2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

苗場スキー場より帰宅しました。 今回のスキーは結構散々だった。 まず、雨。これ最悪。 そして日曜の苗場の気温6度。これあり得ない。今日の東京ぐらいの気温だよ。 月曜は吹雪いてたしなんか滑った気があまりしない。もう1回ぐらい行きたいな。 でも雨も…

燃え尽きた

佐藤ひろ美ライヴ行ってきました。 タイトル通り熱く燃え上がってきたよ。 いろいろ書きたいけどもう寝ます。 明日は6時起き。今は深夜2時。 3時間ちょいしか寝れない。 続きはスキーから無事帰ってこれたら書きます。 27日に帰ってくる予定だけどたぶん友人…

そういや

明日は佐藤ひろ美のライヴです。 今までのSUGAR SAESONの締め。 夏は水樹奈々ライヴの方に行ったから行けなかったけどそれ以外は全部最前列だ。 春はスタンディングだったから番号遅くても最前取るのは楽だったな。 秋は最前ど真ん中。今回は最前だけど端っ…

ゲット!

なのはDVD2巻買ってきた。 それと一緒にYURIAさんのベストアルバムも購入。 なのはDVD、改めて見るといろんなとこに気づくよ。 いつもはシャマルは「ヴィータちゃん」って呼ぶのに呼び捨てで呼んでたりして違和感あったよ。 ヴォルケンはやて。おもしろう! …

チャリで。

17日の日記でなのはコミック買いに行けないって書いてたけどチャリでがんばって18日に買ってきました。 常に最悪な事態を創造しろとのことなので朝市で行ってきた。 ついでにhm3買ってきたんだけどコレってこんなに高かったんだ。 なんか書くことないな〜 今…

何回も・・・

暇さえあればなのはDVDを何回も見てる自分がいる・・・ 飽きないというか新たな発見があって楽しい。 ってかなのはが終わってから無気力だよ、 TVが終わってもコミケだ試験だ、水樹奈々ライブだ、インフルエンザだ、家の法事だ・・・で気の休まる日々がなか…

帰ってきました。

疲れた・・・ どうやら17時間ぐらい寝てた。 この5日間で800Km運転です。 いや、一人ならいいんだけどオレって誰か乗せてるとどうも皆に気を使っちゃってものすごく丁寧な運転になっちゃうんだよな。 自分一人だとアクセル&ブレーキは自分がやってるから身…

・・・

今日、就活で国際フォーラム行って着たんだけどAホールを見てビックリ! 『堀江由衣 Second Tour 2006』ってえーーーっ!!! マジでビックリしたよ。こっちは普通に就活で行ってるのにそんな場面に遭遇するなんてなんたる偶然!? ちょっと行って見たかったの…

いいかげん...

今日、「アニメソングカウントダウン2006」なんて番組やってたんだけどもういい加減に古いアニソンを持って来るのは勘弁してほしいってつくづく思ったよ。 これが歴代アニソンカウントダウンとかならわかるよ。確かにいい歌だし、印象も深い。 でも明らかに…

なんとか

1日PCと格闘した結果、なんとか無事起動がうまくいくようになった。 不具合も起こらなくなったし大丈夫っぽい。 犠牲はHDD1台。 ただ、お金で買えない価値がある。 そんな感じだ。 HDDを調べたところ、基盤になにやら焦げた痕が・・・ もしかしてむき出しで…

むぅ・・・

なんだかPCの調子がおかしい。 あまりにもむかつくから再インストしたらその現象は直ったんだけどこんどはマザー問題でBIOSが立ち上がらなかったり画面に表示しなかったりと不運続き。 そして・・・ HDD1台がお亡くなりになったようです。 中に今まで集めて…