2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさー

久々にオナ中の友人と遊んできたぜー 1人が新潟まで行っちゃったから遊べるのは年数回。 しかも今日帰るって言うので時間もあまり無し。 そんなで今日は遠く行かず地元さー でも地元なんて・・・なんも無いですww 昼にメシ食ってボーリングしてカラオケし…

痺れる〜

アクアプラスフェスタ終了ー! とりあえず、水樹奈々最高! WAのOP、深愛も聞けたし大満足! さぁメシ食って帰ろー 新宿だと終電気にしなくていいからいいよな〜

悩んだ結果

今日は新宿、厚生年金会館行ってくるぜ! アクアプラスライブ&アクアプラスフェスタです。 出演者(ライブ) Suara 上原れな 小山剛志 他予定 出演者(フェスタ) [ToHeart2] 小暮英麻 小野涼子 [うたわれるもの] 柚木涼香 小山剛志 浪川大輔 [ティアーズ・…

どしよ

夏に行われた水樹奈々ライブ映像のジャケットが公開! あの感動が蘇る!!! しかしBDでも2枚組みって・・・ブルーとレッドに分けて収録してあるのかな? さてさて、いまだにBD買おうかDVD買おうか考え中。 はっきり言ってBDレコーダーはいらないんだよな〜 …

わっしょい!わっしょい!わっしょい!

ニコ動ですばらしい動画を見つけた。 メンバー全員でくちゃくちゃ野球というリトルバスターズのMAD。 もしも新キャラが野球ゲームに加わってたらこんな風に楽しかったんだろうな〜 アレ? 知らない間に目から汗が・・・ 番外編で出してくれないかな〜みんな…

WAタイトル

1月21日に発売される水樹奈々シングル、曲名が決定だー! 言わずとも知れたこの曲はLeafのWHITE ALBUMの主題歌! しかも奈々ちゃんは緒方理奈役なのにOPを歌うという・・・ どうせなら森川由綺演じる平野綾が歌ってもよかったと思ったけど、なんだかあーやは…

ゲーム日和

起きた時間が遅く、雨だったので今日はゲームやってたー 今回プレイしたのは、今、何かと話題の『あかね色に染まる坂』 ニコ動で第1話が放送された時、凄く話題になったの覚えてるよ・・・ しかも友人があかね色の声優豪華!(PS版)って言って勧めてきたので…

あちゃー

起きた。 もう15時だ。 まるごみ? 今から行けるかってーの・・・ しかも雨だし。 この3連休も何もなく終わりそうでサビシス

特化型

休日、Tシャツを着ようとしたら・・・ 半袖しかない!! しかもライブTシャツ(水樹奈々、栗林みな実、平野綾とかww)ばっか。 服の数はそれなりにあるけど、Tシャツだけがすげぇ偏ってる気がする・・・ むしろ長袖ライブTシャツ出してください。 まぁそうなっ…

これなら新品で・・・

日産新型フェアレディZ、アメリカでは290万で売られるらしい。 日本で売られる現行型は350万近く。 新型ではVVEL搭載のエンジン&7速ATとダウンサイジングしたとはいえ、価格アップもしくは同価格は必須! 車好きに最高の国『日本』と言われたのも昔・・・ …

神掛かってるよ・・・

今週のロザリオとバンパイアCAPU2、いろんな意味で凄いよww なんてったって脚本協力に 岸尾だいすけ・水樹奈々・福圓美里・こやまきみこ・子安武人・・・・・ となぜか豪華声優陣! 当然、流れも今までの流れとはかけ離れてて、別格! こういう、変化。楽…

ながはまん

久々にとんこつ、長浜ラーメン食ってきた! この味、細めん、麺硬、替え玉、最高だね♪ ただ、これを週3回、毎回替え玉して食ってたら、1年間で10Kg近く増えた恐怖の食べ物でもある・・・ さて、明日から3連休・・・何しようかな〜♪

不幸だ

不幸だ・・・ イマジンブレイカーが備わってるくらい不幸だ・・・ 誰かこの幻想を打ち砕いてください・・・

まさかのトップ!

F1、バルセロナでのテストが始まったが・・・ トロロッソに乗る佐藤琢磨がまさかのトップタイム! スリックタイヤの使い方や空力パーツがどのチームも不完全とはいえ、これは凄い。 ブランクがある佐藤琢磨もすごいっちゃすごいけど、トロロッソのマシンにも…

出現!

