2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山

山梨はいいですよ〜 富士山が良く見える! 単なる住宅街なのに! どうやら一昨日行ってきた昇仙峡は日本一の渓谷美(自称)らしい・・・ まぁ確かに景色はもちろん、岩が凄かった。 写真は石門とかいうらしい。そのまま! ほかにも浮石とかねこ石、天狗岩やオ…

あまりにも

眠すぎて寝落ちしました。 昨日の事は帰ってから書こう。 今日も1日ハジマタ\(^o^)/

独り旅

昨日は学校終わってからぶらっと独り旅。 赴くままに辿り着いたのは仙娥滝、山梨県の昇仙峡とかいうところにある滝です。 嘘です・・・ 目的は滝じゃなくてダム、滝はちょっとした寄り道に過ぎません。 で、辿り着いた荒川ダム、能泉湖のところにあります。 …

メシだよメシ!

午前中終了〜 ねみぃぞ! 教授昼過ぎにいなくなるからオレも帰ろう。 でも天気いいな〜 どっか行こうかな。

がんばれ!

ゼミ準備はなんとかなりそうだ。 寝むいを通り越して変な気分だw ブログの時間見てて思ったんだけどだんだん時間が遅くなっていってる気が・・・ 今から寝ても3時間も寝れない。 それならいっそ起きてようかな。明日は午前中だけ生き延びればいいし。 そう…

昨日から今

研究室の帰りに町田行ってハンバーグ食ってきた。 Airのみちるじゃないよ。 まぁ帰ったら当然深夜。 それから録画してたダ・カーポ2、ひぐらしのなく頃に 解、とかを早朝まで見る。朝からバイト。 間違いなく今日〜明日は死にます。 ゼミの準備しなくては! …

第2弾!

田舎より梨々第2段目がキタ! 田舎から送られてくる果物を食べてると市販のものが食えなくなる。 この梨も瑞々しくて甘くてウマー! ちなみに市販のミカンと比べるとこんな感じ。 1個を2人で食っても満足です。 ビデオカード、GeForce8600GTSの温度が高くて…

もうすぐ完成!

いつも学校行くときに使ってる多摩大橋、それが完成し、27日に開通式をやることに! この橋で朝に渋滞が起きて10分くらい停まるからな。できたら渋滞が解消されるのだろうか??? 今日はもう開通式の準備されてた。 くす玉とかもあったし・・・ 土曜の朝は…

4万

今日、ようやくティーダの総走行距離が4万Km超えた。 2年ちょいで4万か〜 3年で5万Kmくらい行きそうだよ・・・ でも冬はスキー以外移動しないからな〜 ライブもないし。

これはヨイ!

アキバで魔法少女リリカルなのはStrikerSのDVD買ってきたー。 これまた修正多い! ベルカ式作画どころでなく全く新しいシーンが描かれてる。 なんかアナザーストーリーを見てる気分w それより映像特典! まずインタビューだけど田村ゆかり&水樹奈々がいな…

明日は

待ちに待った魔法少女リリカルなのはStrikerSのDVD第4巻の発売日! そんなワケで明日はアキバへ特攻ですよ! ついに4巻!ヴィヴィオが出てくるよ〜♪ そしてはやてちゃん、なのはさんのも限定解除も!!! さらにはリリカル・パーティー?のダイジェストも!!!!! …

悪夢の

今日は月曜なんですよ・・・ゼミで死ねる・・・ ライコネンがワールドチャンピオンになったときも祝杯挙げたかったんだけどゼミ準備でなんもできず。 そんなワケで今日祝杯www 帰りに日本酒、ひやおろし買ってきた。 これがウマイ!!! 日本酒だけどちょ…

この選曲は・・・

松屋でメシ食ってたらどこかで聞いた歌。 これってしゅごキャラ!のEDじゃない? ってか水樹奈々はいつ出てくんの? しかし松屋の店員、たった1人で客9人の相手してる。かわいそうになってきた。

これから・・・

おそらくF1の話題が尽きないでしょう。 F1GPは終わったっていうのにね・・・ わずか1ポイント差でライコネン優勝。 同点でアロンソ、ハミルトン。優勝回数差でハミルトン2位!アロンソ3位! 印象的なのがライコネンがヘルメットを取ったとき。 アレは涙流し…

ライコネン、ワールドチャンピオン!!! 今夜は祝杯だぜ! M.シューマッハの後継者はライコネンに決まりだ!

レース終盤。 周回遅れのハミルトン。 ハイドヘルドを抜くにはアロンソ&ライコネンを抜かなくてはいけない。 こりゃひょっとして・・・

HONDA、バリチェロリタイヤ。 なんか2004年時のM.シューマッハの最強サポートとという面影が全くない・・・

中嶋一貴、交通事故www ってか速度違反はあれどコレはねーよ・・・

第1STOP、ハミルトンはソフトタイヤ! マシンとのマッチングがダメなら一気に落ちる可能性も。 ってか生中継でCMウゼー

中嶋一貴、佐藤琢磨かわした! ってかマシンのポテンシャルが・・・ それ以上にハミルトン! マクラーレンのマシンが速過ぎ!

ハミルトントラブル! シフトアップできない! でも18位まで順位を落としたけど復活??

ハミルトンミス! 一気に8位に・・・ でもライコネンが2位に!

三つ巴

F1、最終ブラジルGP始まった! ここは唯一の左回りコース。 ライコネン、アロンソ、ハミルトン。 wktkだぜ!!! ここから実況。 気温37度、路面温度60度。 いろいろ厳しそうだ。

最終

F1、ブラジルGP予選。 1位:マッサ 2位:ハミルトン 3位:ライコネン 4位:アロンソ やっぱこの四天王か。 ここらにハイドヘルドとか入ってきてくれないとライコネン優勝は難しい。 でも母国GPであるマッサにはぜひ優勝してもらいたい。 マッサのいうとおり…

星☆ヒトデ??

やっぱCLANNADの風子、最高だー!

実写

ひぐらしのなく頃にの実写(AV)面白しれぇwwwいろんな意味で その名も「ひぐらしがなく頃に」 ってかもうコレが映画でいいよ。 ニコニコ動画でもちょっと出てる http://www.nicovideo.jp/watch/sm1302744 まぁ梨花ちゃんと沙都子を見た瞬間絶望するけど・…

更新&発表!

水樹奈々の公式HPのトップ絵が変わった! それとニューアルバムの内容が決定! さらにはDVD内容も! ってかDVD、収録分数100分って特典ってレベルじゃねーぞwww プラス500円で付くならお買い得もいいトコだ。 売り切れるかもしれん・・・予約した方がいい…

まったく・・・

北京五輪アジア地区でのサッカー。 日本、そんな無理しなくてもいいのにファール多すぎだ! 次戦出場停止だけでなくロスタイムでPKってwww ドーハの悲劇はもう忘れて次へ羽ばたけよ!

更新

マッサ、フェラーリの契約更新! これで来期のドライバーはライコネン&マッサに確定! アロンソがフェラーリに移籍?なんて話題があったけどなしに・・・ でもルノーへは有力!ブリアトーレもかなり認めてる。 マッサの言うとおりマッサが1位、ライコネン2…

原作

ひぐらしのなく頃にの原作やった後だとアニメがダメダメに思える。 友人の一言がわかったような気がします。 画はアニメの方が好きだけどシナリオはやっぱ原作! まぁあのゲームをアニメにするだけ無理がある。 過のKanonのよう・・・ そんなワケでもうアニ…