2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

苦しい・・・

シェーキーズのピザ食い放題行ってきた。 調子にのって食いすぎた!!! 苦しいよ・・・ ってハラ見たら恐ろしいことに! とりあえずギミゲダンスして治めようwww

さくら〜

仕事関係で上野行って来ました。 そんで空いた時間で上野公園をブラリ。 人が多いけど、休日でもないので中々快適。 桜もいい感じでした。 でも桜見てると奈々ちゃん歌う『夜桜お七』が脳内再生されてしまって・・・ もうダメダメです。 水樹奈々無しでは生…

始まったばっか!

水樹奈々ライブは終わっちゃいましたが、F1は開幕したばっか! ただ、奈々ちゃん曲を聞いてるとさびしくなるので当分謹慎ですw そんなんでオーストラリアGP。 予選でハミルトンがQ2で消えたと思いきや、決勝は波乱だらけ・・・ でも勝因はブラウン戦略と思…

卒業、そして夏に待つもの

水樹奈々ライブin名古屋ガイシホールが終わってしまいました。 3月からは毎週奈々ちゃんライブがあったので、来週の寂しさがハンパなさそうだ・・・ でもそんなんじゃダメだ! 奈々ちゃんを見習ってオレも攻めるぜ! そんなんで他会場との変更点&感想。 5曲…

千秋楽

水樹奈々ライブin名古屋来たぜ! これで当分奈々ちゃんを見れないと思うと寂しくなるな・・・ あ、ホワイトアルバムコンサートがあるけどw 悔いが残らない用、楽しんで来るぜ!

迫り来る!

さぁ、千秋楽、奈々ちゃんライブin名古屋が迫ってます。 とりあえず、横浜から車で凸予定だー! しかしNHKの春うたがどうなるか不明すぎる・・・ まぁ確実に新幹線じゃ無理そうです。 ピンクにUOと青に染まる曲、更に春。 まぁサプライズあってのライブなの…

終わっていく中・・・

レールガン、ソラノオトが終わっていく中、来期からはけいおん!2期やAngel Beats!が始まる! ってかこの2つは始まる前から別格扱いな気がするが・・・ しかしそれだけじゃなく、絶対可憐チルドレンのOVA出るとの事。 中学生Verでの話らしいがOPは可憐Girl's…

小さい子供にも!

プリキュアのショーがやってたみたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=kJj2ozjiEjY http://www.youtube.com/watch?v=9c1jPA4U08o&feature=video_response ショーでも声は声優軍なんだね〜 あんまこういうの見に行ったこと無いから知らなかった。 それ…

Paradise Lost

昨日は先週公開された東のエデン劇場版見に行ってきた! 先週は奈々ちゃんライブで燃え尽きてたからねw そんなんで見るならやっぱり豊洲でしょ! ってことで豊洲へ。 ららぽーと周り、まさに東のエデン風景! 流石にもう滝沢ダムは出てきませんでしたがww…

BD化!

奈々ちゃんライブ&はるちゃんライブから帰ってきてみると・・・ なんかけいおん!ライブの映像化が進められてるらしい。 詳しくは公式HPへ。 http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/index-j.html こういうの映像化って微妙な感じだよね。 一夜限りのイベントで心…

15人の

14人の戸松遥+本物のはるちゃんに会えて最高だっ(≧▽≦)/ そんなんでアルバム発売記念イベントです。 大阪から直行、飯食って着いたら14時近くでした。 そんでチケット販売所でチケ引換、なんと1階11列! 前のスフィアライブと同じくらいの席でなかなかいい感…

カオス空間w

水樹奈々ライブin大阪が終って一泊。 東京へ帰ってきた。 今日は戸松遥のアルバム発売記念イベント! 横浜帰ってきまた東京戻るのめんどいので直行だ! そんなんで東京ドームついたんだが・・・ なにこのカオス空間www はるちゃんイベントとかではなく、…

どこでも盛り上がれる!

さてさて、水樹奈々ライブin大阪終了です。 セットリストは他任せ〜 何よりアスゲがキタ(≧▽≦)/ マジ好きな曲ナンバーワンです! 頼むよ・・・名古屋にも来て!!! そんなんでレポ。 さすが大阪、開演前に大暴れしてる輩が多く、開演押し押し・・・ しかも30分…

金銭的に

さて、明日は水樹奈々ライブin大阪ですよ! ホントは新幹線で行きたいけど、1ヶ月に6回の利用は金銭的に無理です! 遠征費だけで破産するわヽ(`Д´)ノ そんなんで高速バスでびゅーんです。 そんで大阪1泊して高速バスで帰ってきます。 なんて安価な遠征! し…

コロッケ!

