新宿

invisibly2008-03-20

昨日は大学の卒業式ってコトで八王子じゃない新宿校舎へ〜
この高層ビル街の学校から見下ろす風景ももうオワリだー(予定)
そんなコトで昼からは大学からの謝恩会ってことで飲み食い、
ちょっと時間おいて研究室の打ち上げ、
そして研究室の魔法少女リリカルなのは仲間に引き込んだ人とさらに飲んで帰りはとらのあなへ。
考えてみればいつも八王子だったから一緒にとらのあなに行くの初めてだったかも。
そこでみなみけ5巻と学園アリス購入。
友人はARIAとか東方のサントラ買ってたな〜
今年を振り返れば研究室の人は楽しかった。研究も楽しかった。
ただ教授がサイアクだった・・・orz


帰ってみなみけ読もうとしたら・・・DVDが入ってる!
酔った勢いでなんも考えなしに限定版買ってたからなwww
ってか、みなみけ〜おかわり〜の1話まるごと入ってるってどうよ。
普通に発売されるDVDにも1話入ってるんだよ。
限定版にして抱き合わせる必要ないじゃん。
でも微妙に修正はされてたな。
OP、EDも途中で変えたのは仕様だったみたいだし。
1〜3話、4〜6話とワザと変えてるようだ。
ってみなみけがもうおわっちゃうよ〜