
これはなのはさんのバリアジャケットの色が変わったから??
そういや企業ブースパンフレットの後ろが劇場版なのは!!!
中では毎回いたけど、ついにここまできちゃったよ・・・


さて、掃除の都築するか〜