水樹奈々記事が載ってるという週刊女性買ってきた! 昼休み買って、読んでたんだけど、涙腺緩みすぎてヤバイ! ウチもコロッケはまんまる型、でした。 カレーコロッケは平型、クリームコロッケは俵型だったけど。 なんか奈々ちゃんのコロッケ記事見てたらコ…

寝過ぎよくない

あまりに疲れてて、昨日は帰ってすぐ寝てしまった。 20時に寝て起きたら6時。 寝違えたか首が回らない。 さらに寝過ぎで耳鳴りがする・・・ さすがに10時間は寝過ぎかw 4時くらいには目が覚めると思ったんだけど、そうとう疲れてたようだ。 昨日の奈々ちゃ…

禁断症状w

今月から奈々ちゃんライブ尽くし&横浜2日連続講演だったので、 禁断症状が現れたwww ライブにいきたーい!!! まだ1週間も経ってないのに・・・ 今週末も大阪でライブあるのにね・・・ なんか奈々ちゃんライブの夢見てた気がするよ。 あと2回しかないの…

ピンク??

NHK、春うたでは奈々ちゃん2曲歌うようです。 http://www.nhk.or.jp/eyes-blog/400/38652.html#more そこで気になる、1曲目はピンクを振って欲しいという願い。 このプロヂューサー、横アリに来てるらしいが、ピンクサイリウムってなんだ? オレがピンク振っ…

筋肉痛

流石に2日連続&チャリ乗りは身体に堪えます・・・ 帰り、ちょっとした坂で筋肉痛になりかけましたwww そんなんで水樹奈々ライブin横浜アリーナ2日目。 基本は前日と変わりません。 ただ開演時間が変わってるのに気付かず15時ごろ気付いて焦ったw そんな…

生放送!!!

水樹奈々ライブin横浜アリーナ2日目に行ってきましたー! まずは報告。 奈々ちゃんの希望で夏にアルバム出したい!との事。 あくまで奈々ちゃん希望なので分からないけど、夏ライブや溜まったシングルを考えると十分有り得る。 そして奈々ちゃん、NHKの春う…

思い通りには・・・

F1、バーレーンGP予選が始まった。 PPは前年でも快調だったレッドブルのベッテル! そしてフェラーリのマッサ&アロンソが続く。 マッサは怪我の影響なんてまったく感じさせず、アロンソと十分な戦いをしてた。 こうやって上位勢をみると、やっぱりフェラー…

今日だけ

水樹奈々ライブin横浜アリーナ行ってきました。 物販は仙台で購入したのでゆっくりと。 しかし、開演30分前に着いてもすごい人だかり! 当然の如く、開演は遅れました・・・ そんな横浜、LIVE ACADEMY開校!!! やっぱりスパルタ! そんなんでライブ内容。 …

カオス過ぎるだろ・・・

てきとーな時間に横アリ行って物販覗いてこようと思ったけど、現地情報見てヤメタw LIVE FIGHTERに続いて1つ販売中止だし・・・ ってか真実か分からないけど、始発時点で1000人以上。 11時で開演までに買えるか分からない。 その上、販売箇所が4箇所って・…

開幕

さて、今期のF1がついに開催! 今期は日本メーカーが出場しないにも関わらず、新参チームが多く、 ドライバーの移籍も多い。 更にはブラウンとM.シューマッハのコンビ再び! これだけ話題が多いのに盛り上がらないワケないでしょうw 給油禁止になったのはさ…

更新

さてさて、水樹奈々ライブのグッズが更新されたわけだが・・・ どれも欲しい! 横浜アリーナってことで新横浜は会社のすぐ近く。 自宅からも近いわけだが・・・ どうも早くから行く気になれないw 物販の捌き率は、けいおん!やゆかりんを見ると規模に関わら…

危なかった

昨日から東北は大荒れらしい。 仙台遠征と辛うじてズレて助かった・・・ ってかこれって奈々ちゃんパワーじゃないw まるで野音のようだよ。 思えば、鳴子温泉行っても雪なんて全然無かったし。 これが本来の姿・・・?

そしてみのりんへ

奈々ちゃんライブ終了後、やっぱ仙台なら牛タン! ってことで利久へ。 そこへ隣へ女の子一人、電話で通話中。 奈々ちゃんライブ参加とか話してたw 同士かよ!!! それにしてもやっぱ仙台の牛タンは旨い!!! そしてホテルへ。 温泉付きなので疲れまったり。 …

東北巡り

水樹奈々ライブin仙台! 今回は行く前日に代休取れという御達しがあったので、日帰りを急遽、1泊へ。 そんなgtgtな遠征です。 ちなみに先日の日記通り、ハチマキ&時計を忘れました。 ちゃんと準備はしないとね・・・ そんなんではやてさんに連れられて、仙…

到着

仙台着いたー(≧▽≦)/ しかしあまりにも久々な為・・・ ハチマキ忘れたorz そのほかにもいろいろo(>△ とりあえず、サイリウムとチケはあるけどね。 さて、ドンキかハンズ行ってハチマキ買ってくるか・・・

さぁ東北へ!

準備して水樹奈々ライブへ行ってきます。 早くも今年2回目です。 しかし、新居浜が無くなったとはいえ、今月は交通費が恐ろしいことになりそうだ・・・