容疑者

invisibly2005-09-15

今日は容疑者・室井慎次を見てきました。
面白さでは公証人の方がよかったな。そっちの方が緊迫感もあってよかった。
あと後ろの人が上映中しゃべりまくっててうるさい!映画館では静かに!


昨日夕飯食ってたらメールが。
「24日イベントあるんだけどいかない?」
24日はリリカルパーティーに行こうと思ったんだけどチケが完売してて見送ったからヒマ。
さらにメールくれた友人は水樹奈々ファン。
昔に水樹奈々ライヴのチケ余ったから行かないと誘われた事があったので、
まさか!と思い電話したら君のぞラジオのイベントだった。
そういえば栗林みな実のファンでもあったんだ。萌えの臨海学校でも言ってたしな。
そんでもってOKして行くことにしました。
巨大掲示板見たらリリカルパーティー行った後に君のぞラジオのイベントに来ようとする兵までいた。
さらに言うと25日のyozuca LIVE TOUR 2005 ☆最大公約数的宴☆にも行こうか考え中。



今日の画像
  ゆ〜ぷる