\(^o^)/

すべてオワタ!
ここまでの道のりは果てしなく長かったけど終わるは一瞬過ぎてあっけない・・・


帰りにビリヤードやってきたー。
すっげー久しぶり、高校以来かな〜
しかも一緒に行った人がうますぎて・・・技術を盗むのに精一杯。
なんとか最後の方ではみんなと競えるくらいにはなったのかな。
ビリヤードのカーブって原理はわかっても難しすぎる・・・
ボーリングなら無理やり曲げられるんだけどな〜


明日は(今日?)卒業式らしいです。
でも祝賀会だけ出る予定〜
飲み食いしまくるぞー!


そういやラジオ聞いてたらいきなり1位は水樹奈々さんとか出てきてびっくりした。
あれはなんのランキングだったのかな〜???