2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サクラサク

サクラ綺麗に咲いてますねー!まさにお花見日和! 様々なアニメが終わって行く中、今日は地獄です。 TVKでノエイン、マジカノ。 TBSでBLACK CAT、びんちょうタン、REC。 テレ東で舞-乙HiME1時間SP。 テレ朝でソルティレイ3話90分。 見るの大変だ! 今日のス…

ヤレヤレ

田舎、静岡から帰ってきました。 今日起きたら夕方5時だった。寝すぎ? 25日にボーリング行ってきたんだけどこれが失敗失敗。 八王子にあるサマーボウルに行ったんだけど、行った時間が遅すぎて、閉店30分前。 当然出来るわけもなくそのまま部室でまったり。…

最近の

ニュースです! まずはクラナドが映画化!アニメフェスタで情報発表っぽい。 しかしあのシナリオを2時間にまとめられるとは思えないし、アニメもやってないからAIRのようにやるわけにもいかないと思うし・・・ どうなるか見物。 次はみずいろがついにカラオ…

目がー!

今日一日、溜まったビデオを裁いてた。 とりあえず見たのが、 F1、Fate/stay night、ケロロ軍曹、マジカノ、陰からマモル!、地獄少女、Canvas2、アニメTV、クルマのツボ、、舞-乙HiME、びんちょうタン、かりん、かしまし、REC、BLACK CAT、女王の教室SP・…

お久しぶりです。

疲れた。 山篭り、とにかく疲れた。ぎっしり詰まった内容だったので行事だけ。 ・17日 朝8時に家を出て立川→八王子→高麗川って感じに移動。 途中買出しをして東北道、岩槻ICへ。そして北上。風が強すぎて80Km規制の中走り、夏に手間取った利根川を越え、鹿沼…

今年は・・・

なんか今年は厄年っぽい。 一昨日、祖父が入院した。 まぁ数日で治るみたいだけどなんか今まですごい元気だったからすごいショック。 お見舞い行ったんだけどベットに寝てる祖父を見てたらツラくなったよ。 そんで今日、親戚が危篤状態との連絡が。 オレは面…

当たった・・・

勢いで送ったディスガイアの先行上映&トーク&ライブに応募したら当選してた。 行きたいのは山々なんだけどスキーに行ってる可能性高いんだよな。 ちくしょう、行きたかった・・・orz なんか結構こういうイベント当たるなぁ〜 GONZOのとかこれが私のご主人…

期待!

まだ全部読みきってないけどなのはVFBの感想。 3期あること期待。都築氏のインタビューを見てて思ったよ。 ポーションが発売されマズイと大人気だけどCM見てて思った。 ブリザガやサンダガで3000もダメージ受けてるのにポーションで100回復したってたいして…

呼び出され・・・

今日の夜9時に友人に呼び出され新宿へ。 ちょっと早く新宿行ってゲーマーズ行ったらなのはのビジュアルファンブック(VFB)があって買ってきた。 手ぶらで行ったから荷物が増えたけど、また買い物にいくより楽だから購入。 そんで友人とラーメン食って軽く飲み…

ふっか〜つ!

前に壊れたHDDと同じ型番のHDD買ってきて基盤とっかえてみた。 答えはタイトル通り! あっけなく復活しました。 でもね、復活してほんとよかったよ(泣) 「お金で買えない価値がある」 いい言葉だ。 1万ちょいかかったけどそれでもうれしい。 問題はもう1台の…

お?

妹に付き合って近所のCD屋に行ったら意外なことに田村ゆかりCDアルバムと川田まみCDアルバムの予約をおおっぴらにやってた。 思わず予約用紙だけもらってきちゃったよ。 欲しいけどどうしようかなって迷う。 どっちもレンタルはすると思うけど前回の田村ゆか…

タイトル

今日のスマギャンで水樹奈々5thアルバムのタイトルが発表された。 その名も『HYBRID UNIVERSE』! 収録曲もWILD EYES、エタブレ、スパジェネは確定みたいだけどカップリングは入りそうもないなぁー。 今までのアルバムでもカップリングはあまり入らなかった…