今年は・・・

invisibly2006-03-16

なんか今年は厄年っぽい。
一昨日、祖父が入院した。
まぁ数日で治るみたいだけどなんか今まですごい元気だったからすごいショック。
お見舞い行ったんだけどベットに寝てる祖父を見てたらツラくなったよ。
そんで今日、親戚が危篤状態との連絡が。
オレは面識がないから知らないんだけど、不幸続き過ぎだよ。


そんでいろいろゴダゴダとしながら行きにくい中、明日から山篭りしてきます。
まぁスキーなんだけどね。場所はまだ決まってなく、福島と宮城の間らへん。
とりあえず、チェーン買ったよ。まだ死にたくないからね。
ってかなんも準備してないよ。いや、出来なかったが正解か?
朝も、8時ぐらいに家出るから買って準備する暇もないしどうしよう・・・
なんとかなるかな。
デジカメ持って行こうとしたら姉が使ってて使えねぇ。
しかたないから4年ぐらい前に買ったデジカメを掘り起こした
機種はOLYMPUSのC-700 Ultra Zoom。
当時は工学10倍ですごい重宝したんだよな。
でも今となっては使われていないスマートメディアという代物。
最大容量も128MB。
でも携帯よりははるかにいいよ。画素は今の携帯と一緒なんだけど、レンズが違うから撮った画像を見ると全く違う。
携帯じゃ役不足だ。


水樹奈々スマイルギャング聞いてたら重大発表が!
LIVE DVD6月21日発売!
やっとキタよ。
時期的に夏ライヴに向けてって感じかな。


では準備するのでこれで〜
写真はAIRの特典テレカ。
かなりレア!



なんか今年は厄年っぽい。
一昨日、祖父が入院した。
まぁ数日で治るみたいだけどなんか今まですごい元気だったからすごいショック。
お見舞い行ったんだけどベットに寝てる祖父を見てたらツラくなったよ。
そんで今日、親戚が危篤状態との連絡が。
オレは面識がないから知らないんだけど、不幸続き過ぎだよ。


そんでいろいろゴダゴダとしながら行きにくい中、明日から山篭りしてきます。
まぁスキーなんだけどね。場所はまだ決まってなく、福島と宮城の間らへん。
とりあえず、チェーン買ったよ。まだ死にたくないからね。
ってかなんも準備してないよ。いや、出来なかったが正解か?
朝も、8時ぐらいに家出るから買って準備する暇もないしどうしよう・・・
なんとかなるかな。
デジカメ持って行こうとしたら姉が使ってて使えねぇ。
しかたないから4年ぐらい前に買ったデジカメを掘り起こした
機種はOLYMPUSのC-700 Ultra Zoom。
当時は工学10倍ですごい重宝したんだよな。
でも今となっては使われていないスマートメディアという代物。
最大容量も128MB。
でも携帯よりははるかにいいよ。画素は今の携帯と一緒なんだけど、レンズが違うから撮った画像を見ると全く違う。
携帯じゃ役不足だ。


水樹奈々スマイルギャング聞いてたら重大発表が!
LIVE DVD6月21日発売!
やっとキタよ。
時期的に夏ライヴに向けてって感じかな。


では準備するのでこれで〜
写真はAIRの特典テレカ。
かなりレア!