2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おかわり〜ごちそうさま

みなみけ〜おかわり〜が終わってしまった・・・ おかわりは結構オリジナルストーリーが多かったけど、最後はすばらしかった。 もう感動だ〜 南さんちの姉妹は本当にいい家族だよ〜 まさか途中で一期のOP、経験値上昇中が流れるとは・・・ ってか保坂がwww…

しんどいわ〜

今日は先日言ったとおり映画を見てきました〜 一緒に見に行ったのが妹だけどwww しかも2本も立て続けに見たから6時間も座りっぱなし! 腰痛いし、目も疲れるしさすがにしんどかった・・・ で、まずはクロサギ。 これは・・・堀北を出す必要があったのか…

満開!?

今日はチャリに乗ってサイクリングしてきました〜 友人とどっか行きたかったけど返信が来ないので独りしょんぼり飛び出すぜ! そんなんで久しぶりのチャリ! 2週間ぶりくらいかな〜 プジョーのクロスバイクです。 まずはタイヤチェック、そして速度計や各部…

九段下♪

今日は九段下に行ってきました。 といっても武道館ではありません。 田村ゆかりライブ行きたかったんだけどな〜 そんなんで今日の購入物はコレだー! (写真) 魔法少女リリカルなのはStrikerSのコミック2巻と魔法少女リリカルなのはのアンソロ! コミックでは…

購入物

痛G痛車グラフィックスと水樹奈々のスコアブックが出てるのすっかり忘れてたー! そんなんで今日の帰りに新宿とらのあなに寄って購入。 そんでコミックのドージンワークと瀬戸の花嫁も購入。 あぁ・・・これだけで6K円・・・金が無い! 果たして給料日まで生…

ブランド

フォードがイギリスの高級車、ジャガーを売却! インドのタタが買収することに。 たしかにタタは低価格車ナノを出してるけど、低価格車と高額車の両方を扱う難しさはトヨタが一番示してるもんな〜 ジャガーはかなり好きなメーカーなだけに今後の展開が気にな…

コンプリート!

今日は魔法少女リリカルなのはStrikerSのDVD、9巻の発売日〜 最終巻ですよ! なんだかこれで本当に終わっちゃうんだな〜って思って悲しくなってくる・・・ でも今週末にはコミックもあるしまだまだー! 座談会でも次期についていろいろ述べてたし、信じてい…

ヒマー

何してたっけ・・・? 最近よく思う。 今までの夜、自分は何をしてたんだろうと。 1年間、研究室にヒッキーしてたから急に時間ができて戸惑っている。 今まではアニメを見てたんだろう、ゲームをしてたんだろう。 でも1年間何もしないでいると変わっちゃう…

しょーり!

昨日はボーリング大会でしたー。 といってもオレ、妹、姉、姉の夫だけどw そんなんでオレ&妹vs姉と夫のチーム戦。 負けたほうは夕飯のおごりDADADADAダー! とりあえず2ゲームでの合計点で勝負!ってことで開始。 夫 姉 vs 妹 オレ 1ゲーム 100 135 92 89…

ずるいぞ!

友人が今日の茅原実里ライブに行く模様です。 ずるいぞー!オレも誘えー!連れて行けー! ってなコトでしょんぼりです。 まぁ今日はもとからボーリング大会があるからムリだったんだけどねw みのりんライブ、ちょい気になります。帰ってきたら徹底的に聞い…

まだまだまだー!

研究室から開放された!・・・って思ってたら、 白衣をクリーニングして持ってこいとのこと。 そういや、そんなコト言ってたな〜すっかり忘れてた。 それよりも・・・めんどくさいしもう行きたくねー! 白衣を取りに行って更に返しに行かないといけない。 洗…

TV

TVを新調しましたー もちろん地デジ対応液晶ですよ!!! 買う前にパソコンのモニターをいろいろ調べてたんだけど一流メーカーの液晶TVとなるとほとんどがVA方式なんだね。 ただ振動に弱い部分があるかな。 他にも輝度や応答速度の立ち上がり立ち下りも全然…

新宿

昨日は大学の卒業式ってコトで八王子じゃない新宿校舎へ〜 この高層ビル街の学校から見下ろす風景ももうオワリだー(予定) そんなコトで昼からは大学からの謝恩会ってことで飲み食い、 ちょっと時間おいて研究室の打ち上げ、 そして研究室の魔法少女リリカル…