絶対可憐チルドレン見てたら・・・ ナギキター(゚∀゚) ハヤテのごとく!メンバー勢ぞろいww チラチラ映ることはあってもまさかセリフまであるとは・・・ こりゃ2期のハヤテに絶チルメンバーの出演も決定だなw

19枚目☆

水樹奈々のニューシングル発売決定! そんなんでタイトルごとそのまんま持ってきましたw しかも発売日が1月21日と誕生日にきたもんだから凄い。 でもそれ以上にライブツアー中に発売されるんだよね・・・ ホワイトアルバムの主題歌だと思うからアニメも始ま…

おつかれっしたー!

平野綾、ライブ全公演無事終了〜 みなさん、お疲れ様でしたー! 横浜BLITZも久しぶりだったけど、変わってなくてよかった。 入場が開演10分前にもかかわらず、開始時のモッシュというか特攻に巻き込まれて、最前ブロックをゲット♪ それでも最前ブロックの後…

人間失格

インデックスのとうまみたいにユニットバスで寝ようと思ってたけど、人の布団奪って寝てしまったー! もう死ぬしか無い! 生まれて来てしまってすみません。

お得♪

パフェ食ったぜ! しかもなんでか200円引き! フルーツパフェウマー(・Д・) 明日は平野綾さんのライブです。 横浜BLITZ久しぶりだな〜 相変わらず大阪でもgtgtがあったみたいだけど、楽しんだもの勝ちだよね、絶対♪

もうダメだー

アチコチのサイトで痛Gふぇすたのレポートがあがってきてるね。 そこで痛車を見るたびに・・・凹みます。 でも気になってしょうがない、見たくてしょうがない・・・ そして凹むwww こんなに楽しみにしてたのに忘れるなんてムリだったー! たぶん今年1番の…

ゴールドディスク

なんと、水樹奈々シングル「Trickster」がゴールドディスクに認定されてることが判明。 http://www.riaj.or.jp/data/others/gold/200810.html なんか表記がプラチナになってるけどゴールドの間違いだよね・・・? でもここでハードル上げすぎちゃうと次が大…

ねむい

とらドラ!を楽しみにふとんの中でまったりしてたら寝落ちした! でもなんかOPをチラっと見た記憶があるんだけど、あまりに眠かったのか寝落ち。 さすがの2時間睡眠の連続は肉体的にも辛かったようです。 ろりあえず、録画の時間変更しといたからたぶんとれ…

うがーっ!

なんでか電車こねー! しかもこない理由とかのアナウンス無し、遅延情報無し。 このまま遅れるとまさかの遅刻扱い???

ようやく

落ち着いてきた・・・ もう過去は振り向かないぜ! これから様々なサイトで痛車が載ろうとも! 痛Gふぇすたは不滅だー! ただ最近睡眠不足・・・ ここんとこ寝る時間が4時近い。 なんか気持ち悪くなってきたorz

くはぁ・・・

なんかヤフトピにも痛Gふぇすたが載ってるじゃまいか・・・ お台場前に大勢の痛車が集結ねぇ・・・ むしろ世間に認知されて喜ばしいはずが、なぜか目から汗が・・・(:_;)

記憶の彼方へ

痛Gふぇすたへ参加した皆様、お疲れ様でした。 お台場に沢山の痛車、さぞ絶景だったでしょうな〜 ゲストの民安ともえや桃井はるこ、公式痛車のFateやスーパーGTに参戦した初音ミクBMW Z4とか見たかった。 そんなオレは参加できず・・・ エントリーをして、仕…

恐るべし!

むしゃくしゃして買い物したら調子に乗って買いまくってしまった。 後悔は・・・するかもしれないorz どのくらい買ったかというと、F1のチケット代くらい? しかもカード払いだよ。 もうボーナスの使い道は決定だ。 早くも後悔モードww

なんという不意打ち

痛Gふぇすたに行けないから、と落ち込んでてもしょうがないから、この雨の中出かけることに・・・ しかし思わぬ不意打ちを食らってしまった・・・ 家近くの新宿へと延びる道、そこでらきすたの痛車を見てしまった! しかも結構有名な痛車だよ・・・ オレのダ…

無気力

はぁ〜、 痛Gふぇすたに出れない可能性が高くなって一気に脱力化してきた・・・ 結局昨日はカルテットとクラナド見て終わり。 ステッカー作りなんて考案しただけでお蔵入りだよ。 でも今日は祖父母以外誰も家にいないんだよな。 こんなの初めてかも。 でもや…

不参加・・・かも

なんてこったい\(^o^)/ 痛Gふぇすたに参加できないかもしれない・・・ 用事がどうのこうの以前に車の状況がヤバい。 凄い楽しみにしてただけに凄い落胆だよ。 奇跡よ、起これ! まぁ世の中、奇跡<不幸、なんだよね・・・