2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふう・・・

なんだか今日1日、なんだかんだですごい忙しかった気がする・・・ 朝早く起こされ、やっと解放された感じ。 頼むから休日の朝くらい好きなだけ寝させてくれよ・・・

gtgt

なんか朝からゴタゴタに巻き込まれてやっと一時的に開放。 アキバ行く予定がすべてパァだぜorz くそう、先日見た今日の占い、何気に全部ヒットしていやがる。 嫌なことは当たるのに良いことは当たらない占いってどうなのよ・・・ まぁ雨だし仕方ないかと思っ…

フラグ

なんてことだー! 魔法少女リリカルなのはのフィギュアとかダ・カーポのゲームとか土曜にアキバ行って買いたかったのに雨だと・・・? なぜいつもなんか行動起こそうとすると天気崩れるかね??? ちなみに雨男じゃないですよww ってか雨降ると全ての交通…

今頃?

親父がひぐらしのなく頃にのマンガを買ってきて以来、我が家では今頃ひぐらしブームが来てますw その本を読んだ妹がちょいひぐらしにはまり、今度映画見に行こうかな、とか言い出した。 原作を知らないであの映画を見たらどんな感じなんだろうな? 圭一はあ…

おっもちかえり〜♪

ひぐらしのなく頃に、イラストレーションズが発売されてたお。 お持ち帰り〜 お持ち帰りといえば先日、魔法少女リリカルなのはのフィギュアが発売された。 リリカルなのはの完成版フィギュアは買ったこと無いけど・・・ 放送終了して9ヶ月以上、なのはさん不…

派閥?いいえケフィアですw

会社帰り、いつものごとく横浜でメシ。 その帰り、ゲーマーズとメロンブックスに寄ったんだけど・・・ ここで傷ついた! もう心痛んで立ち直れない・・・ まだずっと貧乳や無乳の時代だと思ってた。 貧乳はステータスだ!希少価値だ! と誰かが無い胸張って…

勝てない最速

フェラーリは速かった。 間違いない。 でもフェラーリはモナコに嫌われてる。 これで6年連続で優勝できず! フェラーリって雨レースがちょっと弱いよね。 その代わりBMWとウィリアムズ、アロンソの乗るルノーは速かった。 ただ、抜けないモンテカルロ、そし…

マイスターへ

F1、モナコGPの予選結果が確定! なんとポールはフェラーリ、マッサ! そしてライコネンが続く。 フェラーリ、フロントロー独占! 今まで勝てなかったフェラーリがウソのようだ。 そんで去年、フェラーリよりも速かったマクラーレンはハミルトン3位・コバラ…

交渉

さっそく初給料が入ったので・・・ まずは夏スーツを買うことに。 ってか暑過ぎだろ? 夏にスーツとかいってマジありえねー そんなんで前にスーツを買った店に行ってチョイス。 とりあえず、スーツの値段、半額に下げましたw まぁYシャツ買うのを条件だった…

にぱ〜☆

今日は待ちに待った給料日、なのですよ〜☆ これでやっと生きて行ける・・・ でも夏用スーツ買わないとな〜 早速金欠確定www うはっ! 榊原ゆいのオタ芸騒動、収まりようが無い感じだね。 しかもヤフトピにまで載っちゃう始末だし。 頼むから一般を巻き込…

荒れ荒れ??

先日の榊原ゆいブログの影響であちこちで騒動が起きてるね。 でもまぁコレに答えなんて出ないんだよな〜 どうしてもどっちかにムリが生じてしまう。 中途半端な覚悟じゃできない。 やるなら徹底的にやらないと。 オレならアーティストが求めているものを最高…

禁則事項

なんとゆう勇気! ある方が凄い発表しました。 なんと、榊原ゆいが自分のブログで 今後一切、私が出演するステージでは オタ芸といわれるものは禁止にしたい 宣言。 http://blog.goo.ne.jp/yui-nyan_lt/e/fdc1db11a048dc825386f4dd38b43bdf 前回やった茅原実…

おひさラーメン

久しぶりにラーメン屋でラーメン食ったぜ。 横浜に通い続けて約2ヶ月。 やっと横浜ラーメン食べれた。 まぁ会社の裏にラーメン博物館があるんだけど、入場料取られる上に高いからね。 普通に食った方が安くて美味い! 今日、食った所は横浜でいつも行列の出…

日本全国

聖地だらけですw テレビ東京のワールドビジネスサテライト見てたら・・・ なんか見たことある画が・・・ true tears!? なんで??? どうやら地方での話のようだけどtrue tearsは富山県が舞台。 おねがいシリーズの木崎湖・海ノ口駅や、ひぐらしのなく頃に…

リアルツンデレ

オタブームにより、萌え系要素としてツンデレがあるけど・・・ 2次元でのバーチャルだから萌えると思ってた。 リアルにいたらウザイだろうな〜と。 ちなみにここで言うツンデレとは多人数でツンツン、2人でデレデレという定義でなく、 昔ながらの時間経過の…

禁断症状

最近、全く運転してなくてさびしいです。 さすがに翌日を考えると平日の運転はムリ。 そして祝日はどこ行っても込んでいる。 というか、今我が家でちょっとした問題により車どころか外出自重な出来事が・・・ 夜、走り行こうと思えば雨だし、ガソリン高いし…

流石は聖地!

