2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よず

土曜に萌☆川崎博に行ってきて日曜はyozucaライヴに行ってきました。 久しぶりの連続ライヴ。疲れたけど楽しかった。土曜に完全燃焼できなかったのでyozucaライヴで完全燃焼してきました。 もとより横浜は行くつもりじゃなかったんだけど行ってよかったと素直…

不足

土曜、日曜と神奈川に遠征してきました。 っていっても東京からそんなに離れていないんだけど交通の便が悪すぎる! さらに土曜は台風だったからなー。 24日 萌☆川崎博に行ってきました。 土曜のクセに午前だけ学校あったから講義道具は部室に置いて川崎まで…

君のぞ!

昨日は友人と食事してきました。社会人になった友人と久々に会えてたのしかったなー。 その友人はヲタじゃなかったのに今の萌えブームに乗ってかアキバに行きたいとか言い出した。理由を聞くとメイド喫茶に行きたい、とさ。 過去に佐藤裕美ライヴでキュアメ…

色が

気づいたら所有してるサイリウムの数が結構増えてた。 イベント毎に色が違うからしかたないのかな。すでに5色所有。聞いた話によると青色はもう製造してないみたい。もしかして貴重?水樹奈々では必須だからな。それと佐藤裕美のみずいろでも必須だ。裕美カ…

egg man

yozuca LIVE TOUR 2005 ☆最大公約数的宴☆ in eggmanに行ってきました! 行くのは2回目だったので全く迷わず着きました。当然行く途中にハンズでオレンジのサイリウムを購入。歩きながら開けると尽かない。しかも妙に軽い。そう電池が入ってない!ってなわけ…

明日は!

今日のバイトで来週の休暇届出してきました。 これで来週の日曜は心置きなくyozuca*ライヴにいけます。 明日は渋谷公演だけどeggman行くのは2回目。駅からビミョーに離れてるんだよなぁ。 yozuca*カラーはオレンジということなので途中ハンズでも寄ってサ…

容疑者

今日は容疑者・室井慎次を見てきました。 面白さでは公証人の方がよかったな。そっちの方が緊迫感もあってよかった。 あと後ろの人が上映中しゃべりまくっててうるさい!映画館では静かに! 昨日夕飯食ってたらメールが。 「24日イベントあるんだけどいかな…

つづき〜

12日の続き! 快晴の中ビーナスラインを走る。超気持ちいい! そのまま北へ。 そう長野といったら木崎湖だ! 行く途中、おねがいシリーズの舞台に行くことも当然忘れない。学校跡や公園も当然だ。 木崎湖の岬のキャンプ場のロッジを借りて一泊。 翌日、木崎…

ヤメてませんよ・・・

うわっ!すげー日にち空いてる。 ひさしぶりの更新。タイトルどおりやめてませんよ! 先日の日記通り先週は長野行ってました。 それが事件です!友人の車2台で八王子ICから高速に乗ったんだけど右側走っていたら後ろからパトカーが!台風の影響で制限速度50…

愛地球博!

更新まで一週間以上も空いてしまった! 先月の31日から土曜まで愛地球博、および旅行してました。 そんで日曜は朝からバイト。結構ハードです。 ほんで今日はもうすぐ祖父の誕生日なのでプレゼントを買いに行ってきました。もう85歳か。それでもまだ働いてる…