悪夢の

invisibly2007-10-23

今日は月曜なんですよ・・・ゼミで死ねる・・・
ライコネンがワールドチャンピオンになったときも祝杯挙げたかったんだけどゼミ準備でなんもできず。
そんなワケで今日祝杯www
帰りに日本酒、ひやおろし買ってきた。
これがウマイ!!!
日本酒だけどちょいアルコール濃度高めの19〜20度。
でも軽く冷やして飲むとキレや芳香がすばらしい!
このペースだと1本飲みきっちゃうな〜www


そんな酒を飲みながら今期F1を振り返ってみる。
途中ハミルトンとライコネンのポイント差は最大26も離れてる。
中盤でライコネンがチャンピオン争いから脱落したと誰もが思ってたんだよな。
でも後半からはライコネンのターン!
わずか1ポイント差でアロンソ&ハミルトンに勝利!
思えばカナダGPで佐藤琢磨アロンソオーバーテイクしたシーン、コレがなければアロンソ3連覇だったかもしてないんだよね。
そういやライコネンチャンピオンで騒いでいたけど燃料温度違反(マシンに搭載されている燃料の温度は外気温より10度以上低くてはならない)
があったBMWとウィリアムズ、処分無しで順位に変動はないみたい。
マクラーレンは抗議するみたいだけどこれでチャンピオンが変わるなんて嫌だ!


さて今から酒が空になるまでひぐらしのなく頃に 祭でもやるかww