2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会

今日は友人と飲みに行ってきました! 頭クラクラ。かみちゅ見ながら書いてます。 あすの夜から愛地球博行ってきます。 寝み〜。 今日書けてることが奇跡に近い。 ビールと焼酎飲みすぎた。 やっぱ日本酒が一番ウマイ。 明日にでも続き書けたら書きます。写真…

パシフィコ横浜

NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005〜summer〜ファイル、パシフィコ横浜行ってきました! 帰ってきたらすでに深夜1時を過ぎてる。 まぁあと20分遅かったら終電のがしてたからこんなものか。平日運転と勘違いしてた。 2日連続ライヴ、しかも実質3回のライヴは想像以…

暴れ祭

暴れ祭行ってきました! はっきり言ってこんなに暑苦しく熱気に溢れたイベントは初めてです! 暴れ祭1stや2ndなんて比較にならない。明らかにキャパ容量を超えている気がする。 2回公演のうち1部では1番後ろでマッタリしてました。っていうかね後ろは天井低…

シャンバラ〜

見てきました。 ってかハガレンってこんなに感動モノだったのね・・・。 アニメではヒューズが死んだとき目尻が熱くなったんだけど映画は映画で悲しいっていうかヒドイ。 ネタバレになるからあんまり書けないけどラースが〜・・・。大佐が凹んでるし降格され…

台風なんて・・・

実は今日ハガレンの映画を見に行く予定だったんだけど台風直撃で大雨!というわけで、延期。そのうえ地元では明日で公開終了という危機に立たされています。 明日の朝までにはどうか台風通り過ぎてください・・・。 で、アニメのハガレンはキャプっていたん…

RX-8

更新してなかったのはきっとバイトのせいです。 金土日と大学でバイトしてました。前にも書いたとおり小学生に実験を教えたりするんだけどめちゃくちゃ忙しかった。時間があったら他の実験ブースとかも見て回ろうと思ったんだけどそんな余裕まったくなし!子…

しまった!

8月14日 コミケとLIVE ROCKET千葉に行ってきました! お昼にビックサイトに着いてクラナド本(一般)とグッズを買ってきた。昔は3日間始発なんてことをしてたと思うとあの頃は若かったな〜って思う自分がイヤだ。 コミケが終わって16時ぐらいに新八柱に向か…

いざ、千葉へ!

明日は昼間はコミケ、夕方から千葉です。 コミケはもう卒業したから買うものは無いんだけど、あの雰囲気やいろいろと見てるだけでもまったく飽きないのは気にいってます。たぶん記念にグッズ1個と適当に同人でも買うぐらいかな。 そんでLIVE ROCKET千葉に行…

もえりん

行って参りました。萌の臨海学校! セットリスト及び曲順が全てホームページに乗せてのライヴはちょっとどうなんだろう?って思ったんだけど楽しんできました! 曲順を一応乗せると 栗林みな実 Rumbling hearts あなたが・・・いない Blue treasure マブラヴ…

気づいたら・・・

もう1週間が経つのね。 明後日は「萌の臨海学校」です。 物販コーナーには用はないから15時ぐらいに着くように行くかな。 しかしコンセプトが「萌え尽きる夏」って・・・ まだこんなところじゃ萌え尽きれません! だって次の日からはコミケですよ! 更にT…

帰ってきたぞ!

考えていたより1日遅く帰ってきました。 行ってきましたよ!LIVE ROCKET仙台! 日曜の朝7時に家出で8時くらいに埼玉の友人宅に到着。それからすこしまったりしてから出発。 本当は東北道の加須ICで乗る予定だったんだけどどこで道を間違えたかそこで乗れずと…