禁則事項

なんとゆう勇気!
ある方が凄い発表しました。
なんと、榊原ゆいが自分のブログで


今後一切、私が出演するステージでは


オタ芸といわれるものは禁止にしたい


宣言。
http://blog.goo.ne.jp/yui-nyan_lt/e/fdc1db11a048dc825386f4dd38b43bdf
前回やった茅原実里ライブでヲタ芸禁止が出たけどここまで、しかも本人が宣言するのは相当の勇気でしょう。
まぁこの話題には賛否両論が多数あって、どれが正解で不正解というものがないので決着はつかないでしょう。
みんな楽しめるのが1番いいんだけどね。
桃井はるこ田村ゆかりライブはアーティストもヲタ芸を楽しんでる気がする。
水樹奈々は一緒に煽ってくる。
JAM Projectやbombooのmilktubは拳やモッシュ&ダイブも数多い。
そして座ってしっとりと聞くアコースティックやバラードもある。
早い話がそのアーティストと歌ってる状況に合わせて楽しむのがベストなんだろうね。
しかしヲタ芸という定義はどこからどこまでなんだろう???
PPPHヲタ芸?じゃあジャンプするだけは?サイリウム振るのもヲタ芸栗林みな実やJAMみたいにウルトラオレンジだけ禁止?



アニサマにさらにアーティストが追加された。
しかも30日!
可憐Girl’sってwww
3人による現役小学生ユニット。
そんな小学生をあそこに解放していいのか!?
陰陽座じゃないけどカヲスな空間になるのは間違いないな。

サビシス

通勤時間片道2時間。
始めの頃は疲れきって電車で熟睡してたけど、最近は慣れて来たのかあんま眠くならない。
往復4時間ヒマだー!
音楽聞いてても1日でアルバム4枚聞き終わる。
本も1日で終了。
携帯弄ってもそこまでやることない。
やっぱ寝るしかないのか?
もっと寝る時間遅くすればいいのか?
いつもは2時寝6時起きの4時間睡眠だから3時寝6時起きの3時間睡眠にすればいいのか。
でもさすがに3時間睡眠だと朝が起きれなさそうで怖い。


ってこんだけブログ打ってても自宅まであと1時間・・・・