おひさー

invisibly2008-11-30

久々にオナ中の友人と遊んできたぜー
1人が新潟まで行っちゃったから遊べるのは年数回。
しかも今日帰るって言うので時間もあまり無し。
そんなで今日は遠く行かず地元さー
でも地元なんて・・・なんも無いですww
昼にメシ食ってボーリングしてカラオケして早めの夕飯食って解散。
しかし何年経っても変わらないね〜w
昼飯は小金井街道沿いにあるちょっと有名なラーメン屋『つばき』。
2時くらいに行ったにもかかわらず、10人くらい並んでたよ。
確かに旨かったけど、このくらいなら結構あるかも。
でも地元じゃコレくらいが丁度いいww
ボーリングは微妙やね・・・スコアがw
なんだか年々、低くなってる気がするよ。
そんでバッティングセンター、テニスアウト、サッカーアウトをしてカラオケへ。
さすがにアニソン縛りにはできませんでしたorz
誰かアニソン限定カラオケに連れてってくださいww