昨日はビックサイトだったんだけど・・・ そこのコンビニのコピー機見て吹いたww それが画像。 ちょっ・・・ らき☆すたwww こなたキター! カウンターにはMOSAIC.WAVが載ってるしw 流石は聖地。 自販機でも普通に萌え缶コーヒーとかあるし、 途中のポ…

FA END

ついにFORTUNE ARTERIAL終わったよー! 夜明け前より瑠璃色なも面白かったけどオーガストは当りが多いな。 かなでさんのキャラは最高! しかし伽耶の姿を初めて見たとき・・・リースリットっ???って思っちゃったよ。 今更ネタバレとか関係ないよねw 250…

体調不良〜

急に寒くなったりしたもんだから・・・ 風邪ひいたかもw なんだか喉痛い。 あんな寒い日に薄着で横浜を歩き回ったのが原因かっ!? 早く寝ても体調変わらず。 熱は〜37.8度・・・? まぁまだまだ大丈夫だな。 でもこりゃ薬のお世話かも・・・ 音楽部門1位! …

ウマー2

今日も仕事帰りに横浜でメシー。 給料入る前にこんなことしてて大丈夫かね・・・ でもあと10日の辛抱!なんとか生き延びるぜ! さすがにステーキ食おう!ってなった時は驚いたね。 即効却下したけど給料入ったら行ってもいいかも。 いや、その値段で焼肉食う…

ウマー

仕事帰りに友人を強制召還して横浜でメシ食ってきたー。 何食おうか考えてたら前に発見した鉄板焼きやを思い出す。 そこで悩んでたら店主に話しかけられた。 こりゃもう行くしかない! そんなんで鉄板焼きへGO! ちなみにここにはメニューはありません。 よ…

こいつは驚きだ

昼飯食ってる時、親父がこんなこと言い出した。 このマンガ知ってるか? 半分眠気な目でその表紙を見てみた。 その表紙・・・画像 ひぐらしのなく頃に は・・・? 一瞬目を疑ったね。 たいていすごい昔のマンガや全く興味のないものなんだけど・・・ひぐらし…

泣いちゃった・・・

ひぐらしのなく頃に実写劇場版見てきたー とりあえず・・・全く違うひぐらしと思えば楽しいです。 最初はいろいろ戸惑ったけど途中からは普通に楽しんでたよ。 まぁ前に出たひぐらしのパロディ、ひぐらしがなく頃によりは全然大丈夫ですwww そんなワケで…

暴れ祭ww

昨日は暴れちゃったぜww 次の日休みだとなんも気にせず暴れられるからいいねw なに暴れてたかというと、当然水樹奈々ライブDVDです。 気づいたらサイリウム片手に暴れまくり・・・ うん、今日こそ筋肉痛だなwww しかしショップの奈々ちゃんの押し様は…

癒し??

おかしい。 GWの最後に西沢渓谷という山登りをしたのに全く筋肉痛が来ない。 水樹奈々FCイベントやボーリングで身体を動かしたからかな、と思ったらどうやら違うようだ。 一緒に行った人誰も筋肉痛になってない! そして結論。 これは滝によるマイナスイオン…

FA

今更だけどオーガストのFORTUNE ARTERIALをはじめました。 エロゲーをやるのはかなり久しぶりだったり・・・ まだあんま進めてないけど面白いよこれ。 キャラ全員が生きている。主人公に顔があるのもめずらしい。 もっとはやくやっとけばよかったな〜 ついに…

神奈川→山梨??

富士山や富士五湖にいく予定が・・・ なぜか山梨の西沢渓谷にきちゃいましたw ちょうど先週ぐらいにTVで西沢渓谷特集みたいのやってて行きたいな、って思ってただけにビックリだ。 ってか西沢渓谷、ハイキングや癒しってレベルじゃねーぞw ありゃ完全に登…

富士山

急遽、富士山まで出向くことになりました。 なんで今日ー!? 昨日ならFSW痛車ミーティングに行けたのにさ! まぁ行くからには楽しんでくるさ! 富士山周辺へは1年以上振りだからね。 ちょっと道で痛車に会えるんじゃないかと淡い期待www

ショック!

F1、トルコGPにスーパーアグリが出場できない可能性が出てきた・・・ どうやらホンダF1の報告ミスらしいが果たして間に合うのか? しかし今期のフェラーリはべらぼうに強いな。 個人的にはBMWザウバーに頑張って優勝してもらいたい気もするけど・・・ FSW 今…