終わっていく中・・・

invisibly2010-03-25

レールガン、ソラノオトが終わっていく中、来期からはけいおん!2期やAngel Beats!が始まる!
ってかこの2つは始まる前から別格扱いな気がするが・・・
しかしそれだけじゃなく、絶対可憐チルドレンOVA出るとの事。
中学生Verでの話らしいがOPは可憐Girl'sなのかな・・・?
もし新曲ならアニサマ出演も有り得る!!!
一昨年の出演発表はすごいギリギリだったから可能性がないわけじゃない。
あの盛り上がりは他には無い感じw
ぜひ出てもらいたい!!!


そういや、いつも一緒にライブ行く友人が今回奈々ちゃんライブに参加できなかったので、
千秋楽である名古屋に行かないか?と聞いてみた。
(まぁチケ無いけどwww)
そしたらドラえもん映画行くからムリだとw
この感動を味わえないなんて!
まぁ1人で遠征してきますよ。
マウンテンや味噌カツ名古屋コーチン堪能してきまする。
あと、2日の仕事が鬱だ・・・