つづき〜

invisibly2005-09-13

12日の続き!
快晴の中ビーナスラインを走る。超気持ちいい!
そのまま北へ。
そう長野といったら木崎湖だ!
行く途中、おねがいシリーズの舞台に行くことも当然忘れない。学校跡や公園も当然だ。
木崎湖の岬のキャンプ場のロッジを借りて一泊。
翌日、木崎湖の周りを散策し山へ。そんで名物のマリエカレーを食い、縁川商店へいき温泉ゆ〜ぷるへ。ゆ〜ぷるにもなんか新メニューが増えてた!次来た時でも食べてみたいなー。

夕方ぐらいに帰路へ。埼玉の友人宅で一泊し、車で家まで送ってもらいました。
ありがと〜!
ってな具合に4泊5日の長野の旅でした。
土曜に帰ってきて、日曜バイト、そんで月曜から大学開始。
短絡的に書いたけどほんとに楽しい旅でした!



写真はおねツイのOP知ってる人なら一発でわかるんだろうなー。