台風なんて・・・

ハガレン

実は今日ハガレンの映画を見に行く予定だったんだけど台風直撃で大雨!というわけで、延期。そのうえ地元では明日で公開終了という危機に立たされています。
明日の朝までにはどうか台風通り過ぎてください・・・。
で、アニメのハガレンはキャプっていたんだけど全く見てなかった。それいったら一緒に見に行く人が絶対見ろ!て言うから昨日一日中ハガレン見てました。ってかね、全51話はありえないよ!1日で見たんだよ!OP ED CM飛ばしても1話あたり22分。22分×51話=1122分=18時間以上。( ̄□ ̄;)ほんとに1日中です。漫画は読んでるし、ゲームも2まではやってるのになんでアニメは見てなかったんだろうと後悔。しかも今日行かなかったから2日に分ければかなり楽になったはずなのに・・・。それでも一日9時間以上だけどね。
いままで連続で見たのって1クールぐらいのアニメぐらいだよ。あれだと12話ぐらいだから一日家にヒッキーするにはちょうどいいんだけどハガレンはありえなかった。もう二度と見るもんか。
そんでいまさら漫画は10巻11巻です。先週借りたんだけどまだ読んでない。今の漫画はアニメと全然違うから映画終わるまでまっていよう。
一昨日、アニメイトでCD買ってきた。ってか今週CD発売しすぎ!買いたいの多くて困った。とりあえず購入したのは以下の4枚。

上の3枚は無条件購入に近い。ただいちごのキャラソンはビミョー。なんかものすごく物足りない気分。
そういえばハガレンのラースの声が水樹奈々だったことにビックリ。
グリグリはサントラもいいけどどっちかというとVocal Trackとコンプリートアルバムが欲しかった。今週、暴れ祭りだしね。
しかしBGMの

  • ふたりは天神!
  • プリって天神
  • キュアって天神

っていうタイトルはどうなのよ!くっつけるとふたりはプリキュアっていいたいのかな。ゲームやってないからわからないけどものすげぇタイトルだ。
そんでアニメイトポイントカードの引き換えのテレカに苺ましまろがあったから迷わず交換。友人の働いてるファミレスに行って美羽と同じような行動してーな。でも大学生20歳超えの男がそんなことやったらヘタしたら通報⇒K察だな。