帰ってきました。

invisibly2006-02-13

疲れた・・・
どうやら17時間ぐらい寝てた。
この5日間で800Km運転です。
いや、一人ならいいんだけどオレって誰か乗せてるとどうも皆に気を使っちゃってものすごく丁寧な運転になっちゃうんだよな。
自分一人だとアクセル&ブレーキは自分がやってるから身体が反応できるけど同乗者はわからないから結構顔とか身体が動くんだよね。
友人とかの運転で自分がそういう感じになったりその運転のせいで酔ってる人がいてなんか嫌だったんだよな。
そのせいで自分の疲れが倍増されてるんだけど・・・



久しぶりに従姉妹に会ってきたけど女の人はやっぱ成長早いね。見違えたよ。
中学生や高校生だから難しい頃かなって話したらあんまり変わってないから拍子抜け。
こんどは3月26日周辺に行くことになりそうです。
それにしても富士山キレイだった。でも雪少ないなー。凍土高原の領域が減っているのはホントなんだなーって実感してしまった。
写真は富士川SAに寄ったときに撮影。



大学の友人といろいろと出かける旅行を計画中。
でも候補が北海道と広島って・・・
広島ってなにがあるんだろう、何も知らないよ。
それは後にして2月末ぐらいにスキー行ってくる。
ついた命名が旅行ラッシュ第1弾。
どんだけ行くつもりなんだろう。
ってかいつも行ってるバイト先から応援要請の電話が来ない!
それを当てにしてたからなんもバイト探してないよ!
これから探してもないだろうし、これから旅行で金かかるっていうのに・・・