\(^o^)/

すべてオワタ! ここまでの道のりは果てしなく長かったけど終わるは一瞬過ぎてあっけない・・・ 帰りにビリヤードやってきたー。 すっげー久しぶり、高校以来かな〜 しかも一緒に行った人がうますぎて・・・技術を盗むのに精一杯。 なんとか最後の方ではみん…

お泊まり〜

今日は帰れないのさ〜 帰りたい〜 明日で全てが終了〜 もうどうにもなれ〜 人生オワタ〜

寝坊な一日

朝6時くらいに出かけるつもりが起きたら8時ー! 一瞬時計を疑ったぉ・・・ そんなんでも荷物は昨日のうちに積んどいたから即しゅっぱーつ! そんで12時に丸沼高原スキー場に到着〜♪ こんな時間になってしまってすみません〜(>Д<) とにかく暑かったな〜、雪…

でっかくなっちゃった〜

新しくパソコンのディスプレイ購入〜 今までのは7年前に買った15インチの液晶ディスプレイ。 当時で3万以下と破格だったんだよ〜 そして新しいのが20インチワイド、23800円でした〜 ちなみに価格.comでの最安値は25800円を示してた。 まさに買得品!!! こ…

開幕!

ついに始まったF1グランプリ。 しかしライコネンの不運は相変わらずだ。 絶対的な速さならM.シューマッハ以上なのに必ず何かのトラブルが起きる。 予選でも電圧系のトラブルでQ2を走れず・・・ 決勝でトラブルがなければいいけど。 マクラーレンが速いのはわ…

お・め・で・と・う(^O^)/

今日は高町なのはの誕生日ですよー! とらいあんぐるハートではなのはちゃん?魔法少女リリカルなのはではなのはさん?いや、なのは様??? でも原作のリリカルなのはだとまだなのはちゃんなんだよ! そんなワケで今日はこの前、とらハ3と一緒に発掘したリ…

単なるウワサ???

魔法少女リリカルなのはの続編がささやかに騒がれてるけど・・・ ぶっちゃけどうなんだろ??? 今の騒動は釣りっぽいんだけどみっしーや出演者の対応をみると釣りと決め付ける要因にはならない・・・ 4期???そりゃやってくれるのは嬉しいけどね。 無印で…

そして再び・・・

去年、台風が直撃したにも関わらず、そのときになって晴れたという、痛車ミーティングin岐阜。 そして今年はなんとF1開催地、富士スピードウェイで行われます! 去年はいろいろあって行けなかったけど今年は行きたいね〜 しかもいちおゴールデンウィーク! …

ざけんなー!

痛車だと・・・ 職質が多すぎる! うぜぇ・・・

帰路へ・・・

山形蔵王から宮城仙台へ移動中〜 あとはメシ食って帰るのみ・・・ 淋しいよー! 山形県・・・果たして今後、来る事があるのだろうか???

決定!

F1、スーパーアグリのドライバーがついに決定! って開幕戦1週間前の発表かよ・・・ 去年と変わらず佐藤琢磨とアンソニー・デビットソン。 あとはマシン次第だな〜 そういや佐藤琢磨は日英親善大使になったみたいだ。

温泉って・・・

成分、強酸性硫黄泉って・・・ 肌溶けてるんじゃない??? だからぬるぬるすべすべになるのか?

すべるるる〜

スキー終了〜 2日しか滑れなかった・・・ コブってどう攻略したらいいんだ! これからメシ食って温泉だー!

1日目

新幹線に乗った。スキーもした。温泉にも入った。 本日終了〜 ただ、山形県はみなみけやらないのね・・・

さあ!

いざゆかん! 北の地へ・・・ 北へ〜♪行こうランララン♪

しょぼーん

今日はyozuca*とCooRieのライブだったんですよ! 行く気満々だったのに学校で行けなかった・・・orz この恨み・・・どうしたらいいか・・・ いっそのこと研究室を消しちゃうかwww って書くだけで捕まるんだよね。 でも水素やリン酸、アンモニアに塩酸と危…

ヤバかった〜

内定先は新横浜なんだけど八王子から横浜線内で寝てたら寝過ごした! 明らかに着いてる時間過ぎてる! ってか東神奈川って・・・終点じゃないか! 急いで戻ってなんとか5分前には到着。 まさか初っ端からこんなに焦るとは思わなかった。 でも同期の新入社員…