・・・

invisibly2006-02-08

今日、就活で国際フォーラム行って着たんだけどAホールを見てビックリ!
堀江由衣 Second Tour 2006』ってえーーーっ!!!
マジでビックリしたよ。こっちは普通に就活で行ってるのにそんな場面に遭遇するなんてなんたる偶然!?
ちょっと行って見たかったのもあるけど、一緒に行った友人はそんなに好きじゃないし、しかもスーツ。
まぁ、チケが無いからもともとムリなんだけどね。
去年(一昨年?)の野川さくらのカウントダウンライヴ行ったの思い出したよ。
そういや堀江由衣の『黒猫と月気球をめぐる冒険』ってアルバムを買ったとき中野サンプラザホールで無料ライヴに招待されたのも思い出した。3千円でアルバム買えて、ライヴを行けるなんて破格だよなぁ〜。
考えてみれば声優のライヴってこれが初だったんだよな。
このときはほんとに何も知らないで行って、取り残された想い出も・・・
でも『キラリ☆宝物』の振りは一生懸命やったよ!
今でもビミョーに覚えてる。
帰りに友人が大学に用事あるってことで大学へ。
そしたら入試中で警備員が厳しい!
しかもその友人が学生証忘れてるから入るに苦労したよ。
そんでもう1人がイヤホン欲しい言うからヨドバへ。
そこでビックリしたよ!
金無いからとかで250円のイヤホン買ってんの。
さすがに高級イヤホン買えとは言わないけどそれはちょっと・・・
腹が減ったところでラーメン食って帰宅。
写真はホチャー!に並ぶ人々。




そしてここで暗いお話。
帰宅後、親戚で不幸があったことを聞く。
ってことで明日の朝から田舎行って来ます。
帰ってくる日は不明。2.3日で帰ってこれるかそれ以上か・・・
でもお世話になった方だからしっかりして行きます。